スポンサーサイト


嬉しい当選♪

金曜日の夕方からダウンしていたヤクモンです。


久しぶりに38℃越えのお熱を出し『ウーウー』唸っていました。

そして、久しぶりに病院へ行き点滴をしてもらい

今は回復!!

やっぱり点滴や注射をすると治りが早いですねぇ♪


そして、土曜日に嬉しいお届けものがありました。



まずは、

 オルビス 新アクアフォースモニターキャンペーン


P1000285.jpg


とっても可愛いポーチがセットでついているんですよねぇ!!
ワクワクしちゃいます。

当選数が多いからオソロの方も多いですね♪


第二回の締め切りが4月30日までなので
応募がまだな方はぜひ~~~ ⇒新アクアフォースモニターキャンペーン




 2011「カルピス」春の桃色祭りキャンペーン

Bコース ソニーウォークマンEシリーズ

P1000284.jpg


これが嬉しい当選なんです。

旦那に欲しいから応募してと頼まれまして、1通だけ応募したんです。
それが当選したので嬉しさも倍増で♪


自分の欲しい物が当選するのも嬉しいけど、人が欲しいものを当選してプレゼントするのも
いいものだなぁ~と再度実感しました。


「オルビス」様・「カルピス」様 本当にありがとうございました





シュンタの幼稚園が午後も開始されたので余裕が少し出てきたかなぁ。。。
っということで、久しぶりにミニプレ企画でもしようかなぁ~って考えています。
ミニですけどね・・・


近いうちする予定なので楽しみにいていただけると嬉しいです


準備しなくっちゃ!!



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お久しぶりですねぇ!!
っと言ってもmoutonさんのブログはチェックしていたのでお久しぶりの気がしていません(笑)
熱が下がったので元気なのですが昨夜から咳が出始めちゃいました。
moutonさんもダウンされていたんですね。
2週間も咳が止まらないなんてつらすぎるぅ~~(>_<)
ホント、お互い予防頑張りましょうね!!

久しぶりに当選気分を味わえました♪
ピンク可愛いですよねぇ。
旦那に持たせるのはもったいないかもぉ(*≧m≦*)

お久しぶりです^^

お体、大丈夫でしたか???
私は新学期早々(2週間前)高熱を出してしまい1日ダウン;
熱はすぐ治ったのですが、元々扁桃腺が大きいこともあり、喉は2週間腫れっぱなしの咳止まらず;;;;
さすがに日常生活に影響あったので、昨日病院行ってきたところです(*^∀^*)
これからは予防に徹底します!
(医療費は高いから...ww)

ウォークマン、おめでとうございます♪
とってもカワイイですね~♪
狙ってたのですが、応募をすっかり忘れておりました(;∀;)
しかも春らしいピンク♪
旦那さま喜びますね^^★

久しぶりの高熱だったのでやられましたよぉ。
風邪だったみたいです。
心配してくださってありがとうございます♪

欲しがっていた旦那はすごく喜んでくれましたぁ。
体調不良が2人もいたのでどんよ~~りしていたのですが、
一気に明るくなりましたよ(*^^)v

お久しぶりです!!
きょんさんのブログちょこちょこチェックしてましたよぉ。
再開されることになったんですね!!
嬉しいです(*^_^*)
応募しててもあまり当たっていない私ですがまた一緒に頑張りましょうねぇ(*^^)v

風邪だったみたいです。
たぶん大丈夫だと思いますが、無理は禁物ですよねぇ。
娘ちゃん大丈夫ですか!?
インフルとかじゃないといいですね。
娘ちゃんも早く元気になりますように・・・☆彡

おかげさまで、「もう懸賞やめどきかなぁ。。。」なんて思っている時に
ドーンと届くのでなんとか辞めずにすんでいますよぉ(笑)
こういうもので春を感じられるっていいですよね(*^_^*)

ありがとうございます!!
300名当選だからオソロな方が結構いるんですよねぇ(*^_^*)
どんよ~~りしていた家の中が一気に明るくなりましたよぉ♪
懸賞のチカラってスゴイですね。

こんにちは!!
ありがとうございます(*^_^*)
そうです。桃味のカルピスですよぉ。
私もいつもカルピスの応募忘れちゃいます。
でも、今回は頼まれたので!

CHIKOさんも大丈夫ですか!?
やることがたくさんあるのに具合が悪いと更に体調不良になっちゃいますよね。
辛かったらホント病院へ行って注射してもらってください。
CHIKOさんも早く元気になりますように☆彡

No title

熱出ちゃって大変でしたね><
風邪引いちゃったのかな??
回復したみたいなので一安心ですが
まだまだ無理しないで大事にしてくださいね^^

ウォークマンすごい~!!
だんなさんもめちゃめちゃ喜んだでしょ。
欲しいものがずばり当選って興奮しそう^^;

No title

 こんばんは、久々です。やっとネットの移転がきて、またブログ再開することになりました。懸賞応募2ヶ月全くできなかったので、またがんばります

No title

風邪かな?もう大丈夫なんですか?
うちの娘も突然高熱出して週末寝込んでましたが、、、
変なウィルスでも流行ってるのかな?
お大事にしてくださいね。

ウォークマン凄い~♪ やりましたね!
ヤクモンさんってコンスタントにいいタイミングで
大物当選してる気がするな~~。
おめでとうございます^^
オルビスの、ポーチが春らしくていいですよね♪

No title

おめでとうございます(≧∇≦)/
ここ数日カルピスさんの当選記事たくさん見てます♪

むふ。ヤクモンさんもーーー!
よかったね。旦那さん 喜んだでしょ~!

プレ参加ありがとうね~^^

No title

こんにちは♪
うわ~当選品おめでとうございます♡
カルピスのって桃味のでしたっけ?! 結局買わずに応募もできなかった~><
体調良くなって良かったです♡ 点滴凄い効き目ありですね!!
私は今ダウンしておりますTT 木曜日から熱でてるのに参観日続きで更にレポも貯めちゃって今苦しいTT 私も点滴してもらいたい。。。
とりあえず昼寝しよ~(笑) ト、言いつつなんだかんだ元気かも^^ 意味不明~。。。

Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
