スポンサーサイト


入園式♪

昨日、シュンタの入園式に行ってきましたぁ~~。


未知の世界なので私の方がドキドキワクワク♪
前の日は全然眠れませんでした。


行ってみると意外とシュンタは大人しくしていてビックリ!!

いい子じゃ~~ん なんて思っていたらただ緊張していたらしく
糸が切れるとベッタリになっちゃいました。


でも、手遊びとか始まるとやっぱり楽しいみたいでノリノリになってました。


切り替えが早いというかなんというか・・・(笑)




今朝もバスにすんなり乗って行きましたよぉ。!!



私の方が不安になっていたけど意外と大丈夫だったみたいです。

帰ってきたらどうなっているかわからないけど・・・



明日は3カ月に1度の病院の日なので幼稚園もお休み。


木曜日の朝がまたちょっと不安だけど頑張ります!



帰りたくなかったのに帰ってきたからご機嫌ななめなシュンタ
幼稚園





また余震がたくさんおきていますね。

みなさん不安ですよね。

一日も早く落ち着いて欲しいのに祈りが届かなくて残念です。


本当に本当に落ち着いてくれますように・・・



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 育児日記
genre : 育児

gomaさんへ♪

ありがとうございます!!
やっと幼稚園に通い出しましたぁ。
行く前まではどうなるかなぁと心配していたんですけど
楽しく通っているので一安心です(*^_^*)
将来笑い話になる1枚になったかなぁ。。。♪

おめでとう♪

シュンタくんご入園おめでとうございます♪
楽しく元気に幼稚園通ってるみたいで嬉しいですね!
ご機嫌ななめショットも思い出の1枚になりますねー
素敵な毎日が待ってますように応援してま~す☆

himekoさんへ♪

ありがとうございます!!
遊んだのが楽しかったみたいです(*^_^*)
これで一安心しましたぁ。
たくさん友達できてくれるといいんですけどねぇ♪

No title

シュンタくん、入園おめでとう☆☆
帰りたくなくてショボンとしちゃうなんて
楽しかったんですね~!!
制服姿もショボン姿もかわいいわ^^;
たくさんお友達ができて、楽しい幼稚園生活が
おくれますように^^

ラスタさんへ♪

ありがと~~~♪
ラスタさんのところの制服はどんな感じなのかな!?
あとで覗いて来ようっと^m^

成長に感動しますよねぇ。
初登園から帰宅した姿をみてウルウルっときちゃいましたもん(*^_^*)
お互いがんばりましょうね!!

でごいちママさんへ♪

ありがとうございます!!
幼稚園生活がとうとうやってきましたよぉ~~。
さすがに幼稚園では私を探して泣いていたみたいです。
でも、今日も嬉しそうにバスに乗って行ったので大丈夫かなぁ。。。なんて思ってます(*^_^*)
ホント、今何してるかなぁ~って時計を見るたびに思ってソワソワしていますよぉ(笑)
娘ちゃんは嫌がっていたのに今では楽しく通っていますもんねぇ!!
子供の成長って本当にスゴイですよね^m^

揺れているのに寝ていたとは、さすがO型ですねぇ(笑)
私も先日の大きな余震の時に寝ていて気がつかなかったんですよぉ。
北海道は揺れていないと思っていたのですが、気がつかなかっただけみたい。
一日も早く安心したいですよね。

ゆきママさんへ♪

ありがとうございます!!
本当にドキドキして眠れませんでしたよぉ。
新園児はやっぱり泣く子が多いんですねぇ。
シュンタも幼稚園で泣いたみたいです(^_^;)
毎日楽しく過ごしてくれるといいなぁ。。。
頭が大きくて、制服と帽子のサイズ違うんですよぉ(笑)

CHIKOさんへ♪

こんにちは!
ありがとうございます。
無事に入園できましたよぉ。

ホント子どもの方がしっかりしていますねぇ。
幼稚園では泣いたみたいだけど、今日も元気にバスに乗って行きましたよぉ♪
一安心です(*^_^*)
泣いていたお子さんがあんなに大きくなって優しく育って
子供の成長ってスゴイですよね!!
うちもこれから楽しみです(*^_^*)
CHIKOさんの息子くんみたいに優しく育ってくれるといいなぁ♪

おめでとう☆

シュンタ君入園おめでと~!
制服可愛い☆
うちのとは大違い(笑)

制服姿と成長ぶりに涙がでますよね。
うちも入園式前の日と当日朝はソワソワして全然落ち着きませんでした。
案外子供の方が大丈夫そうでしたよね。
これからまたお互い頑張りましょうね(^0^)/

No title

シュンタ君入園おめでとう~~~~♪
とうとう幼稚園生かぁ~早いものですね。
帰りたくない位楽しいなんていいなぁ^^
ションボリ顔がかわいいですね!
どちらかというと親の方が送った後もソワソワ、
帰ってくるまでずっと心配しちゃうんですよね。
楽しいお話いっぱい聞けて、早く安心できるといいですね。
うちは入園式・バスそりゃもう酷い状態で行ってたので
シュンタ君やるなぁ!って思いますよ~。

昨晩から余震の連続、心配で眠れない~と思ってたら
そんな日に限って瞬間で寝てた私です^^;
早くホッとできるニュースが聞きたいですね。

No title

ご入園おめでとうございます~★
はじめはやっぱり親も子もドキドキですよね~♪
今日幼稚園に次男を送りに行ったら、門でいっぱい新園児が泣いていました(^_^;)
シュンタくん、毎日楽しく通ってくれるといいね~♪
制服姿かわいいね~!

No title

こんにちは♪
入園、おめでとうございます!!!

親の心配より、子供のほうがしっかりしてますよね~(*´艸`)
私も小学校の入学式前日はドキドキして眠れませんでした。
この調子だと、幼稚園も嫌がらずに行ってくれそうですね♪
うちは大泣きして毎日バスにさらわれて行くような状態が半年続いたので、シュンタ君は凄いと思います♡
楽しい幼稚園生活になりますように♪

ちょびさんへ♪

ありがとうございます!!
見ずらいけど、タイツ大きめの買ってめちゃめちゃたるんでます(笑)
ホント、友達たくさんできるといいんですけどねぇ。
今日は幼稚園で泣いたそうです。
先が思いやられますぅ~~(>_<)

1時間も閉じ込められたんですかΣ(゚ロ゚;)
すごく不安になりますよね。
本当に一日も早く心配しないで過ごせるようになって欲しいです。

No title

しゅんたちゃん、ご入園おめでとうございます!!
制服も似合っていますね!
帰りたくないのに、帰ってきたご機嫌ななめなしゅんたちゃんもかわいい(笑)
お友達たーーくさん出来るといいね^^

余震まだまだ続いていて、油断が出来ないですよね・・・
私は今日の地震で、乗っていた電車が止まってしまい朝から1時間閉じ込められていました・・・
一日も早く、穏やかな日々が続くとよいのですが。。。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
