スポンサーサイト


天使のチョコリング♪(読者プレゼントあり)

ぷれぱブログさんで当選させていただきました。

届いた商品はこちら⇒

とろなまドーナツ通販 ANTIQUE 天使のチョコリング

DSC05097.jpg


このチョコリングは 直径18cm もあるんですよぉ


直径18cmと聞いてもあまりピンとこないですよね。

どのくらいの大きさかと言いますと、



DSC05096.jpg

シュンタの顔が隠れちゃうくらいなんですよぉ~

かなりの大きさに家族みんなでビックリしちゃいました


冷凍されて届き、解凍してトースターで温めていただきました。
焼きたてみたい!!

サクサクの デニッシュ生地チョコチップ がたくさん
時々現れる クルミ がアクセントになってまた美味しいんです


パリッ、フワッ、モチッ の三拍子がたまりません



DSC05098.jpg

シュンタも『おいしいね、おいしいね』と連呼する程の美味しさでした。


ボリューム満点なので家族みんなで食べられる所も嬉しいです!!




『天使のチョコリング』という名前は
ひとくち食べるだけで幸せを感じて頂けるような商品に育ってほしい
という想いがこめられているそうです。



我が家にも幸せなひと時がやってきましたよ


バレンタインデー-
天使のチョコリング





プレゼント企画


『天使のチョコリング』 をヤクモンのブログ読者の方の中から1名様にプレゼントです!!


応募はこちらから→ 応募フォーム


応募元ブログ: http://syunta2008.blog112.fc2.com/
ご希望商品: 天使のチョコリング Mサイズ【直径約18cm】   と記入してくださいね♪


ブログをお持ちではない方や初めましての方でも応募OKです!!


応募期間:2011年2月4日(金)~ 2月11日(金) 午前10時まで


※メールアドレス記載ミスにご注意下さい。
 prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしておいて下さい。

※抽選はぷれぱブログ.jp運営事務局が行います
 ヤクモンには当選者のニックネームのみ報告されますのでご安心ください。



どなたに当たるかドキドキしますよぉ


ミシンさんへ♪

応募してくださってありがとうございました!!
とっても美味しかったですよぉ♪
当たりますように・・・☆彡

トイトレは無事に終わりましたよぉ!!
今は、一人でトイレに行ってしてきてくれています。
こんなに楽になるとはΣ(゚ロ゚;)

オフロスキー!?
大人の人!?
確かに似ているかも(笑)
というのも、旦那に似ている!?と最近思っていたんですよぉ。
大きくなったらあんな感じの顔になるのかなぁ。。。(*≧m≦*)

No title

とっても美味しそうなので、私も思わず応募しちゃいました♪

トイトレの方、いかがですかぁ?
最近、みいつけたのオフロスキーをみると、シュンタくんを思い出してたのだけど・・、ちょこっとだけお顔立ち似てる?

シュンタくんの方が、めっちゃ可愛いけど(*^_^*)

ぽんさんへ♪

本当に大きいんですよぉ♪
こんなに大きなものを見たことがなかったので
シュンタも大興奮していました!!
もちろん私も(笑)

応募ありがとうございます!!

*CHIKOさん
*でごいちママさん
*あみさん
*gomaさん
*ゆきママさん
*ばみこさん
*himekoさん
*ミチ7さん
*ちょびさん

応募してくださってありがとうございます!!

どなたに当たるか私もドキドキしていますよぉ。

発表までお待ちくださいね(*^_^*)

No title

こんなに大きいとは、ビックリ!
以前から、気になっていた商品なので早速応募もさせて頂きましたよ♪
ヤクモンさん、ぷれぱブログさんと相性良いですよね!!

No title

大きなドーナツですね!
久々に美味しいスイーツ味わいたいなあ。

No title

わー☆
すごく大きいですね!!
デニッシュって美味しいですよね~(*´∀`*)
1個でも、こんだけ大きいと 分け合って食べれるからイイですね♪

No title

応募させていただきますね~♪
うわ~かなり大きいのね~^^;
シュンタくん持ってるの見てびっくり!!
食べごたえありそう~。
パリッ、フワッ、モチッ!!いいな、いいな。

素敵な日曜日をね~☆ 

No title

のぞいてる(笑)
しゅんちゃんの顔よりも大きいのね~☆
ぱり ふわ もち 体験してブログに書きたいよぉぉぉん♡

食べるチャンスが来るといいな~(*^_^*)

No title

大きい~~!!お顔よりも大きくてびっくりです!!
これはみんなで食べられちゃいますね~!!
私のチョコはひとりじめでしたが・・・(^_^;)

私も食べたーい♪



応募♪

素敵なプレ企画の紹介ありがとう^^
コレ、東京駅のデパ地下で出張販売してて、すっごく気になってたんです!
私も実はプレバに登録して応募してみたんですけどだめだったみたい・・・ざんねん!
この間の粉かけて食べるロールケーキも美味しそうだったし羨ましいよ~~~
どうか当たりますように☆

No title

こんにちは~
ドーナツ当選おめでとうございます♪
凄い大きいですねw
ドーナツと言うよりは
見た目はシフォンケーキのような感じですね!

ぜひぜひ食べてみたいので
応募させてもらいました~♪

ぁ!ウチの子も只今トイトレ中なんです!
お互い 頑張りましょう・・・w
ウチの子は まだまだ全然ダメですが><

No title

こんにちは^^
あらぁおいしそう~!と思ったら
そんなに大きいんですか!
凄く分かり易い比較ですね^^
ドーナツの穴から覗いてるシュンタ君のソーッって
いう目がめちゃかわいいです♪
早速応募させていただきました~。

No title

こんにちは~!
これ、すっごく大きくってびっくり!!
早々応募させていただきましたー♪
ヤクモンさんのブログで以前当選させていただいたのですが、またまた狙ってまーす(*´艸`)ウフフ
シュンタ君もがっつりいってますね!私もたべたいよ~♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
