スポンサーサイト


We can eco トートバッグ!!

JTのルーツ3缶お買い上げでもれなくプレゼントっていうのを見つけました!!

プレゼントとしてついてきたのは、

『トートバッグ』!!

トートバッグって普通・・・ってかんじですけど、

これは、形が不思議なんです



じゃじゃ~~ん
DSC05289.jpg


細長いんです。



DSC05290.jpg
このイラスト、私のつぼにハマりました


他にもイラストの種類ありますよぉ。


細長いので、お買い物した時にかさばる調味料を入れたいなぁと思いました。
DSC05291.jpg
我が家は500mlを使用しているのですが、これがまたピッタリ収まるんです!!


DSC05292.jpg
2本入ってますよぉ~


あと、母の仏壇に供えるお花をよく買うんですけど、
お花って他にも荷物があったら持ち歩くの大変だったりするんですよね。

だから、これからはこのバッグに入れて持ち歩こうと思います!!


缶コーヒー好きの方に、オススメですよぉ~♪


ちなみに、今の私のお気に入りの缶コーヒーは、
『JTルーツ 微糖special』です

初めて飲んだ時は、懸賞応募の対象商品だったので仕方なく・・・って感じだったけど
一口飲んだ時のコーヒーの風味がたまらなく美味しくって、
それからハマっちゃいました



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウック~さんへ♪

ほのぼの~~なイラストが好きなので
はまっっちゃいました(*^_^*)
このバッグからお花が覗いて見えるのもなかなか可愛いですよぉ♪
(っと言っても仏花ですけど~~ 笑)

ゆきママさんへ♪

可愛いからみんな買っちゃっているのかなぁ。。。
探しても見つからない時って疲れますよね(>_<)
懸賞応募の対象商品とか探して歩くことがよくあるので
お気持ちわかりますよぉ(*^_^*)
ホントおしゃれなのでいろいろな用途に使えそうです!!

ラスタさんへ♪

コメントありがと~~♪
ホント、変わった形ですよねぇ。
普通のオマケのトートバッグは家にたくさんあるので
こういうのを見つけると魅かれるんですよぉ^m^
そうなんです!!
子どもがいて花とか持つと家に着くころには
茎が折れていたり、花びらが折れていたりするんですよぉ。
懸賞は全然当たっていないですよぉ。
でも、情報を見つけて応募出来そうなものは応募しているので
数打てば当たる!?みたいな感じになっているかもしれませ~ん(笑)


himekoさんへ♪

細長いタイプってホントに珍しいですよねぇ。
しかも、オマケで!!
普通のは家にもたくさんあるから興味薄れちゃいますよね。
我が家にも数えきれないトートバッグが・・・(笑)
イラストが可愛いのも嬉しいです♪

でごいちママさんへ♪

ホントイラストが可愛いんですよぉ♪
可愛いのでお買い物以外にも活躍してくれそうです(*^_^*)
こういう形ってなかなか無いので1個あったら便利かもですよぉ。
該当の店舗がないのは残念ですねぇ(>_<)
いろいろな店舗でも販売して欲しいですよねぇ!!

ちょびさんへ♪

おまけって結構同じ形のものが多いですもんねぇ。
でも、これは可愛いし面白い形なので1個あってもいいかなぁ~って思いましたよ(*^_^*)
イメージにピッタリで嬉しいです♪

No title

にゃんこかわいいですね(≡^∇^≡)
わんこもいた~(笑)

ほのぼの~。
お花入れるなんて素敵~。

No title

こんにちは!
私もこのルーツのトートバックのキャンペーン品を探してスーパーめぐってみたんですが、なかなかなくって(^_^;)
もう一度探してみようかな☆
すごくおしゃれでかわいいですねー!
私はワインを入れるのにいいかも♪

こんにちは☆
すごい変わった形のトートバッグですね♪
ちょっと便利かも~(^O^)
お花買った時にも良さそう!ちびが居て袋を持ってお花って大変ですもんね。
どうしてこんなに懸賞当たるんですか?

No title

こんばんは♪
わ~めずらしいですね、細長いタイプ。
普通のはほんとよくあるから
興味が薄れてるけど、これだったら
改めて欲しいかも!!
イラストもほんとかわいい☆

No title

イラストがかわいい~♪
こんなのもあるんですね。
私もこれ欲しかったんですけど
近くに該当するお店が無かったんですよね・・・
細長いと瓶とか倒れないし、意外と便利かも♪
お花を入れるのもナイスアイデアですね☆

普通のトートならいっぱい持ってるから
こんなのもアリかも^^

No title

おまけのトートバックって確かに・・・の物が多いけど、ヤクモンさんがゲットしたのはかわいい~ですね^^

私の想像する、ヤクモンさんのイメージにもぴったりですよ^^

CHIKOさんへ♪

こんにちは!!
細長いタイプってなかなか見かけないですよねぇ。
デザインも可愛いのでお気に入りなんです(〃▽〃)
ホント、お花って茎が折れたり、花びらがしわ寄ったりしちゃうんですよねぇ。
いつも悩みながら持って帰っていたのでちょうど良かったです(*^^)v

No title

こんにちは♪
細長いタイプは始めてみた!!
でもいいね~コレ!デザインが好きだわ♡
ペットボトルとか買うとき、エコバッグに何気に邪魔だったりするからこれいいわ~♪
お花にはピッタリですね!茎が折れたりもしにくいでしょうし、うんうん、それはいい~♡
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
