スポンサーサイト


12月の初荷♪

我が家にも初荷がきましたよぉ~!!

残念ながら自分で購入していた本が先に届いてしまったけど…


ソントン 人気のキッチン家電プレゼントキャンペーン

DSC05018.jpg
Wチャンス賞 スプーンセット

3年連続でWチャンスの当選です。
ジャム&マーガリンが塗りやすそう♪

2回目の締切りは今月末ですよぉ~!!


丸大食品 選べる日帰り温泉+至福のランチの旅プレゼント!

dsc5024.jpg

Wチャンス賞 クオカード1000円分

700円分のバーコードを貼って応募だったのですが、
貼ったはずのバーコがあったので、もしかしたら700円分じゃなかったかもぉ~っと諦めていたんです。
でも、当選したってことは大丈夫だったみたいですね! 良かったぁ~♪


コクヨ インクジェットプリンタ用写真用紙プレゼントキャンペーン

DSC05027.jpg
写真用紙5種類のサンプルセット

後日アンケートに答えると写真用紙をいただけるそうです。
さっそくシュンタとヤクモの写真を印刷してみます!!


ソントン様・丸大食品様・コクヨ様 ありがとうございました


ブロ友のウック~さんから

DSC05026.jpg

ハガキやはんこのお礼にと送ってくださいました。

もらっていただいたのにお礼をくださるなんて、
気を遣わせてしまってホントごめんなさい。

でも、と~~っても嬉しいです

地域限定のぷっちょめっちゃ美味しかったですよぉ~♪

紅茶はリラックスタイムに飲もうっと

そして、有名な神社の気が入っている(勝手に私が感じている)うさぎのハンカチ
私、ピンクが大好きなので大興奮しましたよぉ~
ウック~さん私のことよくわかってるわぁ~(笑) 調子乗り過ぎ?

本当にありがとうござました 

ウック~さんはとってもお料理上手なんですよぉ~!!
ブログにUPされているお料理を見ていたら、ヨダレが出ちゃいます
もちろんたくさん当選されていて、この前は炊飯器を当てられていましたよっ  うらやましぃ~

ウック~さんのブログはこちら⇒ ウックーブログ


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

日葵さんへ♪

ありがとうございます!!
突然のお届けものはやっぱり嬉しいです(*^_^*)

No title

すごいですね~!!!
かわいい贈り物も♪
たくさんのお届けものおめでとうございます~!!

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
クオカード久しぶりにいただきました(*^_^*)
もったいなくて使えないかもぉ。
ホント、間違えていなくて良かったです。
ずっと50円損したぁ~って思っていたので・・・(笑)

私もバーコ忘れちゃうので、最近は袋ごと保管していますよぉ。
なので、知らない人がみたらゴミに見えちゃうかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も来年は保管方法見直さなきゃです!

ちょびさんへ♪

こんにちは!!
なんと初荷が届いてくれて安心しています(*^_^*)
このまま続いてくれるといいのですが・・・
ウック~さんからのお届けものが一番テンション上がりましたよぉ(*^^)v

ばみこさんへ♪

ありがとうございますぅぅ!!
どちらもW賞だけど、企業のキャンペーンが当たったので良かったです♪

ハンコ受け取られたんですね!!
・・・ということはyuyuさんにお会いしたんだぁ♪
いいなぁ~~
私もいつかお二人とお会いしたいです(〃▽〃)
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
運気アップしてくれるといいなぁ~~って毎日願ってますよぉ^m^
そうなんですよぉ。
ハガキは手間もお金もかかっているから当たらないと本当にやる気がなくなっちゃうんですよねぇ。
きょんさんのおっしゃる通り当たると嬉しさも倍なんですけどね(*^_^*)

ウック~さんへ♪

ソントンさんとは相性がいいのかなぁ(笑)
本賞をいつか当てたいですけど、この先もW賞止まりのような気がします(^_^;)
W賞でも嬉しいんですけどね!!

