スポンサーサイト


お届けもの♪

先週の金曜日に家族3人で『カラオケ』に行ってきました!!

シュンタは生まれて初めてのカラオケです。

家では歌が大好きなのでよく歌っているのですが、
初めて来た場所と大音量に驚き、まったく歌えていませんでした


DSC05168.jpg


次はちゃんと歌えるようになっているといいね




 ブロコミ  エクセル クリアルーセントパウダーN
DSC05148.jpg
後日レポ予定♪



2月ももう半月経つのに、ピンポンが鳴ったのは1度だけ

今月かなりピ~~ンチかも
気にしないようにしていたけど、さすがに気になってきました。


今日はバレンタインですね

みなさんチョコを手作りしたり買ったりしたのかな!?

我が家はここ何年もチョコ渡していません。

今年こそは買ってあげようかな



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ウック~さんへ♪

生まれて初めてに近い音量ですもんね!!
大人でも歌い始めは『ドーン』って感じの音にびびりますもん(笑)

aiko、もちろん歌いますよぉ♪
やっぱりウック~さんも歌うのかな!?
ベスト超楽しみぃ~~(〃▽〃)

うんうん。
家族でカラオケって気を遣わなくていいから
好きですよぉ~~♪

himekoさんへ♪

生まれて初めてに近い音量ですもんね(笑)
ホント早く慣れてもらって一緒に楽しみたいです♪
マイクの奪い合いになっちゃう?!(笑)

himekoさんは手作りされたんですか!!
スゴ~~~い(〃▽〃)
安上がりかもだけど、手間かかるじゃないですかぁ。
本当に尊敬しちゃいますよぉ。
私も見習わなくっちゃ!!
来年こそは!!

ばみこさんへ♪

ホント、ぼーっとしているでしょ(笑)
照れたりボーっとしたりしていましたよぉ。
もう少し大きくなったらばみこさんの甥っ子ちゃんみたいに
楽しそうに歌ってくれるかなぁ♪
ちょっと楽しみになってきたよ^m^

そうなんですよぉ。
モニターがなかったらかなりヤバイです(>_<)

ちゃばしらちゃんさんへ♪

ホント、次回は元気に歌ってくれることを願っていますよぉ(*^_^*)
小心者なのでまだまだ先になりそうですが・・・(笑)

いえいえ、ちゃばしらちゃんさんの想像されている感じとは違いますよぉ。
でも、そう思ってくださって嬉しいです(〃▽〃)
調子に乗っちゃいますよぉ(笑)

ゆきママさんへ♪

ぷぷぷ(*≧m≦*)
今ではマイク離さない息子くんが初めは泣いていたなんて!!
それを聞いて安心しましたぁ♪
シュンタもきっともう少し大きくなったら離さなくなるかな^m^

モニター当選も嬉しいんですけどね。
ピンポンが鳴らないのが寂しくって・・・
でも、まだ信じて待ってみます!!

あみさんへ♪

あみさんもですか!?
ホント今年に入ってから少なくなりましたよねぇ。
ってあみさんは同じ所から3個当選なんていう
スゴイ当選されているから羨ましいですよぉ(〃▽〃)
うんうん。お互い頑張りましょうね(´∀`)ノ
ポチありがとうです♪

ちょびさんへ♪

シュンタは小心者なのでビックリしちゃったみたいです(笑)
ちょびさんもカラオケ苦手なんですか!?
私も人前で歌うのが苦手なんですよぉ。
慣れた人の前ならへっちゃらなんですけどね( *´艸`)

ちょびさんの言う通り、『もう』じゃなくて『まだ』と思って待ってみようと思います♪

CHIKOさんへ♪

うんうん、確かに不思議な雰囲気ありますよねぇ^m^
慣れてくれる日は来るんだろうか・・・(笑)

CHIKOさんも買われたんですね!!
ホント来年こそは!!と毎回思うんですけど
毎回買って済ませちゃってます(*^_^*)

No title

オッ^^シュンタちゃん初カラオケ♪
確かに、あの大音量はビビッちゃいますよね!

ヤクモンさんはやっぱりaiko歌いますか??
あっ、もうすぐベスト発売ですね^^
待ちきれぬー♪わくわく。

なんだか、わたしもカラオケ行きたくなっちゃった^^
家族でカラオケっていいですよね~^^

No title

こんばんは♪
カラオケBOXの大音量、初めてだと
びっくりしちゃうよね~^^;
早く慣れて楽しめるようになるといいですね!!
マイク離してくれなくなるかも~?!(笑)
バレンタイン、私は手作りしました。
理由は買うよりも安上がりだから~^^;

No title

初カラオケだったんだね♪
しゅんちゃん ぼー(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
だねww

ウチの甥っ子も、いつぞや行ったら、お気にめしたのか、やたら、「大きな栗の~木の下で♪」を歌いまくっていたらしい・・・。
写真でしか見てないけど、楽しそうだったから、しゅんちゃんも・・・そのうちだねー(*´∀`*)

お届け物・・・そういや・・・少ない。
モニター品がなかったら、ほんと つながらないです(涙)

No title

こんばんは!
シュンタくん、カラオケデビュー。
今回は緊張してしまったとのこと。
次回は元気に歌えると良いですね。

ところで、シュンタくんを見ているとヤクモンさんはとってもキレイな方だろうなぁといつも思っております。
手先も器用で羨ましい限りです。

No title

初カラオケやっぱりびっくりしますよね~。
長男、1歳になる前にカラオケBOXデビューしたんですが、はじめ泣きまくり途中から熟睡でした・・。
今はマイク離さず、歌ってますが、、。

うちもモニターはボチボチあるんですが、懸賞全く当たりません(^_^;)
お互い、、たくさん届くといいですねー♪

一緒です!

うちも今月お届け物少ないです~><
というか今年に入ってから少なくなっちゃった…(泣)

お互い 頑張りましょう!の気持ちを込めて
ポチッ(*´∀`*)

No title

しゅんたちゃん、ビックリしちゃったんですね^^
かわゆい♪
私もカラオケちょっと苦手なので、気持ちわかるかも(笑)
家では、うるさい位ガンガン歌えるのに、いざマイクを持つと・・・何だか。。。

2月もまだ半月あるので、お届け物沢山届きます様に!!

No title

こんにちは♪
シュンタ君、カラオケ初ですか♪あの個室、密室、不思議な雰囲気にはビックリかもしれませんね~^^

今年も!うちはチョコ買いました^^ 手作りができなくてぇぇ。
来年は手作りにチャレンジしてみたいな~なんて♡
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
