スポンサーサイト


お届けもの♪

ひさしぶりにお届けものがありました。

懸賞の当選品は1カ月ぶりじゃないかなぁ。。。

お届けものがなかなか来ないのは、地震の影響もあるかもしれないけど
私の場合は地震が起こる前から全然こなかったんだよね。


さてさて何が届いたのかと言うと・・・


 コープさっぽろ・カバヤ食品共同企画
「さくさくぱんだ15周年さくさく当てちゃおう」キャンペーン  (レシート1通応募)


さくさくぱんだクッション
P1000027.jpg





P1000026.jpg
結構大きいんですよ~。


ふかふかで気持ちが良くってシュンタと取り合ってます。
私、大人げない!?(笑)


さくさくぱんだも好きだから来てくれて嬉しいです♪



コープさっぽろ様・カバヤ食品様 ありがとうございました




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

Re: No title

こんにちは!!
ありがとうございます(*^_^*)
やっとお届けものがきたぁ。。。っていう気分になりました。
CHIKOさんも食べたことあるんですね!
内容量少なめだからあっという間に食べきっちゃいます(笑)
いまは、争奪戦にヤクモも参加してますよぉ( *´艸`)
シュンタの髪伸びてるでしょぉ。
入園式前には切らなくっちゃ!!

でごいちママさんへ♪

お久しぶりです!
ホント元気そうで良かったです(*^_^*)

でごいちママさんもさくさくぱんだ食べていましたかぁ!
これ食べ始めると止まらないですよねぇ。
いつも一人で一袋食べちゃいます(笑)
箱が大きかったので開けるまでドキドキしましたよぉ。
でも、やっぱりお届け物は嬉しいですね。
ホントこれからいっぱい良いことあるといいですよね!
今月もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

こんにちは~
当選おめでとうございまーす♪
このお菓子たべたことあるある♡
結構大きいクッションなんですね!ふかふかいいな~♪
いつみてもしゅんた君、美形だわぁ~(´∀`)♡

No title

こんにちは!お久し振りです~。
お元気そうでよかった^^
避難指示が出ただなんて怖かったでしょうね。。。

さくさくぱんだ食べてますよ~なのでその顔に凄いなじみが^^
デカものって届くと嬉しいですよね♪
うちも地震の影響??いやいや違うだろうな~って感じで
お届けモノが殆ど無く~~(笑)
これからいい事いっぱいあるといいなって思ってます^^
今月もどうぞ宜しくお願いします♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