こちらこそプレゼント本当にありがとうでした♪
本当に嬉しかったです!!
効果があるみたいで頂いてからツイてますよぉ~(*^^)v
私の作ったブタさんにも効果があるといいなぁ。。。
使ってくれてありがとう♪

himekoさんへ♪

ありがとうございます!!
そうなんですよぉ。
とても使いやすそうな形していますよね♪
早く使いたくってうずうずしています(笑)

いえいえ、単純じゃないですよぉ~。
何か見つけたらその時がチャンスですよ(*^^)v
そういう時の方が当たるような気がします♪

でごいちママさんへ♪

12月は先月よりも少し良い感じです(*^_^*)
ホント、ブロ友さんからのプレゼントって嬉しいですよね!!
運気アップしてくれることを願っています♪

今、静まり返っているということは・・・
大物が来る前の静けさじゃないですかぁ~~!!
きっと来てくれますよ♪(うちにもきてほしい~~ 笑)

あみさんへ♪

ありがとうございます♪

そうなんですよぉ!!
ソントンさんは毎年秋くらいから開催されているので、
来年はぜひ、応募してみてくださぁ~い(*^^)v

No title

すごくたくさん!!おめでとうございます!
W賞でQUOカードもうらやましい♪
ハガキのバーコ、間違ってなくてよかったですね~!!

最近、いろいろバーコードを取っておいてもそのまま忘れてて、なんのバーコードが分からないことがしょっちゅうなんです・・。
来年は見直さなくっちゃ!(←今年は無理そうです・・)

No title

こんにちは^^
ヤクモンさんの所には、初荷が沢山届きましたね♪おめでとうございます!!

ウック~さんからのお届け物もかわいくて、テンション上がりますね^^

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうございますぅぅぅ♡

ソントンさんやら、丸大さんやら、すごいじゃないですか~!!!

あ!ウック―さん^^
神社のなんだ~。初めて見ました!
うふ。よかったですねww

そうそう!ハンコありがとうございました!!!
あんなにキレイに作っていただけて、嬉しいです。
yuyuさんと、ランチして いただいてきました♪

ヤクモンさんの、大事な時間で、作ってくださって、本当にどうもありがとうございます!!

No title

当選おめでとうございます。ブロ友さんのプレゼントでさらに運気アップしそうですね。
葉書懸賞での当選うれしいですよねえ・・。葉書って手間もかかるから、当たらないとやる気がうせてしまうので・・。当たるとやったあと喜びも倍ですよね。

No title

ソントン!!
わたしはW賞すらカスったことないです^^;
3年連続すごいー!!

あと、紹介記事ありがとう^^●
大社パワーがヤクモンさんに舞い降りますように☆
こちらこそ、いつもありがとう。
ヤクモンさんの幸運のブタさんハンコ今日も
使ってはがき作成したよーヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんばんは♪
お届けものいろいろおめでとう☆
ジャムのスプーン、使いやすそう!!
懸賞の当選品ばかりでうらやましいです^^
ハガキ書きとかバーコ集め、私もやっちゃおうかな??
なんて(笑)…単純?!^^;
お友達からの贈りものもよかったですね!!
気の入ってるハンカチ…いいことありそう☆☆

No title

懸賞当選続々とおめでとうございます♪
ブロ友さんからも♪
こういうのは一番嬉しいですよね~。
有名な神社の気入りのハンカチで
益々運気がアップしますように☆

私もハガキ応募したやつ何か届くといいなぁ。
全く静まり返ってる感じなので^^;

No title

当選おめでとうございます☆

ソントンさんの懸賞は毎年やってるんですね~!
今回はもう無理かもだけど 来年は応募してみようかな(*´∀`*)

ひろさんへ♪

ありがとうございます!!
ひろさんの初荷もうらやましいです(〃▽〃)
どうせなら本賞を当てたいんですけどねぇ…
って欲を出したらダメですよね(笑)
ウックーさん、とても素敵な方なのでぜひ、遊びに行ってみてくださぁ~い(*^^)v

初荷おめでとうございます♪
3年連続すごいですね~。
これでご家族全員分をゲットですね(*^∀^)
ウックーさんのブログにも遊びに行かせていただきます。

CHIKOさんへ♪

こんにちは!!
ありがとうございます。
ホント、当選って嬉しいですよね!!
スランプになってやめようかなぁ・・・って思うんですけど、
当選するとまた気持ちが復活しちゃいます(笑)
モニターを当選するのも素敵なブログじゃなかったら当たらなかったりするので
CHIKOさんスゴイなぁっていつも思っています(〃▽〃)
私も頑張らなくっちゃ~~!!

No title

こんにちは♪
当選おめでとうございます~♪
懸賞の当選って本当嬉しいですよね♡
私のはモニターばかり^^
地域限定のものって嬉しいですね♡炊飯器当てちゃうなんて凄いな~ 私も頑張らなきゃ♡
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
