スポンサーサイト


お届けもの♪

やっと今月の初荷が我が家にきましたよぉ~。

今月は待つ期間、長かったぁ・・・
待ちくたびれて応募するやる気もすっかり無くなっていました。

これでやる気も復活です


 ツルハグループ・P&G共同企画『主婦店員が選んだ!家族にうれしいプレゼントキャンペーン』
W賞 P&G商品詰合わせセット
DSC05099.jpg
(12月31日〆切 W賞850名 対商1点以上千円以上レシ 2通応募)

旦那の母と私で1通づつ応募したのですが、私はハズレで旦那の母が当選しました。
レノアは貰ってあとは母にプレゼント♪
ちなみに本賞のWii狙いで応募したのですが、やっぱり壁は高いっ



 勝源神社オリジナル文具セットプレゼントキャンペーン
文具セット(えんぴつ3本・消しゴム)
DSC05100.jpg
(1月31日〆切 500名 バーコ 2通)

カツゲンって北海道・東北にしか売っていないんですよね。
知らない人が見たら何これ??って思うかなっ(笑)
シュンタが受験する年になるまで大事に保管しておこうと思います♪



 JT 『Roots』 ×コープさっぽろ×HBCプレゼントキャンペーン
商品券2000円分
DSC05101.jpg
(1月19日〆切 100名 対商1点以上レシ 私3通、母3通)

連絡が来ていないので母はハズレたのかなぁ。。。
一緒に当選っていつかしてみたいです


ツルハ様・P&G様・メグミルク様・JT様・コープさっぽろ様・HBC様
本当にありがとうございました


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
ワガママを言えば2日に分けて届いて欲しかったかもぉ。。。
なんて思っちゃいました。
カツゲンは『乳酸菌飲料』なんですよぉ!!
小さい時から飲んで育ってきたので限定商品だと知った時は
かなりな衝撃を受けましたよぉ(*^_^*)

himekoさんへ♪

色を揃えるなんてなかなか粋なことをしてくれました(笑)
ピンクが好きなのでW賞だったけどテンション上がりましたよぉ(*^_^*)

義母にはレシートの協力をしてもらっているので
私が勝手に応募しちゃっているんです!!
当たったら貰ってもらおうと思って。
なので、義母には懸賞しているという感覚はないはず(笑)

ちゃばしらちゃんさんへ♪

ひさびさの商品券にテンションが上がりました!!
ちゃばしらちゃんさんはどんなもの当選されていますか??
私は食品系にご縁がなく当選したことがないんですよぉ(>_<)
特に『肉』!!(笑)
お互い頑張って当てましょうね(*^^)v

天使のチョコリングに応募してくださってありがとうございます!!
どなたに当たるか私もわからないのでドキドキしていますよぉ。
当たりますように・・・☆彡

ばみこさんへ♪

オソロで当選うれし~~(〃▽〃)
こんなに頑張るつもりなかったんだけど、
飲んでみたら美味しくって買い物するたびに買っていたんですよぉ!!
今ではお気に入りコーヒーになっています♪

あぁ~~、ネタバレしちゃいましたね。
ごめんなさい(>_<)
レノアのピンク私もお初なので楽しみです(*^_^*)

ひろさんへ♪

お久しぶりです!!
更新されていないので心配していましたよぉ。
ダウニーの香りのファブリーズなので
海外のパッケージみたいになっているんです!!
可愛いですよね(〃▽〃)
って義母にあげちゃったけど…

カツゲンは『乳酸菌飲料』みたいなものなんです!!
みかん味とかあって面白いですよ^m^

ちょびさんへ♪

やっと届きましたよぉ!!
ホント、毎月初荷が届くとホッとしますよね♪
サンプルでも嬉しいですもん(*^_^*)

義母はレシート協力してもらっているので
勝手に私が応募しているんですよぉ。
だから、義母には懸賞をしているという感覚はないと思います(笑)
一緒に楽しめたらいいんですけどね!!

でごいちママさんへ♪

そうなんですよぉ。
待って待ってやっと来ました(*^_^*)
なるほど!!
まだ本格化していないのかもしれませんね^m^
私もそのように思うことにしようっと(*^^)v

義母にはレシート協力してもらっているので
分けて応募しているんですよぉ!!
だから義母には懸賞をしている感覚はないかも(笑)

CHIKOさんへ♪

CHIKOさん、モニターたくさん届いていらっしゃるから羨ましいです(〃▽〃)
毎日のようにピンポン鳴っているんだろうなぁ。。。なんて想像していますよ!!
我が家は昨日やっと久しぶりにチャイムが鳴ったんですよぉ。

カツゲンは『乳酸菌飲料』みたいなものなんです!!
小さい頃からコレを飲んで育ってきたので限定商品だと知った時は
かなりな衝撃を受けましたよぉ(笑)

No title

初荷いっぱい♪おめでとうございます~!
使えるものばっかりでいいですね~♪
勝源って私も知らないですが、、
シュンタくんが受験になったとき、縁起のいい鉛筆渡されたらうれしいだろうな~☆

No title

こんにちは♪
初荷おめでとうございます☆
それもたくさ~ん!!
P&Gのは全部ピンク系でかわいいね~^^;
お義母さんと一緒に懸賞してるなんて
すごく楽しそう♪
喜びわかちあえる人がいるのっていいな^^

No title

うわ~たくさんのお届け物おめでとうございます!!日用品と商品券の当選なんて羨ましいなぁ。わたくし日用品の当選とはなかなか縁がなく(涙)。何度チャレンジしても届かない(え~ん、え~ん)。次回はもっと頑張ってみます。

あっそうだ!ブログのトップがシュンタくんですね。可愛いお坊ちゃまで羨ましい!!シュンタくんが美味しそうに食べていた“天使のチョコリング”食べてみた~いと思い応募してしまいました。このような素敵なプレゼントに巡り合えてワクワクしています。!ありがとうございます。

No title

ルーツ♪おソロできました^^
ガンバッテ応募しまくったね(*’▽’)

ツルハは実家分で届いてるみたいで、中見てなかったら、ヤクモンさんとこで 中身確認できた(笑)
レノア ピンク使ってみたかったんだ~♪

お久しぶりです

当選おめでとう
ございます♪
ファブリーズ
海外パッケージみたいで可愛いですね(*^^*)
カツゲン!?初めて聞きましたっどんな物か気になります(・∀・)

No title

初荷届いたんですね♪
おめでとうございます!!
毎月、初荷が届くと安心しますよね^^

ヤクモンさんのお義母様も、懸賞やるんですね!いいなぁ~♪
お義母様と懸賞情報とか話合うの、憧れちゃいますよ(^^♪

No title

お届けモノ今月初だったんですね。
おめでとうございます~^^
うちも同じような感じですよ。
今年に入ってまだモニター・懸賞系も本格化してないのかな。
って勝手に思ってます(笑)
早く、応募したいものいっぱい出てくるといいんですけどね!

お義母さんと一緒に懸賞してるんですね。
仲良さそう~いいなぁ。
そういう関係理想です^^

No title

こんにちは♪
沢山当選おめでとうございます!
懸賞、私はまだ今月0です~>< モニターばかりで、懸賞にも力入れてるんですが^^;
カツゲンは全く知らないです。何者?!
商品券も嬉しいですね~! JCBだったら何処でも使えますもんね^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
