スポンサーサイト


当選発表!

プチプレ企画の当選発表です!!

遅くなってしまってごめんなさい。



抽選王で抽選しました。


まずは、①コースの抽選です。


P1000396.jpg




どちらかなぁ~~!?

































P1000397.jpg

moutonさんです

おめでとうございます







次は②コースの抽選です。


P1000398.jpg









だれかなぁ~~。。。


































P1000399.jpg


えりちゃんさんです。

おめでとうございます





最後に③コースの抽選です。


P1000400.jpg













だれかなぁ~~。。。


































P1000401.jpg

himekoさんです。
おめでとうございます







どうしようか迷ったのですが、W賞を2名さまに!!


P1000402.jpg
ハズレた方の中から抽選です。






























じゃ~~ん!!




P1000403.jpg

あっちさんとやまさんです。
おめでとうございます
消しゴムはんこなのであまり期待しないでね



ばみこさん、桜ノ宮セレナさん、でごいちママさん、ごめんなさい

今度プレ企画をやった時にはぜひまた、参加していただけると嬉しいです♪





moutonさん・えりちゃんさん・himekoさん・あっちさん・やまさんは
鍵コメから送付先の連絡をくださぁ~い!!


ゆきママさんへ
ポイントなのでメールで送ろうかなぁ~と思ったのですが
いかがでしょうか?
鍵コメよりお返事ください。





ご連絡が1週間いただけない場合は当選無効とさせていただきますね。


よろしくお願いします



ご参加ありがとうございました♪




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

こんにちは!!
抽選終わりましたぁ。
プチプレ企画へのご参加ありがとうございました。
今回はごめんなさい(>_<)
また今度やる予定なのでその時も参加していただけると嬉しいです(*^_^*)

あれれ!?
届くと思っていたのにまだ届かないんですよぉ。
今日来るかな!?
発送事故とかじゃなきゃいいけど…

プチプレ企画へのご参加ありがとうございました!!
そして、当選おめでとうございます(*^_^*)
発送まで少しの間お待ちくださいね♪

ひさしぶりにプレ企画やりましたよぉ。
って言ってもプチなんですけどね(笑)

ミシンさんお仕事頑張っていらっしゃるんですね!!
私も見習わなくちゃっっ(*^_^*)
・・・でも、息子がすぐ熱出すからまだ様子見な感じです。

次回、開催した時は参加していただけると嬉しいです(*^_^*)

喜んでいただけて嬉しいです♪
いらないよぉ・・・って言われたらどうしようってドキドキしてました。
ちょっとお時間かかっちゃいますが
必ず送りますねぇ~~(*^_^*)
少しの間お待ちください!!

CHIKOさん、お忙しくて体調も崩していたんですものね。
気にしないでくださぁ~い!
抽選王は便利ですよぉ。
あっという間に結果が出ちゃうのでちょっと面白くないんですけどね(^_^;)

プチプレ企画へのご参加ありがとうございました。
でも、ごめんなさぁ~~い(>_<)
妊婦さんは運気が上がるってジンクスありますから
もっとすごい所で当選しそうですよぉ~~♪

子供って不思議な熱を出す事がありますよね。
長々と続くのも嫌だけど、1日だけっていうのも
ちょっと心配になりますよね。
宇宙缶、お見せできなくてごめんなさい。
中身は子供が喜ぶものですよぉ~(笑)

No title

こんばんは~☆
抽選終わってたのねッ。

参加させていただき ありがとうございました(●^o^●)
もちろんまた 参加させてくださいねッ。

例のブツ 発送しましたのでッ^^
お楽しみに~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁい♪当選してるぅ!嬉しいです(*^▽^*)
ヤクモンさんありがとうございます♪
鍵コメしますね!

きゃ☆

プレ企画されてたんですねぇ~☆

最近、パートとパソコン(懸賞も)両立があまり出来てなくて^^;
次回開催されるさいは、ぜひ参加させてくださいね。

私のお友達のお名前もチラホラ・・、当選された皆さん、
おめでとうございまーす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーーーーーーーーー!!!!

ありがとうございます!!!\(◎o◎)/!
ヤクモンさんの 消しゴムハンコ 大好きですよー!!!
もう めちゃくちゃうれしいvvv


期待しないで・・・なんて無理ですね(笑)


もう期待しちゃってますvv(=^・・^=)

まさかのw賞に選ばれるなんて~!!幸せ!!!


ヤクモンさん お疲れ様でした、素敵な企画ありがとうございますv


そして、最後にご当選なされた皆さま、おめでとうございますvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
当選されたかたおめでとうございまーす♪
体調崩してたので、PCぼちぼちしかできなかったから
参加できなくてごめんね><
抽選王っこんな便利なのがあるんですね!
お勉強になりました(*´∀`*)

No title

こんにちは~~^^
あ~残念!
でもその分次回に運を貯めておきますね☆(笑)
抽選&発送等々お疲れ様です!

シュンタ君、もうお熱下がったのかな~?
うちの娘も先日突然高熱出して、翌日にはケロッとしてて、、、
????だったんですが、同じかなぁ?
宇宙缶思ったより小さそうな??
中身見てみたかった~~~。
いつか私も開ける日が来るかな・・・?
それまでお楽しみにしておきます^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
