スポンサーサイト


グリコのサンタさんが来たよ♪

当確していた、アークスグループ×江崎グリコ共同企画 『サンタがお家にやってくるよ!キャンペーン』
より、24日にサンタさんがプレゼントを持って来てくれました♪


『10分後に到着しますよ』という電話を受けてから
シュンタとワクワクドキドキしながら待っていました。

車で来ると思っていたのですが、徒歩で来ましたよぉ。
(夢を壊さないようにどこかに車を止めて来てくれたのかな。。。)


窓からサンタさんの姿をみて大興奮のシュンタ。

ピンポンが鳴り出てみるとサンタさんとグリコの方が『おめでとうございます』と
言って来てくださいました。

最初は嬉しそうなシュンタだったけど、サンタさんとの写真撮影で怖がっちゃって・・・


DSC05045.jpg
ごめんね、サンタさん。






いただいたクリスマスケーキ♪
DSC05050.jpg

イチゴはシュンタが独り占めです(笑)

DSC05052.jpg
美味しかったよぉ~~




いただいたグリコ商品詰合わせ♪
DSC05048.jpg
大好きな商品ばかり入っていたので感激しました。


『2段熟カレー』のらくわけトレーは前からスゴイ便利だなぁ。。。と思って使っていました。
カレールーって余る事が多くて、いつも残りは冷蔵庫で保存していたんです。
でも、これなら使いたい分だけ切り取って使えるから早く使いきらなくちゃっていう
心配がないんですよねぇ!!
オススメですよぉ~



素敵なクリスマスになりました



アークスグループ様・江崎グリコ様
本当にありがとうございました

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

きょんさんへ♪

昨年のクリスマスはとても素敵な1日になりました♪
今年はどうなるかなぁ。。。って感じです。
きょんさんも厄年ですか!?
お互い厄祓いして今年も頑張りましょうね!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
クリスマスケーキもサンタもとっても素敵だけど、そのほかの商品もいっぱいで豪華ですね。とっても素敵なプレゼントですね。
ヤクモンさん厄年なんですね。私も厄払いにいかなくっちゃあ・・・

himekoさんへ♪

そうなんですよね。
『サンタさんはこれだよ』って教えていたのが絵本だったので
実物みてビックリしたんでしょうねぇ^m^
はい!私もドキドキしましたもん(笑)
大人になっても記憶に残ってくれているといいなぁ~なんて思います♪

ゆきママさんへ♪

本当に夢のある企画ですよねぇ!!
サンタさんが来てくれるだけでも嬉しいのにケーキもあって
シュンタと舞い上がってしまいました^m^
でも、ゆきママさんのお家みたいに皆でケーキを作るのもいいなぁ~
って思いました♪
来年はできるといいなぁ~(*^_^*)

ゆきママさんのお家は家族が多いからカレーたくさん作られるんだろうなぁ。。。
ちょっとした時にも便利でいいですよね(*^^)v

でごいちママさんへ♪

私が小さい頃に親がデパートに注文してくれた
サンタさんが来てくれたことがあって嬉しかった記憶があるんですよぉ。
シュンタにも同じように記憶が残ってくれるといいのですが…
小さすぎて無理かな(笑)
あまり人見知りではないんですけど、自分の家だと人見知りになるみたいです(^_^;)
外面がいいのかな(*≧m≦*)
ホント近くに住んでいたらお菓子持参で遊びに行くのにぃ~!!

No title

こんばんは♪
わ~すごい!!サンタさんだぁ。
シュンタくんも実物だからちょっと緊張
しちゃったのかもね。
大人でもちょっとドキドキしちゃうかも^^;
でもすごく粋なプレゼントですね~
いい思い出になりましたね☆

No title

うわぁ!!すごく素敵なプレゼント~★
グリコさん、本当夢のある企画やってくれませうね~!!
ケーキにグリコ商品詰め合わせ、親子も子もワクワクしちゃいますもんね~!
見てる私もワクワクです(笑)

うちは大量にカレーを作るんですが、
ちょっととろみが足りない・・って時にらくわけトレー本当に便利です~。

No title

おお、サンタさんが届けてくれるなんて
夢みたいですね~♪
ケーキも素敵☆
シュンタ君人見知りかな?
でも知らない人が家に来たらビックリしますよね。

なんだかヤクモンさんのお家、お菓子だらけに
なってませんか~?
食べに行きたいですよぉ!
一足お先のクリスマス楽しく過ごされたのかな?
きっとプレゼントにいっぱい囲まれて
シュンタ君幸せいっぱいなんでしょうね^^

ひろさんへ♪

そうなんですよね。
ちょっと若いサンタさんだったから照れちゃったのかな^m^
お台場でクリスマスだなんて素敵~~♪
10年前に行ったきりお台場に行っていないんですけど
いろいろ変わったんだろうなぁ。。。

素敵なクリスマスでしたね(*^∀^)
ちょっと若めの
サンタさんにシュンタくん照れてる~♪(〃-〃)
私は、クリスマスにお台場行ってきました。海風やばかったですが楽しかったです(≧ω≦)

CHIKOさんへ♪

欲ばりな食べ方してますよね(笑)
サンタさんをかなり避けてましたよぉ。
このあと号泣しちゃったし(*≧m≦*)
そっか!!カレーのルウ、量まで気にしていなかったけど
少ないんですねぇΣ(゚ロ゚;)
うちは少ししか作らないのでちょうど良かったのですが、
たくさん作るお家は少ないですよねぇ(^_^;)

ちょびさんへ♪

来ましたよぉ(*^_^*)
シュンタよりも私の方が緊張していたかもです(笑)
ホント温度差ありまくりですよね(*≧m≦*)
実はこのあと号泣したんですよぉ~。
ケーキは喜んで食べていました!!

日葵さんへ♪

無事に来てくれましたよぉ。
たぶんシュンタよりも私の方が緊張していたと思います(笑)
贈りものも本当に嬉しかったです♪

No title

こんにちは♪
息子ちゃん、豪快ないい食べっぷり♡
サンタさんとの写真もいい記念だね♪
怖がってる写真(*´艸`) なんかいいですよ^^
2段熟カレー、普段なら6個カットなのに4個カットなので、量はどうなの?といつも疑問に思ってます(笑)
これだけ沢山お菓子あると幸せだよね~♪
当選おめでとう♡

No title

わぁ~!!
サンタさん来たんですね!

ノリノリのサンタさんと、シュンタちゃんの温度差にちょっと笑っちゃいました(笑)
でもケーキ食べている時は、いい顔してる~^^

たーくさんのグリコ製品も嬉しい限りですね^^

No title

こんにちわ♪
めりーくりすます~♪
サンタさん来てくれたんですね~!!
おめでとうございます(*^^)v
すごいね!!
しかも贈り物素敵~!!!
いっぱいたべれますね!!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
