スポンサーサイト


スキニュー薬用ビューティーローション

最近家の中が乾燥してお肌がバリバリ。

なのに、おでこには吹き出物が出来ているんですよねぇ。

脂性悩みと乾燥悩み。

両方の悩みがある人は「慢性トラブル肌」かもなんですって。



慢性トラブル肌のお悩みを解決してくれるローションが
スキニュー薬用ビューティーローション」なんです。


お試しする機会をいただいたので使ってみました。



P1000286.jpg



ハトムギエキスだけでも効果はありますが、
発酵させて「ハトムギ発酵液」を作り配合されているんです。

発酵させることでバリア機能サポート力が加わりパワーアップしているんですよぉ。


2つの薬用有効成分「サリチル酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合されています。



薬用化粧水というだけあって効果は2日で現れました。

おでこにあった無数の小さな吹き出物が消えたんです。

今までは、仕方ないなぁって諦めていたのに2日で消えるなんて驚きです。

つけた感じもベタつかないのにしっとり潤っていてつけ心地が良い!!



P1000299.jpg
少し白っぽい感じです。



同じように慢性トラブル肌でお悩みの方は一度使っていただきたいです♪




スキニュー ハトムギ発酵液



モニターに参加しています

でごいちママさんも両方のお悩みがあるんですねぇ。
意外と慢性トラブル肌かも!?って方多いんですよね。
私も年々酷くなってるような気がしますよぉ。
でごいちママさんは妊婦さんだからお肌も敏感になっているんじゃないですか!?
ホント、薬用だから安心して使える所が嬉しいです(*^_^*)

こんにちは!!
そうなんですよぉ。
両方のお肌のトラブルでお悩みの方にオススメです(*^_^*)
さらっとした感じですよっ。

No title

私も脂性悩みと乾燥悩み両方あるので
慢性トラブル肌なのかも~?
ニキビとか出てると、化粧水とかも何使おうって悩むけど
薬用でべたつかない使い心地なら安心して使えそうですよね。

これからお肌もどんどんベタついてくる季節だし
使い心地のいいもの使っていきたいですよね♪

No title

こんにちは。

慢性トラブルに良いんですね~
とろ~りしているのかな??

Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
