スポンサーサイト


プチプレ企画♪

締め切りました。


かな~~り久しぶりのプレ企画です。

と言っても≪プチ≫なのでみなさんあまり期待されませんように・・・



さっそくですが、プレゼントの内容です。


① 丸美屋 麻婆米キャンペーン  応募マーク1枚 (5月1日応募開始)(1口分)
   UCC 春のフラワーカフェタイムキャンペーン コーヒークーポン1枚(1口分)


② 春の冷凍食品祭り 冷凍食品バーコード5枚(1口分)
   マルヤナギ60周年ありがとうキャンペーン  バーコード1枚(1口分)


③ チオビタ 春の愛情1本キャンペーン バーコード1枚(JCBコース1口分)
   亀田製菓 「愛され続けてNO.1キャンペーン」 ★マーク5個×2(1口分)


④ キリン FIRE「ひとつ進歩キャンペーン」 シリアル番号4枚 (5月20日から応募開始)
  コカコーラ ジョージア 「あなたはどっち派?キャンペーン」 シリアル番号6枚 (現在休止中)



*応募ハガキはありません。


以上4コースのうちどれかひとつお選びください。


初めましての方やブログを持っていない方の応募も大歓迎です
ただし、これから仲良くしてくださる方に限ります。
1回だけのやり取り・・・というのはNGです 寂しいので・・・


コメント欄に、
・HN
・ブログ名&URL
・応募番号
・一言

を書いてご応募ください。



全部を一人の方にとも考えたのですが、いろいろな人に当選して欲しかったので分けました。
かなり当たる確率高いと思いますよぉ!!



応募して下さる方が多かったらW賞を作ろうかなぁと思っています。
(たぶん消しゴムはんこになるけど・・・)



締め切りは5月6日(金)21時です。
GW中だからみなさんお忙しいかな!?

GW前だと短すぎるし、後だと長すぎるし・・・って考えていたら訳わからなくなっちゃいました。



応募者が1名の時は即決で、多数の場合は抽選になります。
いない場合は・・・どうしよう。(考えないことにします 笑)



本当に≪プチ≫で申し訳ありませんが応募待っています



*こちらのコメントにはお返事をしませんのでよろしくお願いします。



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

No title

こんにちわ。
始めましてですが参加させて下さい。

・HN 桜ノ宮 セレナ

・ブログ名&URL 月とうさぎと十字架http://sakuranomiyaserena.blog114.fc2.com/

・応募番号 ②

・一言 少し前から懸賞やモニターのブログを
     書いています。
  
     これから仲良くしてもらえると
     嬉しいです。

No title

初めましてですが、プレ企画に参加させて下さい☆

HN:えりちゃん

ブログ名 : ~えりちゃん☆★懸賞を学ぶの巻き~

URL: http://ichigomizutama.blog129.fc2.com/

応募番号:②

一言:
ヤクモンさん、初めまして。
私も育児の合間にブログ&懸賞を楽しんでいます!
これから仲良くしてもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

参加希望です♪

ヤクモンさん、先日はかわいいはんこ達、ありがとうございました!
友達もとっても喜んでいました\(^o^)/

ブログは持っていないのですが、参加させて下さい☆

・HN
あっち

・ブログ名&URL

・応募番号


・一言
懸賞…時々応募するものの、当たったためしがありません(^_^;)
ヤクモンさんの運をおすそ分けして頂けるかも?と思い参加希望です!

これからも宜しくお願い致します(^_-)



No title

ぜひ参加させてください!!

・HN ゆきママ
・ブログ名&URL
ゆきママの旬でお得なオススメ情報
http://yuki76mune.blog52.fc2.com/
・応募番号 ④

いつもお忙しい中プレ企画されててすごいです~!
ハガキを出すのをすぐに忘れてしまう私、、
シリアルNOで応募できる4番にしました~★

仲よくしてくださってありがとうございます~★
これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

参加しまーす^^

○ ばみこ 
○ http://ameblo.jp/sumoan328130/

○ ①希望です。旦那 とーふキライだから あんまり応募マークなくて(涙)

○ひとこと
こんな私ですが、いつもお付き合いありがとうございます!
アメブロ以外で、一番お付き合い続いているのが、ヤクモンさんです。
これからも、よろしくーーー(∩´∀`)∩

参加させてくださいーv

・HN  やま
・ブログ名&URL 「ちっぽけな英雄」http://blog.goo.ne.jp/diminutivehero
  

・応募番号 ③


・もうすでに 競争率高いですが 3番に!!!(笑)

いつも嬉しいコメントに、仲良くしてくださってありがとうございますvv


これからも仲良くしてやってください~vv(=^・・^=)

ヤクモンさんのブログ、これからも楽しみにしています!!!
けど 無理しないでくださいね~!!!



久々の懸賞の方のブログで 参加・・・・図々しくてすいません;


また 消しはんの方もお邪魔します~♪

No title

こんにちは♪
体調は万全に戻りましたか~??
こちらはポカポカを通り越して暑いくらいで
ちょっとだるさを感じるほどです。。。
あっプレ企画参加させてもらってもいいですか~!!

・HN         himeko

・ブログ名&URL 毎日こつこつhimekoの日記★
            http://himeko30.blog53.fc2.com/

・応募番号     ③

・一言   
クローズド懸賞、ずぼらな私はこれまで
めったに応募してないんだけど
ヤクモンさんパワーをおすそ分けしてもらおうかなって
ちょっとずうずうしいですけど参加させてもらいます~^^;
シリコンスチーマー欲しいの~(笑)

No title

こんにちは^^
早速参加させてください~。

・でごいちママ
・でごいちママの小当たりブログ&http://koatari.blog95.fc2.com/
・応募番号:③
・いつも色んな企画で楽しませてもらってばかりですみませんが
 またまた楽しみにしています♪
 幼稚園始まって色々忙しいこととは思いますがこらからも
 かわらず宜しくお願いします!

うーん・・・

プレ企画に参加します★
どれにしようかすっごく悩んじゃいました。w

・HN:mouton
・ブログ名&URL:mouton blog(http://ameblo.jp/kumata-m/
・応募番号:①
・一言

ヤクモンさん!いつも仲良くしていただきありがとうございます★
最近のホリホリ状況が気になりつつあります。w
迷った理由は、①のお花がほしいのと、②のカロリズム…。
だけど、お花が勝りましたので①にしました。www

近々プレ企画するかもなので、よかったらまた参加してくださいね♪
そしてお大事に~~((( -_- )))
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
