スポンサーサイト


2月のまとめ

①P&G商品詰合わせ

②カツゲン「オリジナル文具セット」

③コープさっぽろ商品券2000円分

④エクセルクリアルーセントパウダーN

⑤謎のファンデーションモニター

⑥花王キュキュット

⑦米沢牛焼肉用肩ロース 400g

⑧ケンコミ エクストロング72


   合計8個(内モニター3個)   ¥11,010


結構応募していたのに8個だけの当選ってかなり確率低いなぁ・・・

昨年の12月から1個当選品が届くたびに100円貯金をしているんですけど、
この調子なら全然貯まらなぁ~~い

3月はたくさん届くといいなぁ。。。



そういえば、委託先のミニョンヌ+さんでイベントがあったことをすっかり忘れていて
気がついたら終わってたぁ・・・
欲しい物があったから絶対に行きたかったのに。

最近ツイていないかもぉ。

ってコレは自分の不注意のせいか


今日、郵便局でレターパックを購入したらコレもらいました♪
DSC05338.jpg

春のはじめようフェアが本日から実施されているようです。

詳しくはこちらから⇒ 春のはじめようフェア


郵便局のキャンペーンって1度も当選したことがないので
今回は当てたいなぁ・・・♪



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ひろさんへ♪

ご心配くださってありがとうございます。
ひろさんの地域の方が大変な被害にあわれているようです。
みなさん無事の用で本当に良かったです。
一日も早く復旧されますように。

大丈夫でしょうか?

こちら茨城県は、
断水と停電中です。
家族無事です。
ヤクモンさん家族は、大丈夫でしょうか?
元気なブログ更新お待ちしています。

ひろさんへ♪

お肉キターって感じでしたよぉ。
お初なもので・・・(笑)
まだ食べていないんですけど、きっとシュンタも食べると思いますよぉ♪
ホント今から美味しいお肉食べちゃったらいつものお肉食べなくなっちゃいそうで
ちょっぴり心配です(^_^;)

ウック~さんへ♪

普段は貯金をまったくできないので、いい機会かなぁ~っと思ってやってます(*^_^*)
小銭貯金してるなんてエラ~~い!!
ホントいつの間にか貯まっているって嬉しいですよね(〃▽〃)

オソロでお肉当選嬉しいですよぉ~~(*^^)v
来週食べる予定です!!

ホント、郵便局もオソロで当選できるといいなぁ☆彡

ミドちゃんへ♪

ミドちゃんおひさしぶり~~♪
忘れられていなくて良かったぁ(*^_^*)
ブログ、パワーアップしているかなぁ。。。
でも、そう言ってもらえて嬉しいよ♪
でも、ちょっぴりお休みするかもだけどねぇ~。
ミドちゃんも自分のペースでゆっくり復活するといいよ!!
更新されるの楽しみにしてるからねぇ~(*^^)v

ばみこさんへ♪

そうそう♪
あとからの楽しみもあっていいかなぁ~っと。

ばみこさんも郵便局のキャンペーンで当たったことないんですか!?
意外でしたぁ~~。
私のばみこさんのイメージは「縁が無い企業はない」って感じだったので(笑)

お引っ越しないかもしれないってブログで読みましたよぉ。
まだわからないけどとりあえずは、良かったですね(*^_^*)
もし、住所が変わってもいつでも作り直しますから大丈夫~(*^^)v

ちょびさんへ♪

普段貯金できていないので、この方法なら無理なく続けられるかなぁ~
なんて思ってやっています!!

郵便局のオープン懸賞当選されているのスゴイですよぉ~。
私は本当に縁が無いみたいで・・・(^_^;)
ちょびさんと一緒に当選できるといいなぁ~~♪

ちゃばしらちゃんさんへ♪

お肉食べてパワーアップするといいなぁ~。
来週さっそく食べる予定です(*^_^*)

ちゃばしらちゃんさんも、郵便局のキャンペーンに縁がないんですねぇ。
私もなんですよぉ~~。
当選人数が多いから今回こそは当たるかなぁ・・・と期待するのですが、
毎回撃沈しています(>_<)
今回は一緒に当選できるといいなぁ♪
当たったら教えてくださいね!!

himekoさんへ♪

最近ほとんど、クローズドばかりの応募だったので
割合が多いのかもしれません(*^_^*)
100円貯金あとから楽しめるのでいいかなぁ~っと思って始めました♪
郵便局のキャンペーンって激戦ですよねぇ。
毎回当たるかも!?と期待するのですが、外れちゃいます。
今回こそは当選しますように☆彡

でごいちママさんへ♪

えぇ~~!?モニターも当選するの難しいと思いますよぉ。
ブログの出来とか左右しそうだし!!
確かにレポないのは魅力的ですよねぇ。
たま~にレポ面倒だなぁって思う時ありますもん(笑)

後日ミニョンヌ+でお買い物してきましたよぉ♪
欲しい商品があってゲットできて嬉しかったです(*^_^*)

ラスタさんへ♪

米沢牛お初なので楽しみ!!
ビールの懸賞も激戦ですよねぇ。
ってラスタさん、トミカ当選してるし~~♪
子ども用の懸賞も激戦だから当選するの難しいんだよー。
もしかして、ラスタさん向いてるかもよ(*^_^*)

ゆきママさんへ♪

スゴイと思ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
でも、応募している量から比べたら全然当たってないんですよぉ。
って贅沢いっているかな!?
郵便局は毎回大量当選だから今回こそは当たるかなぁっと思うんですけど
毎回撃沈されてます(笑)
今度こそは!!

