スポンサーサイト


久しぶりの消しゴムはんこ♪

先月、2カ月ぶりくらいに消しゴムはんこを彫ってみました。

しばらく彫っていないと全然ダメですねぇ。

鈍っちゃって彫り跡ガタガタ

こりゃ大変だと言う事で必死に彫り彫りして少しづつ感覚を取り戻してました。

やっぱり1日に1回は消しゴムに刃を入れないとなぁ。。。


2月26日~28日に委託先のミニョンヌ+さんでイベントが行われます。

企画展 『大人のための文具店』

3日間の期間限定でミニョンヌ+さんが文具店になるんです!!
期間中は30%OFFのセール販売もありますよぉ。

お近くにお住まいの方、お越しの方はぜひ、お立ち寄りくださいね♪


イベントにて販売される商品が紹介されていますので、
気になる方はこちらをご覧くださ~い⇒ かわいい楽園。ナチュラル&ハンドメイド


今回は納品したはんこ達の紹介です。






DSC05140.jpg
ケーキやドーナツなどの切手風ミニはんこです。





DSC05132.jpg
またまた切手風はんこです。
左下のはんこはシーリングワックスをイメージして彫ってみました。





DSC05131.jpg
消印風のはんこです。





DSC05134.jpg
ぶた・うさぎ・くまのはんこです。



お嫁にいってくれるといいなぁ。。。


ちなみに半分くらいは、お休みする前に彫ったものです(笑)


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ちょびさんへ♪

喜んでもらえて私も嬉しい~~♪
褒めてもらえて調子に乗っちゃってますよぉ(笑)
またしばらくはんこの記事を書くことになりそう^m^
素敵な商品がたくさんあるので飽きないんですよぉ!
近くだったら絶対にちょびさんと一緒に行ってたなぁ(〃▽〃)

ちょこばななさんへ♪

応募してくださってありがとうございます!!
ホント家族みんなで食べられるのが嬉しいですよね(*^_^*)

商品券や現金はいつもらっても有難いですよね!!
最近はほとんど届かないですけど・・・(>_<)

GANTZいいなぁ~~♪
・・・なんかスッキリしない感じかぁ。
はっきり『終わり』っていう感じにはならないのかな!?
パート2を観られた後の感想楽しみにしていますね(*^^)v

ウック~さんへ♪

そう言ってもらえてうれすぃ~~~(〃▽〃)
近くで見るとたぶんバレちゃうと思いますが・・・(笑)
ウック~さんもお休みしているんですね。
久しぶりにウック~さんのはんこ見たいです♪
生徒だなんて、ウック~さん上手だから私が生徒になりたいですよぉ(*^_^*)
もちろん、お料理も教えてもらうぅ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himekoさんへ♪

ブログの更新をサボっていた時に地道にホリホリしていましたぁ(笑)
「大人のため」というのが気になりますよね♪
なので、当日は遊びに行く予定です(*^_^*)

でごいちママさんへ♪

2カ月経っても平気だろうと思っていたので
ビックリしちゃいましたよぉ(^_^;)
何事も続けなくちゃ上達はしないんだなぁ。。。
と思い知らされました(笑)
たくさん褒めてくださってありがとうございます!!
『コレがお気に入り♪』と言ってくださると
今後の参考にもなるのでとても助かります(〃▽〃)

No title

ヤクモンさんのホリホリ作品を久々にみれて嬉しい~!!
前に彫ったものも含まれていると書いてあったけど、どれも素敵な作品に仕上がっていてますね^^

近くだったら、間違いなく覗いてみたくなる雑貨屋さんですよ^^
行きたいなぁ~!!

No title

こんばんは♪
読者プレゼントに応募しました。
直径18cmってすっごい大きいですね(^▽^)
家族みんなで楽しめそうですv-238

下の記事のお届け物、おめでとうございます☆
商品券、助かりますね(^-^)

GANTZ普通に面白かったですよ。
パート2にメインとデザートが出てくるのかな?と期待してますが、二宮くんがテレビで「なんかスッキリしない感じ」ということを言ってたので、スッキリしない後味かもしれないです(^^;

No title

ヤクモンさんのハンコ~^^
すてき~。
って、どこがガタガタなのぉ??

わたしこそ、最近めっきり遠のいてるから
かなりのリハビリがいるわ^^;

ブタさんかわゆし^^●
ヤクモンさんにハンコ教室開いてほしいです。
生徒になりたいっ。

No title

こんばんは♪
ハンコたくさ~ん!!
がんばりましたね~^^
大人のための文具店だなんて
なんだかそそられます^^;
たくさんお嫁入りしますように☆

No title

わ~久々ですね♪
腕って鈍るんだぁ~。
でもとてもそうは見えませんよ^^
私は2枚目の写真のハンコがお気に入り~。
動物のもかわいくていいですね!!
うさちゃんがめちゃラブリーだわぁぁぁ♪
動物も額(?)入りだと更にお洒落な感じになりますね!
お弁当の紙カップに入れる演出も憎いし~~
色々感心してしまいました^^
皆お嫁に行ってくれるといいですね☆

ゆきママさんへ♪

コレとコレが最近彫ったものでしょ!?とバレたりして~
なんて勝手にドキドキしていたので嬉しいですよぉ(〃▽〃)
ありがとうございます!!
調子に乗っちゃいそうですが、頑張って毎日ホリホリしますよっ(*^^)v

ばみこさんへ♪

ホントもう少し近かったら一緒に行ってもらったのにぃ(>_<)
くまのはんこ気に入ってくれてありがとう♪
とっても嬉しいですよぉ!!

アンティークの切手可愛いですよねぇ♪
私もブログで見ていて一目ぼれしていました(〃▽〃)

時間ありありですよぉ!!
体調も復活してやる気マンマンです(笑)
もし良かったらいつでもオーダーしてくださいね(*^_^*)

No title

うわ。また可愛い♪
ちょっとブランクがあるとは思えないくらいどれも可愛いです♪
私も買いに行きたいよぉ!

No title

いきたいよぉぉ!
もっと近かったら いいのに(;´Д`)
右したのくま2人のほしー♡萌え♡

リンク先も見たけど、アンティークの切手シール 超ほしーーー!

ヤクモンさん また時間あったら、ハンコおねがいしたいでーす^^

体調はどうですか?
落ちついたかな?無理しないでね^^

CHIKOさんへ♪

こんにちは!!
褒めてくださってありがとうございます♪
そうなんです!!
39とサンキューがかかっています(笑)
15と苺とか。
ホント、喜んでもらえるといいなぁ(*^_^*)

No title

こんにちは♪
どれも素敵なハンコですね~
39とかはサンキューなのかな?!
皆喜んで買ってくれるといいですね❤
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
