スポンサーサイト


wakuwakuジャンケングリコ♪

2月15日から『サークルKサンクス』にて (ジャンケングリコ) のキャンペーンやっています!!

グリコ対象商品を2点購入すると、1枚クジが引けるんです。

DSC05220.jpg


クジの中身はシリアルナンバーだけのものや、無料引換券or割引券つきのものもあります

サークルkサンクス専用オリジナルプリペイドカード 3000円分 300名

詳しくはこちらを覗いてみてね♪⇒ ジャンケングリコ




さっそく昨日購入したところ、レジのおばちゃんは何も言わない…

私から『キャンペーンやっているはずなんですけど…』と言ってみると

『なに?なに?』となったあとに裏でゴソゴソ調べて

『まだ準備できていないので後日また来てくださいますか?』と名前と電話番号を聞かれその日は諦めて帰ってきました。

でも、すぐに準備ができたと電話をくれたので、今日再度行ってまた商品購入!!

『2枚引ける~~♪』なんて思ってレジへ行くと

また何も言われない…

クジの箱は目の前にあるのにぃ~~~。

『コレ引けますよね?』と言うと『これは対象チョコ系だけじゃないかなぁ。。。?』
(わたしはカフェオーレ購入)

な・なんだとコノヤロ~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ

カフェオーレも対象だっつ~~~のっp(`ε´q)ブーブー

完璧なめられてる~~~~

しかも、昨日の話をしてもピンとこないらしく『はっ??』みたいな態度。
ちゃんと伝言しておけよ~。(すると言っていたのに)

『だ~か~ら~。。。』と説明してやっとわかってくれたけど、

もう二度とあのサンクスには行きたくないなぁ


このキャンペーンを知らないで購入してクジ引けないで帰った人いるだろうなぁ。。。


ちなみに1枚目は外れましたぁ。
2枚目に期待です!!


ついていた割引券
DSC05221.jpg

BREOって買わないしなぁ。。。

50円っていうのが微妙のようなぁ…

どなたか欲しい方いらっしゃいませんかぁ~!?




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ミシンさんへ♪

気持ちわかってもらえて嬉しいですよぉ~~(〃▽〃)

ミシンさんも経験があるんですね!!

しかも、「取り寄せますか?」って・・・
そこまでしたい気持ちはいっぱいあるけど、恥ずかしくてお願いしますってなかなか言えないですよねぇ(>_<)
私も今回結構赤面しちゃいましたもん。

そうそう、割引券、しかも、買わない商品~~(´;ω;`)
あれから行ってないですよぉ(笑)

気持ちわかります~^^;

ケーマーならではのトラブルというか・・、ヤクモンさんの気持ち、よくわかります~^^;

ハガキはあるのに、対象商品がおいてなくて、サービスカウンターで聞いたら、おいてないので取り寄せますかと・・。
確かその時は鍋つゆだったかな、鍋つゆ取り寄せるの恥ずかしいし、レシ作るための購入だし^^;
赤面ものでしたよ。

しかし、引換券なら良いけど、50円割引って微妙でしたね(T_T)/~~~
私もそのお店には行きたくなくなっちゃうかもです。

ウック~さんへ♪

スーパーでもあるんですねぇΣ(゚ロ゚;)
ほんと、こちらが恐縮しちゃいますよね。
私もコンビニで1回目は恐縮しちゃいましたもん( *´艸`)
2回目はさすがにキレちゃったけど(笑)

手作りケーキお恥ずかしいです(〃▽〃)
ウック~さんならすごく素敵なケーキを作るんだろうなぁ。。。♪

ちゃばしらちゃんさんへ♪

普段はわたし、大人しいんですよぉ~^m^
いつも攻撃的って思われたらショック~~(>_<)
でも、年々図々しくなっているような気がします(笑)
ちゃばしらちゃんさんも同じような経験されているんですね!!
気持ちわかってもらえてすごく嬉しいです(*^_^*)
そうなんですよね。
お買い物は気持ちよくしたいですよぉ!

でごいちママさんへ♪

娘ちゃんもう大丈夫なのかな!?

