スポンサーサイト


お届けもの♪

コープさっぽろ×明治製菓「手作りケーキ教室ご招待」フェアキャンペーン

C賞 明治製菓・明治乳業・三幸製菓のお菓子・飲料詰合わせセット
DSC05039.jpg
(C賞 50名 11月29日〆切)
(投函日不明 クイズに答えて応募  5通)

大好きなお菓子やジュースなのですごく嬉しかったです♪
ちなみにこのキャペーンも昨年はふられてました。


イオン×キューピー Xmasプレゼントキャンペーン

イオンオリジナルクリスマスブーツお菓子詰め合わせ&キユーピーパタパタメモ
DSC05041.jpg
(2000名 12月6日〆切)
(投函日不明 対商300円以上レシ 1通応募)

このブーツをみてシュンタが大喜びしていました!!
私はキューピーのパタパタメモに大興奮(笑)


コープさっぽろ様・明治製菓様・イオン様・キューピー様
本当にありがとうございました

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

himekoさんへ♪

ホント有難いことに今月は実になってくれる物が多くて嬉しいです(*^_^*)
なんか久しぶりに連続ピンポンが聞けているかんじですよぉ。
お菓子ばかりなんですけどね(笑)
himekoさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいねぇ(〃▽〃)

でごいちママさんへ♪

おかげさまで最近はお菓子ばかり届いていますよぉ♪
しばらくは買わなくてもすみそうです(*^_^*)
シュンタはクリスマスのブーツはお菓子よりもブーツに興味津々で、
今では中に入って遊んでいますよぉ(笑)
このままお届けもの続いてくれるといいんだけどなぁ。。。

No title

わぁ~続々と実になってますね~!!
おめでとうございます☆
シュンタくん、たくさんクリスマスプレゼント
届いていいなぁ^^;
お菓子たっぷり~♪
今日はイブですね^^
素敵なクリスマスお過ごしくださいね~☆

No title

こんばんわ~。
お菓子がドッサリ届きましたね~♪
長靴いっぱいのお菓子~~。夢だーー
これはシュンタ君嬉しいよなぁ!
嬉しくて困っちゃう顔(?)がめっちゃかわいいです^^
これで年末年始お菓子買わずに済んじゃいますねw
子供が喜ぶお届けモノは、いつも以上に
嬉しいですよね!
おめでとうございま~す。

gomaさんへ♪

ありがとうございます!!
大きさを気にしていなかったけど、gomaさんに言われてから見直してみると
シュンタの半分くらいの大きさがありましたねぇ(笑)
ブーツの中に入って遊んでますよぉ。

わたしはgomaさんの可愛いチョコレートが羨ましいですぅ(〃▽〃)

いいな♪

シュンタくんと比べるとブーツ本当おっきいんですね~!
私も1口応募したけどハズレ・・・
素敵なプレゼントおめでと~

きょんさんへ♪

ありがとうございます!!
私もイオンのクリスマスケーキは外れちゃいましたよぉ(>_<)
家の目の前にあるなんて良いなぁ~♪
買い忘れた!ってなってもパッと行けるなんて羨ましいです(*^_^*)
でも、荷出しの音がうるさいのはちょっと辛いですよね。
相性がよくなる方法ってあればいいのにぃ!!

No title

当選おめでとうございます。イオンの私も2通応募したけど、外れたあ。クリスマスケーキも外れたし・・・。家の目の前にイオンがあり、毎日、イオンの荷だしの音を聞かされているわりには縁がないのね・・・。とほほ。自分でクリスマスブーツ買うかなあ・・・

ちょびさんへ♪

ちょびさんも大興奮したんですね!!
ちなみにシュンタはお菓子よりもブーツに興味津々になってました(笑)
オソロで当選できてすごく嬉しいです♪
ってもっと嬉しくなること言ってくれてありがとう(*^_^*)
ホントちょびさんは優しくって暖かい人ですね!!
私も見習わなくっちゃっ。
一緒に食べれて嬉しいよぉ~(*^^)v

CHIKOさんへ♪

このクリスマスブーツの中に入って遊んでいますよぉ^m^
ちょっぴり危険なんですけどね(笑)
シュンタはお菓子よりもブーツに興味津々みたいです( *´艸`)
先月はかなり応募したので少し実になってくれて一安心していますよぉ。
ハズレている数の方がかなり多いんですけどね(笑)

No title

はいはいはい!!シュンタちゃん同様、大興奮したちょびです♪
家にもキューピー届きましたよん♪
おソロ嬉しいなぁ~\(^o^)/

このブーツみた時に、シュンタちゃんの顔が浮かんだので・・・
ヤクモンさんが当たって無かったら、プレゼントしようと思っていました♪
一緒に食べれて、嬉しいぃ~^^

ひろさんへ♪

チェルシーの味は2種類あるんですよぉ~。
こちらのタイプは飲んだことがないからわからないけど、
ヨーグルト風味は本当にチェルシーの味でした(*^_^*)
ひろさんもたくさん当選品が届いて羨ましいですよぉ☆彡
シュンタ成長していますか!?
毎日観ているから気がつかなかったけど、嬉しいです(〃▽〃)

No title

こんにちは~♪
息子ちゃん可愛い~(。→∀←。) ♡
それにしても懸賞よく当たりますね!!!
お菓子がいっぱい!クリスマスブーツ、大きいね!パタパタメモ、気になるぅ^^
当選おめでとう(*ゝω・)/

うわぁ~☆(*^∀^*)
続々当選品が
届いてますね♪
チェルシー?のドリンク初めて見ました
\(◎o◎)/
あっシュンタくん久々(照
成長を感じますなぁ~
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
