スポンサーサイト


今年最後のお届けもの!?

マルサン倶楽部「Good-Bye(グッバイ)キャンペーン」


マルサン製品詰合わせセット
DSC05053.jpg
(390名 ネット応募)


マルサン倶楽部さんは会員登録キャンペーンの時にも、
終了する時にも当選させていただいて感謝感謝です

いつか復活する時が来るといいなぁ~。。。


ひとつ上の豆乳の珈琲味がお気に入りです♪

豆乳と珈琲の組み合わせってやっぱり好き
こだわりの豆乳だから美味しさもUPしていますね


こちらは28日に届いたものです。

マルサンアイ・マルサン倶楽部様
ありがとうございました



ライオン デンターシステマで歯周ポケットケアキャンペーン


奥まで届く!コース  『ロボットクリーナー』
DSC05054.jpg
(200名  11月30日〆切)
(対商500円以上レシ 1通応募)


このキャンペーンは対象商品500円以上ということもあって、
応募しようかギリギリまで迷っていたんです。
でも、ロボットクリーナーがどうしても欲しかったので頑張ってレシ作って応募したんですよぉ。
報われて嬉しいです♪

今年最後のお届けものになるかなぁ。。。


デンターシステマの歯ブラシってお値段高いけど、磨くと歯がツルツルになるんです!
初めて使った時は感動ものでしたよぉ。
ずっと使い続けたくなります!!って毎回は無理だけど・・・ 金銭的に

ライオン様 本当にありがとうございました



2010年 当選数  130個 (サンプル・先着・全プレ含まず)
サンプル・先着・全プレ数  41個


100個もないと思っていたけど数えてみたら意外と越えてました。

来年の目標は何個にしようかな。。。



今年も大変お世話になりました。

ブログのお友達、いつも読んでくださっているみなさん
本当にありがとうございました


来年も宜しくお願い致します。


よいお年を・・・

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

gomaさんへ♪

こちらこそ昨年仲良くしてくださって嬉しかったですよぉ♪
今年も仲良くしてくださいねぇ(*^_^*)
私もgomaさんのハガキいただけてすごく嬉しかったです!
今年も宜しくお願いします♪

ぽんさんへ♪

お久しぶりです!!
ブログ再開されたんですね(*^^)v
嬉しいですよぉ~~♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ミシンさんへ♪

私も今年はWiiを当てたいです!!
でも、ゲーム系に縁がないからなぁ。。。(笑)
好きなのにぃ~~。
お互い頑張りましょうね♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

自分でも最後にコレが来るとは・・・って感じでビックリしてました!
今年も上手くいくといいんですけどねぇ(*^_^*)
お互い今年も頑張りましょうね!!
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

moutonさんへ♪

詰合わせってワクワクしますよねぇ♪
私はmoutonさんの最後のお届けものが羨ましいです(〃▽〃)
今年も宜しくお願いします♪

ちょびさんへ♪

値段の安いものなので微妙ですが、昨年は最初と最後の月に喜べて良かったです♪
今年はどうだろう・・・
こちらこそちょびさんの温かいコメント読むたびにホッとしてますよぉ(*^_^*)
今年も宜しくお願いします!

himekoさんへ♪

最後に嬉しいお届け物がきてからお届け物がさっぱりですよぉ(笑)
今年も仲良くしてくださぁ~い♪
宜しくお願いします(*^_^*)

CHIKOさんへ♪

昨年は家電が少し当たってくれたので良い年になった気がします。
今年はどうだろう。。。 反動が怖いです。
今年も宜しくお願いします♪

ひろさんへ♪

お値段が安いものなので動きが微妙ですが、
外出している間にお掃除してもらってます(*^_^*)
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございま~す♪
去年はブログにいっぱい遊びに来てもらえて嬉しかったです^^
ヤクモンさんの消しゴムはんこもプレゼントしてもらえてハッピーでした!
今年も夢いっぱいのヤクモンさんのブログ楽しみにしています。

No title

こんばんわ★
お久しぶりです*^^*

そして、明けましておめでとうございます♪
また更新 再開しました~(汗)
今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

ロボットクリーナー いいですね~☆
クリスマスのサンタさんも素敵な思い出ですね*^^*

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

わーーー!!このロボットクリーナー、めっちゃ欲しかったのですが、W賞でした^^;
今年はロボットクリーナー&引き続きWii当てたいです(*^_^*)

今年もお互いに素敵なお届けモノがありますように・・☆

No title

ロボットクリーナー!!
こんなのホントに当たるんですね~!
ビックリ!!
ヤクモンさん、大物当選の多い1年でしたよね^^
来年は私もそうなるといいなぁ。

今年もあとわずか。
仲良くして下さってありがとうございました♪
来年もがんばりましょうね。
よいお年を~~~☆

No title

わ~~
たくさんのお届けだったんですね!
おめでとうございます(^^)
今回のお届けも詰め合わせということでつかえるものばかりでうらやましいです~~(>▽<)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

今年最後も大物が届いて、さすが焼ヤクモンさん!!
ロボットクリーナーすごいねぇ~!!

今年も仲良くしてくれて、本当にありがとう^^
ヤクモンさんからの、かわいいほんわかコメントを読むと毎回和んでいましたよ♪
来年も、どうぞどうぞ宜しくお願い致します!
よいお年をお迎え下さいね^^

No title

今年最後にもうれしいお届けものが
ありましたね~^^
おめでとうで~す☆

2010年、仲良くしていただいて
ほんとうにありがとうございました~^^
来年もどうぞよろしくです☆

寒いお正月になりそうですが、
良いお年をお迎えくださいね~♪

No title

こんにちは♪
いいもの当選されてて羨ましい♪
私はほぼモニター当選品ばかりの年になりました^^
今年はお友達になれてとても嬉しかったです♡
よいお年をお過ごしください♡

ロボットクリーナー!?(((・・;)
すごいっ~お掃除楽になりますね~☆ミおいらゎ大晦日ゎ何もこないです(涙
ブログにいつも温かいコメントありがとうございました♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
