スポンサーサイト


お届けもの♪

COOP×ポッカ共同企画 ハッピースープキャンペーン

B賞 JCBギフトカード1000円分
DSC05049.jpg
(500名  11月30日〆切)
(投函日不明  対商1点以上500円以上レシ  1通応募)


COOP様・ポッカ様
ありがとうございました


あと少しで今年も終わりますね。

来年はちゃんと目標を作ってやっていきたいなぁ。。。

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ばみこさんへ♪

リアルサンタがJRで来る・・・とは思いつかなかった(^_^;)
でも、ありえるかもぉ~~。
コッソリ聞けばよかったかな(笑)
クリケ当選1個でしたが満足ですよぉ~(*^_^*)

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
そうなんですよぉ。
レシート応募を見つけるとつい購入して応募してしまいます(笑)
必要ないものが対商だったらやりませんけどね(*≧m≦*)
1通で当選できたらホントにラッキーですけど、
先日は5通くらい応募したものが外れてショックうけていましたよぉ(笑)

こちらこそ今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(〃▽〃)

himekoさんへ♪

そうなんですよぉ。
とっても助かります!!
すぐに使っちゃいました(笑)
レシート懸賞はなかなか当たりやすいのでオススメですよぉ♪
私はhimekoさんのようにモニター当選をたくさんしてみたいです(〃▽〃)
でも、上手く記事書けないから無理だぁ~(^_^;)

No title

おめでと~^^おソロっすね!!!

リアルサンタさんきたんですねww
サンタさん JR+徒歩 かもね(爆)
んな事は、ないか~(;´∀`)

でも。しゅんちゃんにケーキきて よかったですね♪

No title

こんにちは!
当選おめでとうございます!
対商のレシートでたくさん応募されてるんですよね~。でも一通で当選するってやっぱりヤクモンさんすごい!

今年は仲良くしてくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください~★

No title

こんばんは♪
年末は特にギフト券ってうれしいですね~!!
おめでとうございます☆
ヤクモンさんのところ見にくるたびに
レシート懸賞に手を出したくなります~(笑)
来年の目標にしてみようかな??
あ~でもうちの方のスーパー、あんまり
やってないんだっけ~^^;

CHIKOさんへ♪

ありがとうございます!!
ホント物入りの時に商品券は有難いですねぇ。
いつもならしばらく残しておくのですが、即効で使っちゃいましたもん(笑)
最近は地元の懸賞に支えられている感じです(*^_^*)
地元サマサマです!!
CHIKOさんの目標はなにかなぁ!?^m^

No title

こんにちは♪
当選おめでとうございます♡
年末、年始物入りですから、商品券はありがたいですね~♪
地元の共同企画の懸賞って、穴場な感じですよね♪
来年の目標!あぁすっかり忘れてた。年末だもんね~! 
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
