スポンサーサイト


お届けもの♪

ブログ、2週間近く更新をサボっていましたねえ~。

DSの『とんがりボウシと魔法のお店』にハマり、
委託先のミニョンヌ+さんで2月にイベントがあるので消しゴムはんこ等の作品を作ったり、
シュンタのトイレトレーニングをしたり、
いろいろやっていたらあっという間に過ぎてました

一番の理由は体の調子があまり良くなかったことなんですけどね。

な~んかだるくって。。。


今年は前厄なので厄祓いに行ってきたら、気持ちも体も少しだけ軽くなった気がしたので
更新してみましたよぉ。



1月に届いたもの♪


ツルハドラック×ピジョン 「育メン応援キャンペーン」
Wチャンス おふろトイ
DSC05077.jpg
(12月31日〆切  Wチャンス200名)
(12月9日投函  対象1品レシ 1通)


ダイキン×ワコール ウチ外あったかプレゼントキャンペーン
B賞 「ぴちょんくんハミガキセット」
DSC05089.jpg
(ネット応募)
ぴちょんくんが可愛い♪
オソロ当選多いですよね♪



講談社連合企画
PSPソフト『モンスターハンター3rd』
DSC05088.jpg
(12月2日〆切  1000名)
(12月2日投函 1通)
パパが欲しがっていたから応募したので当選できて一安心♪



日本ミルクコミュニティ ベジスイーツプレゼントキャンペーン
パティスリーポタジエ 『ベジスイーツギフトセット』
DSC05092.jpg
(バーコ 1通)
他の人の当選報告を見て諦めていたら時差で届きました。
オーガニックなお菓子でとても美味しかったですよ♪


アガツマ アンパンマンいいゆだなぁ~フェアー
『アンパンマンひのきの手桶』
DSC05093.jpg
(12月31日〆切  50名)
(12月27日投函  バーコ 1通)
クリスマスプレゼントで貰ったおもちゃが対象商品だったので応募したら当選!!



ぷれぱブログ
『天使のチョコリング』
DSC05097.jpg
後日レビュー&読者プレゼントを実施予定です♪



各企業様ありがとうございました

ウック~さんへ♪

トイトレは無事に終了しましたぁ!!
2週間近く頑張りましたが、無事にどちらもトイレでするようになり
一安心ですよぉ(*^_^*)
お姉さんも頑張られていたんですね!!
ホント、今のオムツは優秀で感覚がわからないみたいです。
良いようで悪いですよね(^_^;)

そうそう♪
ウック~さんのブログでぴちょんくん紹介されていて
一人で興奮していましたよぉ(〃▽〃)
やっぱりオソロで当選できると嬉しさも増えますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

しゅんたちゃんトイレトレーニング中なんですね?
がんばれ~しゅんちゃーん!!
今のオムツって性能がすごくいいから、なかなか
気持ち悪いって感じにくいみたいでトレーニング
手こずってるって姉が言ってたの思い出しちゃいました(・_・;)

お届けモノもいっぱいおめでとうございます♪
ぴちょんくん歯ブラシオソロです^^
うれしいなっi-80

ちょびさんへ♪

ダブっていませんでしたよぉ!!

うちは夫婦でゲーム大好きなんです。
夜になると二人でそれぞれゲームをやっている感じです(笑)
友人にDSをあげるなんてちょびさん太っ腹!!
やっぱり優しいですね♪
私もゲーム機を懸賞で当てた~~い(*^_^*)
お互い当てて一緒に喜べたらいいなぁ♪

ばみこさんへ♪

その通りでしたぁ~~。
さすがばみこさんわかってるぅ~(*≧m≦*)
今はかなり回復してきたので少しづつ更新していこうと思っています!
今月も宜しくお願いします♪

