スポンサーサイト


お届けもの♪

今日は24日のクリスマスイブですねぇ

みなさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか!?

うちは昨日、旦那の実家で一足早くにパーティーをしましたよぉ。
なので今日は普通に過ごしております(笑)


そんな中、グリコさんのキャンペーンで当選してた『サンタさん』が
ケーキとお菓子の詰合わせを持ってきてくれました

後日少しだけ記事にUPしますねぇ♪


 コープさっぽろ×カバヤ食品 お菓子詰合わせプレゼント

カバヤお菓子詰合わせ(2000円相当)
DSC05044.jpg

(50名 12月8日〆切)
(12月7日投函 対商200円以上レシ 4通応募)

カバヤさんの≪あっさりショコラ≫にハマってます
いちご味は特にお気に入り♪


コープさっぽろ様・カバヤ食品様 
本当にありがとうございました 


みなさん、素敵なクリスマスになりますように・・・メリークリスマス

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

日葵さんへ♪

日葵さんはどんなクリスマスを過ごしましたか!?
終わっちゃうと気が抜けちゃいましたぁ(笑)
サンタさんも来てくれて一安心です♪

No title

メリークリスマス♪
すごいサンタさん便ですね!!!
いいないいな~
おめでとうございます~
よいクリスマスを~

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
こんなにお菓子が我が家にあるのは初めてかもしれませ~ん(*^_^*)
お近くだったら持って遊びに行くのにぃ(笑)
ゆきママさんのお家は明日なんですね!
素敵なクリスマスになりますように☆彡
メリークリスマス!!

No title

わー!すごーい♪
ヤクモンさんの家、お菓子がいっぱいですね~♪おめでとうございます♪
うちのクリスマスパーティーは明日です
先ほど、枕元にプレゼントを置いてきました~^^

メリークリスマス~★

CHIKOさんへ♪

待っている間が長かったのであっという間の出来事のような感じでした(*^_^*)
ホント虫歯にならないように気をつけます!
CHIKOさんのおうちは今日なんですね♪
素敵なクリスマスになりますように☆彡
メリークリスマス!!

No title

こんにちは♪
サンタさんが持ってきてくれたんだ~♪
うれしいね♪クリスマスに♡
うちは今日クリスマスします♪
お菓子いっぱい~! 虫歯にならないようにね~^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
