スポンサーサイト


どうなの?郵便局

懸賞応募のための「記念切手」&「郵便はがき」の在庫が少なくなってきたので、郵便局に行ってきました逃げる

インフルエンザの影響が怖くて、シュンタには車で待っててもらうことに・・・

記念切手コーナーを見ると、心惹かれるものがない!!

急いでいるけど、窓口の人に「切手他にありませんか??」と聞いてみた(前に見せてもらったことがあるので知ってるけど)笑

窓口には、男の人と女の人がいたのですが、男の人にはあからさまに「めんどくせぇ~」という顔をされてしまったかお
『切手選んだっていいじゃん・・・記念切手だと当たるような気がするんだよ~うるうる

なんてったって急いでるものですから、パラパラと探して、シール式の切手を発見

シール式は簡単に貼れるから好きなんですくり抜きハート1

これを2枚とハガキを20枚お願いした。

嫌だったけど、男の人しか手が空いていなかったので、その人が対応することにアップロードファイル

レジ打ちができないのか、もごもごしていて、なかなか支払いまでたどり着かないかお

なんでぇ~2000円じゃん汗

「領収書はハガキの分だけでいいですか??」

さんざん待たせてそれかい!?

『もう、なんでもいいから早くしてぇー』と思いながら、支払おうとすると・・・

「5000円お預かりしましたので、3000円のお返しです。」

ってお~~いアップロードファイル

私はずっと手に2000円握っていただろう~~アップロードファイル

『たぶん、その5000円はさっきの人が払ったもので、私はまだ払ってませんよ』

と言うと、「えっ?何言ってんのこの人?」くらいの顔でみられてしまった。アップロードファイル

『えぇぇ~~ 私が悪いのぉ~~~・!?

面倒なので、2000円置いてきました逃げる

急いで車に戻ると案の定、シュンタは大泣きうぁぁん

めちゃめちゃ後味の悪~い買い物でした手書き風シリーズ矢印下

新人でもないのに、あんな間違い、大丈夫かな、あの郵便局風

それにしても、一言謝って欲しかったなぁため息。。

どっちが客だかわからないようるうる

DSC02453.jpg
今回購入した、シール式の切手です!!


ポチッと応援おねがいします笑
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

でごいちママさんへ♪

そうですよね!グダグダですよね!?
女の人は終始笑顔でいい感じだったんですけどねぇ。
最近、愛想がいいなぁと喜んでいた矢先の出来事なだけに、残念です(>_<)

シール式のは、ビリビリしなくてもいいので、便利ですよ♪
機会があったら使ってみてください!
ラジオ懸賞には一度も手を出したことがありません(^_^;)
なんてったって、文章力がないもので・・・(T_T)
でごいちママさんが羨ましいです♪
ホールズ間に合うといいですね!5万名様だから大丈夫そうですよ!!

No title

うわぁ・・・それはかなりなグダグダ加減ですねぇ^^;
それで仕事が務まるって凄い。
女性の方って笑顔を心がけてる方多いですけどね。
民営化したんだし、もうちょっと頑張っとかないと!

貼る切手、使った事ないけど便利そうですね。
私も数年前までハガキで頑張ってたんですが、
ラジオ懸賞に転じて、その後ネット懸賞オンリーに。
懸賞界をフラフラ移動してます^^
ホールズまだ間に合うかな~?応募してみます☆
手の怪我お大事にしてくださいね!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
