スポンサーサイト


お届け物♪

今月、2個目のお届けものです。
(先月は1か月で3個のお届けものだったのに・・・)


スランプは抜けられたかなぁ。



 COOP&カゴメ共同企画
「愛菜の日 野菜をもっと食べよう!」キャンペーン

フルーツ+野菜ジュースギフト

P1000105.jpg



P1000104.jpg



箱を開けた瞬間、シュンタは大喜び!

最近、リンゴジュースばかりだったからいろいろな種類を飲めるのが嬉しかったみたいです。


COOP様・カゴメ様 本当にありがとうございました



昨日大きな余震がありましたね。

私は今朝テレビを見て知ったのですが、1か月も経つのにこんなに大きな余震があるとさらに不安になってしまいますよね。


一日も早く落ち着きますように・・・




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ミシンさんへ♪

確かに時期が時期だけに仕方ないですよねぇ。
私もハガキサボってます。
あまり書く気になれなくって。。。
締め切りギリギリで急いで書いたりしてますよぉ。

今日入園式でしたぁ!!
最初はベッタリでどうしようかと思っちゃいました(^_^;)
明日のバス乗りが恐怖ですぅ。

ミシンさん一人ぼっちお先に体験されたんですねぇ。
自分の時間ができていいような寂しいようなですよねぇ。
早く帰ってこないかなぁとか思うのかなぁ。。。

桜花賞おめでとうございます!!
プラスでいいなぁ~~。
私はダメでした(>_<)
皐月賞こそは当てたいです!!
やっぱりディープの仔は走りますねぇ♪

No title

お届けモノ、我が家も不調です^^;
でも時期が時期だけに仕方ないのかな・・、はがき書きもサボってるし(汗)
徐々に復活していかないとって思ってます。

シュンタくん、入園式は今日あたりかなぁ~?
ママもドキドキですよね(*^_^*)

我が家は、今日から坊やが登校したので、初めての一人ぼっちを体験中・・。
誰もいないお家は寂しいです。

桜花賞はいかがでしたか?
今年はぜんぜんダメなミシンですが、桜花賞はちょこっとだけプラスになりましたよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウック~さんへ♪

お久しぶりです~~。

コメントありがとうございます(*^_^*)

そしてありがとうございます!


そうなんですよぉ。懸賞と消しゴムはんこ分けちゃいました。
今度お時間のある時に遊びに来てくださいねぇ!!
お待ちしてますよぉ^m^

私のはんこで癒されてくれるなんて嬉しいです(〃▽〃)
もっと頑張って作らなくっちゃ!

ちょびさんへ♪

ありがとうございます!
このまま続いてくれるといいんですけどねぇ。

ストップしている時は何かドカーンと来る前の前触れかも!?
・・・っていつも自分に言い聞かせているんですけど、先々月と先月は全然でしたぁ。
ホント、懸賞ができることに感謝しなくちゃいけませんよね!
うんうん。今月も楽しみながらやりましょぉ(*^_^*)

ばみこさんへ♪

ありがとーーーー!

他なんだったのか私も覚えておらず・・・(^_^;)
そうそう、懸賞ノートつけるのやめたんですよぉ。
つけ始めてからお届けものがないような気がして。
(偶然だとは思うけど 笑)
だからハガキとかも残ってなくって詳しいことあまりわからずです。

本当にたま~にだよぉ。
本業!?は競馬です(*≧m≦*)
遊び+副業的な感じでやるのいいですよね!!
少しでもプラスになればいい!みたいな感じで♪
今、ガソリン代高いしねぇ。
うちも稼がないとぉ~。

ひろさんへ♪

100%のジュースの中でもコレ好きです(〃▽〃)
そうなんですよね!このサイズはちょっと飲みたい時に便利なんですよぉ。
なるほど!シャーベットいいですね。
今度シュンタに作ってあげようと思います(*^_^*)

ゆきママさんへ♪

今月は誕生月だからかなっ^m^
ジュースは私よりもシュンタの方が嬉しかったみたいです♪

ホントに早くおさまって欲しいですよねぇ。
ちょっと揺れるだけでも不安になりますもんね(>_<)

No title

お久ぶりです^^

そして当選おめでとー。


ヤクモンさん、消しゴムハンコのブログも始めたんですね!!
そっちにも遊びに行かせてもらいますね~^^

ヤクモンさんのはんこで癒されたい~。


No title

沢山のジュースおめでとうございます^^
ヤクモンさん、連続当選が続いていますね♪

私は、当選がストップしていますが(笑)
懸賞が出来ること自体感謝すべきことなので、今月も楽しみながら懸賞したいと思います^^

No title

おめでとーーー^^♪

1口だけ 応募したような・・・?
詰め合わせと他何 あったけな~?と思いながら見てました。

コメ欄みたよ(笑)
ほー!!!たまにパチするんだ~(ノ*゜▽゜*)
新たな共通点 はっけーん☆

仕事してないから、遊び+副業的な感じで、私はちょくちょく(笑)
千円でも2千円でも、プラスになればね♪
旦那車通勤になったから、ガソリン代稼がねば!!!

おめでとうございます♪

このジュースおいしいですよね(≧ω≦) 飲みきりサイズなのも嬉しいです♪
味が濃いのでシャーベットにして食べたりしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

銀のエンジェルマークといい、好調ですね~!!
たっくさんジュース入っててうれしいでしょうね~♪
おめでとうございます!

余震続いている地域の方はなかなか眠れない夜なんでしょうね~。
早くおさまってほしいですね~(-.-)

でごいちママさんへ♪

果汁100%とか野菜ジュースとか体に良さそうですよねぇ。
最近は野菜ジュース飲まなくなっちゃったけど(^_^;)
これからどんどん届いてくれることを期待しています♪

大きく揺れると飛び出しちゃいますよぉ。
しかも夜だし。
怖いですよね(>_<)
本当にもう地震起きてほしくないですね。

No title

豪華なお届けモノですね~^^
こういうジュースは子供の健康にも良さそうで嬉しいですよね。
これからどんどん届いて欲しいですね~♪

昨日の余震、起きてたので思わず子供抱えて家から飛び出ちゃいましたよぉぉ。
早く余震がなくなってほしいですね。。。

CHIKOさんへ♪

こんにちは!
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。
セットってなんか豪華な気がします(*^_^*)

CHIKOさんもテレビで知られたんですね。
本当に小さな地震もおきなくなって欲しいですね。

No title

こんにちは♪
当選おめでとう~ございまーす♪
セットって嬉しいですね!!!

私も今朝TVで地震知りました。
地震が小さくてもあるだけで、とても不安になりますし
早く安心して過ごせる日が来て欲しいです。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
