スポンサーサイト


お届けもの♪

今めちゃめちゃハマっているもの・・・

それは12月9日に発売されたDSソフト『二ノ国 漆黒の魔導士』なんです。

DSC05034.jpg

アニメーション作画は スタジオジブリ!!

音楽担当は 久石 譲!!

ジブリのアニメが大好きだから発売されることを知った時は嬉しかったぁ。

RPGだから時間を見つけてはコツコツ進めています♪

DSのタッチペンを使って魔法を描いたり・・・
マジックマスターという本が付属でついているのですが、これがまた二ノ国の雰囲気をUPさせてくれてます!

終わるまでしばらくはブログの記事は当選品のUPだけになるかもぉ、です。
(当選品があったらですけど・・・笑)


*お届けもの*






花王 ロリエエフ サンプル
DSC05028.jpg
(ネット応募)


アークスグループ×大塚グループ共同企画 「大塚グループフェア」
 DSC05029.jpg
アークス商品券2000円分
(アークス商品券1万円分 100名 アークス商品券2000円分 500名 11月30日〆切)
(11月30日投函 対商300円以上レシ 1通応募)


地元のスーパー×東洋水産共同企画「マルちゃんフェア」
地元のスーパー商品券3000円分 (10月31日〆切)
(バーコード2枚 2通応募)


アークスグループ×江崎グリコ共同企画「サンタがお家にやってくるよ!キャンペーン」
サンタさんがケーキ(生6号)とグリコ商品詰合せ袋(5,000円相当)を届けてくれます。(60名 12月5日〆切)
(12月4日投函 対商500円以上レシ 2通応募)

やっとクリスマスのキャンペーンが当選しましたぁ~!!
昨年は全滅だったので今年こそは!!って思っていたんです。
一番当てたかったものが当選したので大満足です。
24日に来てくれるらしいので楽しみ


先月末から応募の記録をノートにつけるようにしました。
いつ投函したとか、何通応募したとか後からわかるとやっぱり面白いですね!
面倒くさがらずに前からつけておけば良かったなぁ。。。
もちろんハズレもよくわかるので落ち込みますけど(笑)


花王様・アークスグループ様・大塚グループ様・地元スーパー様・江崎グリコ様
本当にありがとうございました

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ウック~さんへ♪

今、ケーキのCMを観るたびに『これ食べたい』と言われているので
サンタさんが持ってきてくれるのが待ち遠しい感じです(*^_^*)
でも、怖がって泣いちゃうかもぉ。

ウック~さんがゲームオンチとはΣ(゚ロ゚;)
って私も人の事言えないかもぉ~(笑)
アクションゲームとかだったら弱いですよぉ( *´艸`)
DS当てちゃいましょっ♪
ウック~さんならできそう!!

日葵さんへ♪

面白いですよぉ~!!
最初は『アレッ!?』って思ったんですけど
やっていくうちにどんどんハマっていきました(*^_^*)
もう少しで終わっちゃうので寂しいです(笑)

ひろさんへ♪

先週はかなり冷え込みましたもんねぇ。
ひろさんの所も雪が降ったんですねぇ!!
ホワイトクリスマスになるといいのにぃ♪

ひろさんもDSされるんですね。
どうぶつの森も面白いですよねぇ(〃▽〃)
私も好きです♪

ゆきママさんへ♪

そうなんですよぉ~~!!
ハマると何も手につかなくって、時間が経過するのもめちゃめちゃ早いです(笑)
ゆきママさんもRPG好きなんですね!!
なんか同じで嬉しいです(〃▽〃)

記録ノートつけていると当選した時の喜びも倍増してノートを何回もみちゃいます( *´艸`)
でも、ハズレが目立つ目立つ(笑)

himekoさんへ♪

そうなんですよぉ~。
年に2~3回くらいゲームにハマります(笑)
ジブリらしい絵が素敵ですよぉ♪

やっとクリケ当選できましたぁ!!
怖がりなのでシュンタはサンタさんに会ったら泣いちゃうかもです(^_^;)

ばみこさんへ♪

少しづつ当選するようになってきましたよぉ!!
昨年は一つも当たらずだったので今年はちょっぴり成長できたかな(笑)
ばみこさんのアドバイスのおかげもありますよぉ!!
これからもご指導よろしくお願いします(*^_^*)

続くかわからないけど、ノートつけるようにしましたよぉ。
あとから読むと面白いですね^m^

でごいちママさんへ♪

ホント楽しみがあると毎日がワクワクできていいですよね!!
でごママさんもDVDにハマっている頃かなぁ( *´艸`)
もう少しでゲームもクリアしちゃうのでちょっと寂しくなっちゃいます。

やっと当選品が届くようになって一安心ですよぉ(*^_^*)
私も初挑戦の昨年は一つもゲットできず悔しい思いをしました。
でごママさんの所にも届きますように☆彡

CHIKOさんへ♪

CHIKOさんもRPG好きなんですね(〃▽〃)
同じで嬉しいです♪
このゲームも面白いですよぉ!!

