スポンサーサイト


お届けもの♪

シュンタが日曜の夜中から熱を出しているのですが、

水曜日に39℃越えたので救急外来に行ってきました。

インフルエンザの検査をしても陰性で、とりあえず抗生剤をもらって帰宅。

だいぶ熱は下がったけど、今朝も38℃あったので病院へ行ってきました。

血液検査をしても異常はなし。


う~~ん、なんなんでしょぉ~~??



熱以外の症状もないので少し心配です


プチプレ企画の締め切りは今晩ですが、
抽選結果は月曜日になっちゃうかもしれませ~ん。 ごめんなさい。



 チョコボールのおもちゃのかんづめ

宇宙缶!!

P1000371.jpg


中身もアップしようと思っていましたが、
やっぱりお楽しみ・・・なものなので、やめましたぁ~。


シュンタが喜ぶものが入っていましたよぉ



 ネスレ ピュリナワン 5万ネコお試しキャンペーン

サンプル
『F.L.U.T.H.ケア サーモン』


ヤクモは『チキン味』を食べているので『サーモン味』をいただきました。
『サーモン味』って見かけたことないんですよぉ。
こっちのほうが気に入ったら探して買わなくっちゃ



森永さま・ネスレさま ありがとうございました


銀のエンゼルをくれたお友達もありがと~~




コメントのお返事はお休み中です。


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

土曜日にやっと熱が下がりましたよぉ。
一安心です(*^_^*)
きょんさんの娘さんとお父様大丈夫ですか?
今、風邪とか流行っているんですかねぇ。
今回の風邪はしつこいかもしれないですよね。
早く良くなりますように☆彡

かんづめの中身私もずっと気になってましたぁ。
お見せできなくてホント残念です(>_<)
子供は喜ぶけど大人は『あれっ!?』って感じになる中身ですよぉ(*^_^*)

No title

 しゅんたくん大丈夫ですか? 我が家も娘が、実家では父親が木曜日からずっと熱をだしていました。1回熱はかったのに、次の日にはまたあがっているし・・・。鼻水も咳も、のどいたもあったのですが・・。特に、我が父親のほうが、具合悪いみたいで、ずっと寝込んでいるみたいです。
 チョコボールのおもちゃのかんづめ素敵・・・。中身みてみたーい。絶対、これはもらえないものって思っているので・・。銀のエンゼルさえ見たことないんですけど・・・。・けど、見たくない人もいますもんね・・・。 残念。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
