スポンサーサイト


お届けもの♪

今日はスーパーへ行きレシート作り♪

行ってみたらめちゃめちゃ混んでましたぁ。

眺めていると野菜が50円で売ってるぅ~~。

そりゃ混むはずだわ。


1週間まとめ買いをしている私は欲しくてもガマンガマン。

混んでいることよりもガマンすることの方が辛かったぁ。



*お届けもの*

 手作りハイチュー教室ご招待キャンペーン

B賞 キョロちゃん図書カード500円分

P1000440.jpg


キョロちゃん可愛いぃ~~



 niko and... 

オリジナルインナーSET

P1000441.jpg

袋も使えそう♪
インナーも可愛いです♪


森永様・niko and...様 ありがとうございました



*懸賞情報*

 キッコーマン いつでも新鮮シリーズ 選べる試せるお試しキャンペーン 

いつでも新鮮シリーズの中からお好みの1品  1000名


2011年5月23日(月)13:00まで




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

おひさしぶりです!!
レシート作りつい最近までサボっていたんですよぉ。
また再開しましたが、当たるといいなぁ~~って感じです^m^

でごいちママさんも体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
体調がいい時だけの更新でやっていってくださいねぇ。
くれぐれも無理しないよ~~~に(´∀`)ノ

無事に届いたようで安心しましたぁ!!
プチプレ企画なのでたいしたもの入れられなくてごめんなさい(>_<)
でも、喜んでいただけて嬉しいですよぉ。
ありがとうございます。
えりちゃんさんのありがとう賞も届きました。
テンション上がっちゃいましたよぉ。
本当にありがとうでした♪

こんにちは!!
ホント50円は安いですよねぇ。
めちゃめちゃ買いたかったですよぉ~。
冷凍ワザとか使えるなら買ったんですけどぉ。
どうも苦手で(^_^;)

オソロなんですね!!
いろいろ使えそうでいいですよね(*^^)v

No title

こんにちは^^お久し振りです~。
お届けモノ、いいものいっぱい♪いいな~
レシート作り、頑張ってますね!
私は、、、またも3日坊主もいいところで(笑)
継続は力なりですよね~。

体調崩してたんですね。
私もそんな感じで^^;
当分ゆっくり更新になりそうですー。
でも、できるだけ時間を見つけて遊びにきますね☆

ありがとう♪

ヤクモンさん、プレ企画のプレゼント届きました♪
応募券だけじゃなくておまけもたくさん入っていてビックリしました☆
全部可愛いし、包装も一つづつ丁寧で感激しました!
ありがとうございます★
あとで、私のブログで紹介させて下さい。

No title

こんにちは♪
野菜50円って安いですね~!!
その安さに私は絶対つられちゃう^^;
2人だから食べきれないのに…
安物買いの○○です(笑)

インナーセットおそろです♪
ひとつは色ちかも。
ナチュラル色でかわいかったですね~!!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