アンパンマンの手ぬぐいも可愛いですよね!
シュンタ的には手ぬぐいの方が良かったみたいです(^_^;)

himekoさんへ♪

たぶんホルモンバランスが崩れていたようで
不正出血があったり、体はダルかったりと毎日ダラダラ過ごしていました。
いまはかなり体調が良くなったので少しづつまた更新しようと思っています!!
今月も宜しくお願いします♪
お祓いにいっておくと気持ち的に違うんですよねぇ(*^_^*)
ホント、3年間何事もなく過ごせるといいなぁ。。。

ちょこばななさんへ♪

心配してくださってありがとうございます。
かなり回復してきたので少しづつ頑張っていきますね♪

モンハンは高いからなかなか買ってあげられなかったので
ホッとしましたぁ!
2月の初荷はまだ来ていないので早く来ないかなぁ。。。って感じです(*^_^*)

ゆきママさんへ♪

待っていてくださって嬉しいです♪
忘れられてなくて良かったぁ(*^_^*)
ゆきママさんもゲームにハマると集中しちゃうんですね!!
本当に面白いゲームは世界に入り込んじゃいますよね。

ゆきママさんは厄年終わられたんですね!!
うらやましぃ~~。
私は始まったばかりなのでドキドキしちゃっています(笑)
節分が区切りなのできっと2月はたくさん来ますよ♪

CHIKOさんへ♪

Wiiのモンハンいいなぁ~♪
我が家にもWii早く来て欲しいです(*^_^*)
CHIKOさんは厄年終わられたんですね!!
私も毎年行く予定ですよぉ。
気持ち的に違いますもんね(*^^)v
体調の方はかなり良くなりましたよぉ♪
心配してくださってありがとうございます
こちらこそ今月も宜しくお願いします!!

No title

コメントが送信出来なかったので、もう一度書きますね。
ダブっていたらごめんなさいm(__)m

ヤクモンさんは、ゲーム好きなんですね♪
以前DSを持っていたのですが、友人にあげてしまったので・・・
今PSPかDSを買うかで迷っています。
本当は、いつか懸賞で当たるといいんだけどね(笑)

天使のチョコリング。
食べた事ないから気になるぅ~!!
レポ楽しみにしていますね^^

おめでと^^

体調も悪いのかな?と思ったり はんこ製作かな?と思っていたけど、やっぱりそうでしたか・・。

大丈夫~?

アンパン!!手桶 初めて見た~!
前応募して、手ぬぐいだったからッ♪
いいな~(ノ*゜▽゜*)
PSPよかったね~。旦那さん 喜んだでしょう^^

No title

ごぶさたで~す^^
体調あまりよくなかったみたいで…
大丈夫かな??
厄払い行っておくとなんとなく安心するよね^^
平穏無事に3年間すぎますように☆
お届けものたくさんおめでとう!!
シュンタくんもパパも喜ぶものが届いて
よかったね~^^
ぷれはさん、今回もめげずに応募させて
もらいますね~^^;
楽しみにしてます!!

こんばんは☆

お体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

たくさんのお届け物おめでとうございます。
モンスターハンターって高いですよね。
良かったですね(^-^)
あと食べ物系は本当に助かる!
いいな☆

2月もたくさん届くといいですね。

No title

こんばんわ!
ヤクモンさんの更新待ってましたよぉ♪
私もゲームにはまると何もかも投げだして、現実逃避が始まっちゃうんで自粛してますが、面白いですよね~!
当選品もたくさん!
モンハン当たったの~!?私も欲しいです^^おめでとうございます!

私今年、厄をようやく抜けたんですが、
これでメチャついてくれるだろうと思っていたら、1月さっぱりでしたよぉ・・。

ぷれぱさんの企画楽しみにしてまーす♪

No title

こんにちは~
いろいろ頑張ってらっしゃるんですね^^
イベントやトイトレ、どれも頑張ってね♡
沢山の当選おめでとうございまーす♪
わが家では今Wiiのモンハンやってますよ~!
私は厄年終わったんですが(笑)前・本・後厄の全部厄払い行ったら、友達に行き過ぎじゃない?と笑われたことが^^
気持ちの問題ですよね!気が楽になって良かったですねw
体調のほうは良くなりましたか~?
今月もよろしくお願いしまーす♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
