スポンサーサイト


お届けもの♪

「神様は乗り越えられる試練しか与えない」・・・


17日からドラマ「JINー仁ー」が始まりましたねぇ。


このドラマは2年前に放送されたのですが、今回は完結編だそうです。



さきほどの言葉は「JIN」の中でよく出てくる言葉です。


この言葉にわたしは救われました。


10年前、私に起きた辛かった出来事。
ずっと引きずってきたけれど、この言葉を聞いて、
「私には乗り越えられるから起きたことなんだ」と思う事ができたんです。


もちろん時間がいくら経っても笑い話にはできないけど、
この出来事があったからいまの私がいる・・・
いつかそう思えるようになれるような気がします。


「JIN-仁-」の結末も楽しみです(*^_^*)




Ripreさん  

専科「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」

P1000231.jpg


CHIKOさんのブログから応募させていただいて当選しました!!

Ripreさん・CHIKOさんありがとうございました




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ばみこさんへ♪

ばみこさんもハマっているんですねぇ!!
ホント何回見ても面白いですよね(*^_^*)
ばみこさんと会ったらしばらく「JIN」話しちゃいそう~~~(笑)

確かに今回で終わって欲しくな~~い。
でも、終りも気になるぅ~~。

No title

私も、JINくぎづけです!!!
何回見てもおもしろい!!!

乗り越えられる試練・・・深いよね~。
しかも、きいちちゃんが、少し成長していて、それだけでも、泣きそうなのに、この言葉を言われて、涙腺やばかったです( ;∀;) カンドーシタ

今回で終わらないで 「3」まで いってもいいな~♪

それでは、「おさらばえ~」(笑)

しゅんちゃん そんなに帰りたくなかったんだね(;´∀`)
しょぼくれてる感じが ツボ☆でしたw

こんにちはぁ♪
ゆきママさんも楽しみにしていたんですね!
前作の終わり方がはっきりしなかったのできっと続きがあるんだろうなぁ
と期待していたので嬉しいです(*^_^*)
辛い思いをして絶望している人たちにぜひ言ってあげたい言葉ですよね。

ホント、結末が想像できませ~~ん。
どうなるんだろう・・・
あの胎児は何なのだろ~~~^m^

あっ!!でごいちママさんもCHIKOさんのブログから当選されているんですね!!
本当に嬉しいですよね。

ドラマ見られていないんですね。
でも、本当にこの言葉には救われたんですよぉ。
生きていたら辛いことは必ずあるけど、この言葉があれば乗り越えられるような気がします(*^_^*)

こんにちは!!
CHIKOさん本当にありがとうございましたぁ。
使ってみたいと思っていたのですごく嬉しいです(*^_^*)
大切に使わせていただきますね。

この言葉には本当に助けられました。
考え方が変わったというか。
おヒマがあったら観てみてくださぁ~い!

No title

こんにちは!
JINは2年前から楽しみに続編を待っていたドラマです!
毎回感動するんだよね~。
ヤクモンさんのつらいこと、乗り越えるのは大変だったのですね・・。
私もその言葉でいつも励まされているし、
子供たちがつらそうな時も使ってあげたいと思っています。

JIN、結末が全く想像つかなくて楽しみですよね♪

No title

お届けモノおめでとうございます!
CHIKOさんのブログでは私も何度か^^
嬉しいですよね♪

ドラマ、全然観てないですが、
励まされる言葉ですね。
ヤクモンさん、相当辛い事があったんですね。
そういう時だからこそ心に響いたり届いたりって言葉
ありますよね。
今の日本にも言える言葉だといいですね。

No title

こんにちは♪
当選おめでとう~ 私も嬉しいです~♡
JINってドラマは観たことないのですが「神様は乗り越えられる試練しか与えない」という言葉をきくと
何でも頑張らなきゃと思えますね^^
どんなドラマか気になってきた(*´艸`)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