CHIKOさんへ♪

スゴいと思ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
・・・と調子に乗っていたら今月なぁ~~い(笑)
郵便局は今度こそ当てたいです!!
こちらこそ今月も宜しくお願いします♪

こんにちは、

いっぱい当選されてますね♪おめでとうございます☆
米沢牛
キター(・∀・)
シュンタくんも食べましたか?(*^^*)
小さいうちから美味しい物を食べてグルメな大人になっちゃいますね☆

No title

プチ貯金楽しく貯めれたら一石二鳥ですね^^
わたしは、小銭貯金してま~す♪
毎日、お財布の100円以外を貯金するという大雑把なもの・・・・^^;
毎日とかいいつつ、抜ける日多しだけれども(^^ゞ
でも、気づいたら貯まってるのってなんだかいいですよね♪

米沢牛焼肉用肩ロース おソロでした~♪
嬉しい~ヾ(@°▽°@)ノ

郵便局のもおソロできたらHAPPYですっ^^♪



No title

ヤクモンちゃん、ご無沙汰~♪ていうかあけおめ~笑
もうブログ界からも懸賞界からも遠ざかってる私です...( = =)
ヤクモンちゃんのブログは益々パワーアップしてて嬉しくなっちゃったよ♪
春になるしそろそろブログ復活したいんだけど続けられるか心配よ(´Д`ა)
また遊びに来るね♪

No title

おもしろい貯金♪
楽しみが さらにww

〒のキャンペーン 私も当たった事なーい!
さっきCMで見て お!なんかやってる~!と思ったよ(^-^)

私も、最近ぼや~っとしてるから、応募し忘れたものとか ありまくり・・・涙。

現時点で まだ引っ越しわかりませんので、ないかもです・・・(あんなにあおられたのに・・)

せっかく作ってもらったハンコ(住所の)もう使えなくなるかと思うと・・・
もぉぉぉ?っ!!o(*>д<)o″))  だし。

もう1年くらい かんべんしてほしい。と思う現状。

No title

当選一件につき、100円貯金って楽しいですね^^私の何かはじめようかなぁ~^^

郵便局、なかなか当たらないですよね(>_<)
私も郵便局のクローズドとは相性悪いですが、郵便局のオープン懸賞で当選したので、まずは出してみます!!
ヤクモンさんと一緒に当選出来ます様に!!

No title

こんばんは!

米沢牛焼肉用肩ロース美味しいそう。
お肉が当選するなんて羨ましいわ!
お肉を食べてヤクモンファミリーはパワーアップですね。

ところで“春のはじめようフェア”始まったのね。
わたくし郵便局のキャンペーンは縁がなく、まったく当たらない。
でも、なぜか毎回頑張ってしまいます。
w賞でもいいから今回は当選しないかしら?

No title

こんばんは♪
クローズドなどの当選割合が多くて
すごいですよ~!!
特に米沢牛が光ってる^^;
当選1件につき100円貯金っていいアイディアかも~!!
貯金貯まってきたときにまた喜べるしね♪
郵便局、私も当たったことないです~
ヤクモンさんに当選しますように☆

No title

モニターの方がきっと当たり易いから
懸賞なら凄いな~って私も思っちゃいます^^
レポないのはやっぱり魅力~~
最近ハガキ集めもすっかり忘れてる私です^^;

なんだかバタバタしてると大切な事も飛んじゃいますね。
ま、私はいつもなんですけど~(笑)
ミニョンヌ+さんのイベントはヤクモンさん的に
打撃が大きそう。次は忘れないようにして
今回の分も楽しんでくださいね^^

こんにちは☆
米沢牛いいなぁ↑↑
数打ちゃ当たるか(^O^)
旦那が今ビールの懸賞を当てたいらしく頑張って出しまぁす♪
息子はトミカの限定を狙って出したけどもうダメかな(泣)1回目の〆切りのはビックリ当たったんですよ♪ママが下手くそな車の絵を描いて!

No title

まともな懸賞当選が2月はほとんどなかったので、クローズド懸賞が当たってるヤクモンさんすごいです~☆
郵便局の懸賞大量当選ですね~。
私も通わなくっちゃ!

No title

こんにちは♪
懸賞での当選、私はこれだけあてれば凄いと思いますよ~^^
郵便局でキャンペーンやってるんだ♡
当たるといいですね^^
今月もよろしくお願いします(*ゝω・)~☆
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