やっぱり期待して買い物に来る人とかいるかもしれないので(って私ですけど 笑)
ちゃんとやって欲しいなぁと思っちゃいました(^_^;)

去年のも覚えていてくれたんですねぇ。
嬉しいです(*^_^*)
いえいえ、私の手作りを注文するよりも購入した方が絶対にいいですよ(*≧m≦*)
娘ちゃんのお誕生日ももうすぐなんですね!!
どんなお誕生会するのかなぁ~♪
ブログにアップされるの楽しみにしていますね!!

ゆきママさんへ♪

私も好きでついついやっちゃいます(*≧m≦*)
うちの近くにはファミリーマートがないのですが、よくキャンペーンをPCでみかけるので
いいなぁ~♪っと指をくわえて眺めてますよぉ(笑)
働いている側もいろいろなお客さんいるし大変ですよねぇ。
でもでも、やらなきゃいけないことはしっかりやって欲しいなぁと思っちゃいました!!

No title

ありますよね~^^;
私も、スーパーでキャンペーンのこと聞いたら
誰も知らなくて・・・なんだかこっちが恐縮してしまったことが(・ε・;)

コンビニだと特に知らないままスタートしてそうですね。。。

↓シュンタちゃん誕生日おめでとうございます^^
手作りケーキすごい!!美味しそう^^♪
ママの愛が溢れてて素敵すぎる~(///∇//)
憧れちゃいました☆

No title

こんばんは!
ヤクモンさんがコンビにのおばさまに攻撃している姿を想像してしまいました(笑)。
私も以前同じような事がありましたよ。
キャンペーンが始まって張り切って足を運んでいるのに、お店側がしっかりキャンペーンを把握してない為、調べるのに時間がかかりイライラ。
あのお店には二度と行きたくないという気持ちわかりま~す。
お買い物は常に気持ちよくしたものですね。

No title

こんにちは~^^
ご心配ありがとうございました。
しかしずさんなコンビニですね~^^;
伝達、キャンペーンのチェックくらいねぇ。
一応自社のキャンペーンなんでしょうし。

シュンタ君誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^
去年に続いて今年のケーキもかわいい~♪
こんな手作りケーキなら注文したいくらいですよ~。
うちもあと数日で娘の誕生日なんですが、
迷わずケーキは購入で(笑)
プレゼントも悩みますね~。

No title

サンクス、うちの近所にはないんですが、
こういうキャンペーン大好きー!
コンビニ定員さんもいろいろあって、大変かもしれないけど、もうちょっとしっかりしてよぉって思うときありますよねぇ。

CHIKOさんへ♪

ホント把握しておいてほしいですよぉ。
同じお店で気持ちよく買い物出来なかったことが前にもあったので
今回で一気に行く気がなくなっちゃいました(^_^;)
このキャンペーンは対象商品2点でいいので参加しやすいですよぉ(*^^)v
わたし、懸賞やり出してから図々しくなったかも~(笑)

ちょびさんへ♪

接客したことある人には『むむむ』な話でしょっ。
わかってもらえて良かったぁ(*^_^*)
さっきまで悶々としていたけど、スッキリしたよぉ♪
ありがとう!!

そうなんですよね!!
いま、ファミマでもやっていますよねぇ。
・・・でもうちの近くにはないんですよぉ(>_<)
情報を『いいなぁ~』と指をくわえてみてますよ(笑)

No title

こんにちは~
把握ぐらいしておいてよね~って言いたくなりますね^^; 気持ちよくお買い物できないのって、その店に行く気にならなくなっちゃうよ。
キャンペーンは知りませんでした!今度行ってみます♪
キャンペーンやってますよね!と言えるところが羨ましい~!きっと私ならじっとクジの箱見つめて何も言えずにガッカリして帰ってくるタイプです(´∀`)

No title

サンクスの店員さん、もう少し頑張れ~!(笑)
伝達ミスだろうけど、聞いていない対応はどうかと思います。
接客していたので、↑この辺はうるさいですよ、私。(笑)

サンクスでもキャンペーンやっていたんですね!
無くなり次第終了って書いてあるので、帰りにサンクス覗いて帰ろうっと!!
情報ありがとうございます^^

今、ファミリーマートでも懸賞やってますよね!
どんどん、余計なお金を使っちゃいそう・・・
コンビニ貧乏にならないように気をつけなきゃ(笑)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
