スポンサーサイト


お届けもの♪

今日も一運動してきましたよぉ(雪かき)。

我が家は角にあるので他のお宅よりも雪かきの範囲が広いんです。

しかも、今日はタイヤが雪に埋まって動けなくなっている車がいたので
道路もキレイにしてきました!!

『通りやすいなぁ♪』と思ってくれている人がいると嬉しいなぁ


今年は雪が多いと思っていたけど、昨年の写真と比べてみたら
昨年の方が多いみたい。。。


DSC032566.jpgDSC05074.jpg
           昨年                      今年



この写真を観たらまだまだ雪かき頑張れるかなという気分になりました♪




  **お届けもの**

 ブロコミ   キングダムツーステップマスカラ
DSC05073.jpg
後日レビュー予定



 コープさっぽろ×三幸製菓 がんばれ!受験生プレゼントキャンペーン
DSC05072.jpg
魔法のシャープペン2本・図書カード500円分
(100名 12月15日〆切)
(投函日不明 バーコ1枚 1通応募)

魔法のシャープペンは勝手に芯が出てきてくれて、ガリガリ書いても芯が折れないんです。
不思議な感じですよね!!

縁起が良さそうなので懸賞のメモなどに使わせていただこうと思います♪


ブロコミ様・コープさっぽろ様・三幸製菓様
ありがとうございました

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

memeさんへ♪

お久しぶりです!!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
memeさんの所もたくさん雪が降ったんですね。
せっかくキレイにしたのに除雪で雪置いてかれちゃうんですよねぇ。
がーん!!っていう気持ちすごくわかりますよぉ。
うちも昨日ガッツリやられました(笑)

でごいちママさんへ♪

でごいちママさんの所にも雪は降ったかな!?
確かに雪の降り始めの時はウキウキ気分になるんですけどねぇ。
あまりにも降られるとうんざりしちゃいます(笑)

マスカラの記事読みましたよぉ!!
さすがでごママさん♪
良さが伝わる素敵な記事でしたよぉ(〃▽〃)

himekoさんへ♪

そうなんですよねぇ。
普通に雪かきしようと思っても面倒で腰が上がらないけど、
ダイエットだと思ってやると頑張れるんですよね!!
でも、全然痩せませんけど(笑)

家族同然だからとても悲しいですよね。
でも、himekoさんのおっしゃる通り
きっと元気に天国で走り回っていると私も思いますよ!

ゆきママさんへ♪

雪かきをして少しは痩せるかなぁ・・・と思っていたのに
全然体重が減っていませんでしたよぉ(>_<)
頑張ったのにぃ~~。
不思議なシャープペン書き心地が悪いのですが
面白いペンでしたよぉ♪

ちょこばななさんへ♪

こちらこそありがとうございました♪
とても嬉しかったですよぉ(*^_^*)

地球温暖化が関係しているんでしょうかねぇ。
もしそうだとしたらちょっと恐怖ですよね。

便利なペンから面白いペンまでいろいろありますよね!!
このペンは書き心地は良くないですけど面白いですよ(*^_^*)

こちらこそこれから宜しくお願いします♪

みっちさんへ♪

お久しぶりです♪
お返事遅くなってごめんなさい。
みっちさんの所も雪が降られたんですねぇ。
子どもたちは雪喜びますもんね(*^_^*)
小さい時は寒さ感じなかったけど今は寒さがしみますよぉ(笑)

No title

お久しぶりです。
雪片付けおつかれさまです。
こちらもたくさん降ってます。
今朝きれいにしたのに、今、排雪でまたおいてかれちゃいました。がーん!

No title

うわぁ見事な雪景色~~。
今年は雪1度くらいは降るのかな・・・
そんな場所に住んでる私にはダーッ走って
遊びたくなる景色です~。
でも寒いし、毎日雪かきは尋常じゃないですね^^;

マスカラオソロです♪
ってまだ届いてないけどーー。
早く届かないかなぁ♪パケ見てたら楽しみになってきました^^

No title

こんばんは。
雪かき大変ですね~
ダイエットって前向きな考えでやると
面倒なものでもちょっとがんばれるかも
しれないですね^^;
ケガとか気を付けながらがんばってくださいね!!

先日はコメントありがとう。
残念ながら昨日未明に逝っちゃいました><
痛みも苦しみもない天国で元気に走りまわってると
信じて、私も前を向いてがんばっていきます!!

No title

うわぁ、見事な雪景色。
雪かきいい運動になりそうですね。
道路までちゃんとするなんてさすがです!
当選おめでとうございます!
不思議なシャーペン気になる~!
確かに縁起がよさそう♪

No title

こんにちは☆
早速のお返事ありがとうございました。
嬉しかったですv-238

写真を比べてみると雪の少なさがわかりますね。
やはり地球温暖化?など思いました。

当選おめでとうございます!
今はいろいろなシャーペンがありますね。
面白いです(^^)

ではこれからどうぞよろしくお願いします。

こんにちは~

久しぶりです。
雪すごいね~雪かきご苦労様です。

こっちも降りました~
子供達は喜んで学校へ行きましたよ。
雪だるまや雪合戦など楽しみが
沢山あったそうです^^

お届け物おめでとう^^

ちょびさんへ♪

そちらでも雪が降ったんですね!
チラチラと降る雪はキレイですよねぇ(〃▽〃)
夜に降る雪とか好きですよぉ♪

ありがとう♪
雪かきすると次の日に腰にくるんですよぉ。
『次の日』ってあたりが年を感じるんですけどね(笑)

幼稚園に行ったらまた成長するんだろうなぁっと楽しみです♪

No title

雪積もっていますね!こちらはおととい初雪が降りましたよ!
と言っても降るという範囲ではないですが(笑)

雪かきすると腰に来ますよね!
あまり無理せずにねぇ~^^

魔法のシャープペンっていうネーミングがかわいいですね♪ガリガリ書いちゃって下さいな(笑)

シュンタちゃん、幼稚園かぁ~!!
早いなぁ~!←すっかり近所のおばさんきどり(^^♪

日葵さんへ♪

同じ場所なのであまり変化がわからないですよね(笑)
同じ写真!?なんて思われるかもと思ったんですけど・・・
でも、こうやって記録に残したら後々面白いだろうなぁ。。。♪

No title

おぉ~
毎年降ってるの撮影してたらいいアルバムができそう。。。
春夏秋冬・・・
おぉぉぉ・・・・
すごい(笑)

お届けものもおめでとうございます~!!!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
