スポンサーサイト


お届けもの♪

毎週土曜日は、旦那の実家に行っています。
帰宅は遅いのでお届けものがあった時は不在表が入っています。

もちろん再配達は翌日になっちゃいます。

送り主の欄にちゃんと書いてくれる時もあるけど、
キャンペーン名を簡潔に書く場合が時々あって
そういう時は翌日までもんもんとしちゃいます(笑)

先日も『家族キャンペーン』としか記入されていなく
PCで検索してもヒットしなくて、もんもんとしちゃいました。

・・・ということで土曜日の当選品です。


スーパーアークス×ロッテ 「世界でたった一冊のクリスマス絵本プレゼントキャンペーン」
DSC05038.jpg
シュンタの名前が入った、本当にたった一冊の絵本です!!
(200名 10月31日〆切)
(投函日不明 対商300円以上レシ 1通応募)

来年は姪っ子のために応募しようっと♪




サンドラッグ×ライオン共同企画 「HOTな家族キャンペーン」
Cコース 香りつづくトップギフト
DSC05040.jpg
(対商レシート 1通応募)
記録ノートをつける前に応募したので詳細がわかりません。


こちらが「家族キャンペーン」と書かれた不在表の正体でした

香りつづくトップのピンク色の方が好きで使用しているので、
香り違いの商品を使用できるのは嬉しいです


スーパーアークス様・ロッテ様・サンドラッグ様・ライオン様
本当にありがとうございました

himekoさんへ♪

いまは、絵本が大好きなのでちょうどいい時に当たってくれました♪
毎日読まされていますよぉ(*^_^*)
毎年洗剤の福袋買っていたんですけど、今年は買わなくてもすみそうです!

himekoさんにもわかってもらえて嬉しいです♪
本当にモンモンしちゃいますよねぇ。
期待が膨らむ分届いた時の嬉しさも少し減っちゃうし(笑)

ゆきママさんへ♪

ホントにワクワクしますよねぇ~。
でも期待が膨らむ分あとでガッカリ…ってこともよくあります(笑)
普通に届いたら素直に喜べたのにぃ。。。みたいな感じで。
コアラの国にシュンタが招待されるっていうお話です♪
毎日読まされていますよぉ(*^_^*)

CHIKOさんへ♪

あっ!!CHIKOさんも検索するんですねぇ^m^
わかってしまうとガッカリなようでわからないとモンモンとしちゃいますよね(笑)
大人しく待っていれば届くのにね!
名前入りの本持っているんですね♪
自分の名前が入っているのが気に入ったのか
毎日読まされていますよぉ(*^_^*)
洗剤はホントしばらく買わなくてよさそうです!

No title

シュンタくんの名前入りの絵本だなんてすごい~^^
ナイスなクリスマスプレゼントでしたね!!
ライオンさんのセットもよりどりみどりで
主婦にはありがたいですね~♪
不在票のもんもんの気持ちわかります~(笑)
私はモニターが多いから届く物わかってることが多いんだけど^^;
まれに当たる懸賞のとき、何ってもんもんしちゃいます^^;

No title

こんにちは!
不在表ってワクワクしちゃいますよね~。
すてきなお届けものでしたね★
コアラのマーチの本かわいいー!
シュンタくんがどう登場するんだろ?

どちらも1通で当選なんですね~!
ヤクモンさんすごーい!

No title

こんにちは♪
不在票って詳細書いてないと、何?!ってなりますよね~^^ 私もよく検索してみたりしますよ(笑)届くの待ってればいいのに、待てなくて^^
お届けものおめでとうございます♪
名前入りはいい記念になりますね!うちにも何冊かあります♡
洗剤は重宝しますね!詰め替え用までたっぷり!しばらく買わなくてもすみますね(*´艸`)

きょんさんへ♪

ありがとうございます!
先月はかなり頑張ったので少しでも実になってくれて良かったです♪
でも、応募した数のほとんどは外れてますけどぉ(^_^;)
お互い今年は良いクリスマスになりそうですね(*^^)v

ちょびさんへ♪

前までは月に2回くらいだったのが、シュンタが産まれてからは
私の息抜き!?もかねて行ってるんですよぉ(笑)
家では嫁ではなく娘になっています(かなりぐ~たらな嫁ですよぉ笑)

記念に残る物を賞品にするって素敵ですよね!

ちょびさんにもわかってもらえて嬉しいです(〃▽〃)
今、忙しいし寒いから仕方ないかなぁ。。。と思いつつも
『おいおい…』と思ってしまう私( *´艸`)
私もちょびさんのようにワクワクできたらいいのになぁ♪
ホント期待が膨らむと「あれ!?」ってなりますよね。

No title

当選おめでとうございます。絵本いいですね。名前が入っているというのは記念になりそうですね。最近いっぱい当選で、いいクリスマスを迎えられそうですね!!

No title

毎週土曜日は、旦那さんの実家に帰っているんですね!!
家は近いのに全然行っていないので、行かなきゃ~(>_<)

しゅんたちゃんの名前が入った絵本て素敵ですね^^
商品考える方のセンスが、凄いなぁ~と思いましたよ♪

不在票分かる~!!
もっと詳細を書いて欲しいなぁ~といつも思っちゃいますが、配達する方も沢山だから仕方ないかぁ~と思いながらワクワクしながら待っている事多々です(笑)
期待ばかりが膨らみ、えぇぇ!!っていうお届け物が多いけど(笑)

ウック~さんへ♪

自分が出ているってわかっているみたいで
毎日絵本出して読んでますよぉ(*^_^*)
やっぱり嬉しいみたいです♪

わかってくれてうれしぃ~~(〃▽〃)
ホント期待が膨らむから「あれ?」ってなりますよね。
普通に届いていたら喜べたのにぃ・・・みたいな(笑)

No title

絵本いいですね~。
自分が主役の絵本なんて、子供は嬉しいだろ~なぁ^^

>翌日までもんもんとしちゃいます

わっかります!!
殴り書き!?みたいなのだとわからないから
ドキドキ・わくわく。

でも、期待したら・・・
あれ~??みたいな(苦笑)

でごいちママさんへ♪

先月はかなり気合をいれて買い物をしていたので実ってくれて一安心です♪
反動なのか今月はサボっちゃってますけど・・・
お名前入りのハガキが届いたんですね!
昨年はハガキも来なかったのでめちゃめちゃ凹みましたよぉ~(>_<)

不在表で届かないと本当にモヤモヤしますよね!
すごく想像膨らむし。。。
私は必ず、家電系を想像しちゃいますよぉ(笑)

No title

レシート応募がどんどん実ってますね♪
クリスマスの絵本、コージーコーナーの応募したけど、
ハズレてかわりにサンタさんから娘の名前入りのハガキが届きましたぁ。
それでも喜んでたから、絵本となったらもっと嬉しいんでしょうね!
洗剤類はこれまた嬉しいですね。

私も週末の不在票でまだ届いてないのが1件。
未だ何だかよくわからなくてモヤモヤです~。
ガッカリしたくないから期待しないように!って
思うんだけど、ついつい想像が膨らんじゃうんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