マウス乗せると色変わってましたか!?
文字色を変えてみたんですけど直ったかなぁ。。。

あみさんへ♪

ありがとうございます!!

あみさんの応募したマルちゃんフェアとはスーパーが違うと思うので
まだ諦めないでくださぁ~い。

私も2通以上の応募の時は違う日に投函していますよ♪

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
やっと今年はクリスマス懸賞当選できましたねぇ♪
きょんさんの当選報告をみてすごく嬉しかったんですよぉ~。
まさか私も当選できるとは!!って感じです。
サンタさんが来てくれたら記事にUPしますね(*^_^*)
ちなみに家計簿はわたしも未だにつけれません(笑)

No title

サンタさん来るのなんだか嬉しいですね^○^
ケーキだけでもわくわくなのに。
シュンタくんきっと大喜びだろ~なぁ♪

ゲーム。
わたしこの前6歳児の男の子に手加減してもらっても
負けちゃった(ノ◇≦。)
そうとうオンチなんです。。。
でもDS欲しい(笑)

No title

ほぉぉぉ~
楽しいの??
楽しいの~??
やってみたいです~(*^^)v
CMでしかみたことないからな~
ワクワクしますね!!やってみたいです♪

こんにちは

今日ゎ初雪が降りました♪
寒いです(*;-;)
当選おめでとうございます。
クリスマスケーキにお菓子詰め合わせ・・太っ腹すぎる!
ヤクモンさんDSやるんですね☆私も持ってますよぉ
ソフトは、古いんですがどうぶつの森がお気に入りです。

No title

ゲームハマると、何も手につかなくなりますよね~。ジブリに久石譲だなんて豪華~!
RPG私も好きなんで、チェックしてみます!

たくさん当選おめでとうございます!
サンタさんが来るの~?夢のような当選ですね~★

記録ノートもすごい!頑張りが報われた感じがしますね^^

No title

ゲームにはまってるんですね^^
私はゲームよくわからないんだけど、
ジブリ作品だとなんだか興味が出ちゃう^^;

お届けものたくさんおめでとう☆
わ~クリスマスケーキ当選してる~!!
60名枠の激戦の中ほんとおめでと。
しかもサンタさんが持ってきてくれるの?!
シュンタくん喜ぶね~^^

No title

おめでと^^
勢い出てきたんじゃないですか?
このまま ピンポンラッシュほしいね☆★☆

クリケキタネ~!!!ばんざーい!!!
レポよろしくww
しゅんちゃんのリアクションが楽しみだッ(●^o^●)

投函日まできちんとノートつけてるんだ~!
私 応募したのだけしかつけてない・・・。
すげーーー!

No title

こんにちは^^
二ノ国面白いですか~。
楽しみがあるっていいですね!
私は念願のDVDが届いたので
今日からハマる予定です♪

お届けモノおめでとう~。
ケーキ、うちも待ってるんだけどなぁ。
今年初挑戦なのでまだまだ修行が必要かなぁ^^;

No title

こんにちは♪
RPG好き~♡ 出たばかりのゲームなんですね!
ちょっと私好み~♪

当選品から下の記事、マウスのせると色変わる!?

クリスマスキャンペーンの当選品、楽しみですね~♪おめでとう~♡

おめでとうございます♪

私もマルちゃんフェアとアークス×グリコ 応募してたんですけど
まだ来ない…orz
凄いですね!羨ましい(*´艸`)

ちなみに 2通以上応募の場合って一緒に投函してます?
私はバラバラなんですけど どっちがいいんだろ??

No title

すっごいいっぱい当選。おめでとうござます。しかも、サンタさんがクリスマスケーキもってきてくれるなんてすっごく素敵!!息子さん大喜び間違えなしですね。この懸賞見るたびに、おおーそちらの地域はこんなすごい企画があるのねって思っていました。ぜひ、どんな感じだったのか、記事にしてもらえたらうれしいわ。ヤクモンさんが当たったと聞いた私がわくわくしてきちゃいました!!
 応募記録つけはじめたんですね。私は面倒くさがりで駄目だあ・・・家計簿すらつけれたことないし・・
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
