スポンサーサイト


ご報告。

お久しぶりです。


まだまだ余震が続いているようですね。
ニュース速報が流れるたびに大丈夫かな??と心配になります。



突然ですが、懸賞と消しゴムはんこのブログを分けることになりました。

前から考えていたんですけど、面倒くさがりの性格が邪魔して実行に移せず。。。

やっと重い腰をあげて!?消しゴムはんこ専用のブログを作りました。
これから消しゴムはんこについてはこちらのブログで更新していきます。

     
         ~yakumon*hanko~⇒☆★☆



懸賞や日常のことは変わらずこちらで更新していくつもりです。
(3月中は自粛もかねてこちらのブログはお休みする予定です)



これからも宜しくお願い致します。


一応ご報告でした。



                                        ヤクモン



ちょびさんへ♪

こんにちは!!
そうなんですよね。
あの時は結構凹んでいました(^_^;)
心配かけてごめんなさい。
こんな時に非被災者の私が凹んでいたら被災地の方々に申し訳ないですもんね。
元気に何かできることはやっていこうって思っていますよ!

夢にシュンタが出てきたの!!!?
すごくビックリだけど嬉しいなぁ。
私もちょびさんに連絡したいと思っていたのでこうやってまたお話ができて嬉しいです(〃▽〃)
こちらこそ、また宜しくお願いします!!

No title

ヤクモンさん、こんにちは^^

へこんでいるとブログの記事に書いてあったので、心配していました!
バタバタしていて連絡が遅くなってしまったけど、はんこブログも作られていたんですね!!
ヤクモンさんのはんこが沢山みられて、とっても嬉しいですよ^^

そういえば、今日ね(正確には今朝)夢にしゅんたちゃんが出てきたの!!楽しく遊んでいる夢だったけど、ヤクモンに連絡したい!と意識の中にあったみたい(笑)

少しずつ通常ブログも書いていくので、また宜しくお願いします!

ひろさんへ♪

余震があると不安になっちゃいますよね。
一日も早く落ち着いた日々が送れますように。。。

消しゴムはんこのブログの方も覗いてくださったんですね!!
嬉しいです♪
ありがとうございます。
もっと作品の幅が広がるように頑張りますね(*^_^*)
楽しみにしていただけるとやる気も俄然出てきますよ!!

こんばんは

こちらも余震が多く不安な日々ですが、徐々に普段の生活を取り戻しています♪
消しゴムはんこのHp拝見しました(≧ω≦)
オリジナルシール素敵ですね☆はんこ作品の幅が広がりますね!
これからも作品楽しみにしています。

CHIKOさんへ♪

早速覗いてくださってありがとうございます!!
嬉しいです(*^_^*)

ホント被災地の現状を知れば知るほど心が痛みますよね。
でも、CHIKOさんの言う通り元気で笑顔でいることって大切だなぁと私も思います!!
みんなで力を合わせて頑張りましょうね。

No title

こんにちは♪
ブログ分けられたんですね!
早速覗いてきました^^

ニュース、本当みるたびに心が痛みます。
自分で出来ること、ひとつでも多くやりたいと思って
いろいろ頑張ってます^^
元気で笑顔でいることが大切だと思います!
頑張りましょう(*^ー゚)v

ばみこさんへ♪

忘れられてなくて安心しました(*^_^*)

確かにモチベーション上がりませんよね。
まだまだ被災地の方々は大変ですし、それを考えたら・・・
と言いつつも消しゴムはんこの方のブログは始めちゃいましたが(*_*;

ホントなんだか難しいですよね。

No title

了解です^^

モチベーションがあがらなくて・・・。
なんだか、うまく書けない・・・。

みなさん
通常ブログスタートさせはじめてますね。

普通の生活ができてる分 今までどおり過ごしたいけど、なんだか難しい(^_^;)





Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
