スポンサーサイト


3歳のお誕生日♪

昨日でシュンタも3歳になりました

2歳のお誕生日をしたのがつい最近に感じます。

時の流れは早いですねぇ

昨年同様、お誕生日ケーキを手作りしました。
DSC05207.jpg
アンパンマンたち~~♪

カレーパンマンめっちゃ焦げてるぅ~
黄色にしたら良かったのにぃ(笑)

シュンタは苺が大好きだからそのまま乗せたら
しょくぱんまんに被っているしぃ

それでも本人は喜んでくれたので良かったことにします



『お寿司が食べたい』とのリクエストがあったので、
夜は回転寿司割烹へ・・・

お寿司だけじゃなく居酒屋メニューも豊富なので
あまりお寿司食べないシュンタにもいいかなぁ~なんて思って行ってきました。


お寿司のネタで大好物な『イクラ』ちゃん♪
DSC05206.jpg
全部で4貫食べました
ちなみに両親二人ともお寿司のイクラは食べません。

イクラの醤油漬けなら好きなんだけどねぇ。。。



プレゼントもたくさん貰って大満足なお誕生日になったみたいです!!

まだ本人は誕生日のこと理解できていないけど(笑)


DSC050761.jpg
わたしのは~??

とオネダリしているのが居ます・・・(笑)




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)







theme : 育児日記
genre : 育児

himekoさんへ♪

ありがとうございます!!
himekoさん体調の方は大丈夫かな!?
アンパンマンたちはチョコペンで作ったんです。
だから周りがガタガタ(笑)
来年こそはもっと上手に作れるように頑張ります!!
でも、褒めてもらったから満足してますよぉ~(〃▽〃)

ちゃばしらちゃんさんへ♪

ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
手作りケーキ、失敗したと思っていたのでそんな風に言ってもらえて
テンション上がっちゃいましたよぉ(〃▽〃)
来年はもっと頑張ってみます!!
お料理も手作りできたら良かったんですけどねぇ。
わたし、料理は苦手で・・・(笑)
料理上手な人が羨ましいです♪

No title

こんにちは♪
ちょっと遅れちゃったけど^^;
シュンタくん、お誕生日おめでとう☆
それにしてもかわいいケーキ~
アンパンマンたちはクッキーなのかな??
こんなの手作りできちゃうなんて
すごいです^^
シュンタくん幸せだね~♪
また3歳もたくさんの思い出ができて
素敵な1年になりますように☆彡

お誕生日おめでとう♪

遅ればせながらシュンタくんお誕生日おめでとうございます!
今年一年がシュンタくんにとっても素敵な年になりますように!!
そしてヤクモンさんの手作りケーキとっても可愛い、そして美味しそう。
ママの作ったケーキでお誕生日のお祝いをするヤクモンハウス私にとって理想のお家ですね。
私ももっと器用に生まれたかったわ~!!

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
ホント月日が経つのは早いですよねぇ。
どおりで私も年をとるはずだぁ~~(笑)
手が離れてくるのは嬉しいような寂しいような
複雑な心境ですよぉ(*^_^*)
ケーキイメージではもっと上手にできるはずだったのに
いざ、作ってみたらこんなになっちゃいました^m^

ばみこさんへ♪

アンパンマンとかガタガタでしょっ(笑)
緊張すると手が震えるから作る時もガッタガタになっちゃった。

お寿司のイクラはばみこさんの言う通り
味がないから嫌なんです(^_^;)
お子ちゃまでしょっ(*≧m≦*)

足からクルクル。。。想像したら面白かったぁ!!
今度やってみようかしら♪

みっちさんへ♪

ありがとうございます!!
ケーキ失敗・・・って思っていたので
そう言ってもらえて嬉しいですよぉ(〃▽〃)
はんこも褒めてくださってありがとうございます♪

ちょびさんへ♪

ちょびさんいつも親戚な気分になってくれてありがと~~♪
ホント月日が経つのは早いよねぇ!!
手作りケーキのほうが安くすむからやっているだけですよぉ。
今回は失敗・・・って思っていたので美味しそうって言ってもらえてうれしいよぉ(〃▽〃)

gomaさんへ♪

ありがとうございます!!
gomaさんに言われて気がついたけど、わたしも3年生なんだぁ~~(*^_^*)
息子より成長していないような・・・(笑)
はんこ褒めてくれてありがとう♪

CHIKOさんへ♪

ありがとうございます!!
うそ~~!?自分では失敗作・・・っと思っていたので
すごく嬉しいですよぉ(〃▽〃)
CHIKOさんのお子さんもイクラ好きなんですね♪
高いネタなので親としては辛いですよねぇ(笑)
お酒飲む人にはすごくいいお寿司やさんだと思いますよぉ(*^_^*)

No title

お誕生日だったんですね!!
3歳かぁ!私もついこないだシュンタくん、2歳だったような気がしてます(笑)
もうすぐ幼稚園だし、だんだん手が離れてきますね~。
ケーキ、こんなにかわいいのが、手作りだなんて、すっごーい!愛情たっぷりですね♪
おめでとうございます♪

No title

アンパンマンのパーツも 自分で作ったの?!
すごーい!!!

ん?寿司のいくらは 何が違うの?!
しょうゆ味がないのが 嫌なのかしらww

しゅんちゃん おたんぞーび おめでと!!!
ヤクモさんは、すんごいポーズね!
萌え~~~♡
そのまま 足から、クルクルまわしてみたい(笑)

No title

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しそうですね~~^^
消しゴムはんこ、頑張ってますね。
可愛いのばかりです。

No title

しゅんちゃん、3歳になったんですねぇ~!
おめでとう~!!!

しゅんちゃんの成長、本当に早くてビックリ!←気分はすっかり親戚のおばちゃん(笑)

手作りのケーキもおいしいそう^^
ケーキを手作りするなんて、ヤクモンさんすごいですね!
素敵なママで、しゅんちゃん幸せものだぁ~!

3歳が、素敵な素敵な一年になりますよーに♪

おめでとう

しゅんちゃん3歳おめでとう♪
ヤクモンさんもママ3年生おめでとう!
また新しい素敵な1年になりますように☆
消しゴムはんこ、可愛いですね~

No title

こんにちは♪
お誕生日おめでとう~♡
ケーキ手作りですか!!! すっごい上手♪これは嬉しいね~♡
うちの子もイクラは大好きです^^
おすし屋さんで居酒屋メニューがあるのは嬉しいかも♪
素敵な一年になりますように♡
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
