スポンサーサイト


お届けもの♪

日曜日にまたまたシュンタが熱を出しましたぁ。

今回は39℃越え

月曜日に病院へ連れて行き薬を飲んだら下がりました。

今日は元気に幼稚園に行きましたよぉ!!

毎週末ちょっと恐怖です



*お届けもの*

 キリンFIRE ひとつ進歩キャンペーン 

モバイルポーチ 

当選しました!! 届くのが楽しみです

P1000462.jpg


 ツルハグループ&花王 『親子でエコ体験プレゼントキャンペーン』

W賞 メリットサンプル
P1000464.jpg



 ヒルズサイエンス・ダイエットお試しサンプルプレゼント

P1000463.jpg



 ロートくらぶ4月度プレゼントキャンペーン 

肌研(ハダラボ)白潤 薬用美白クリーム

P1000483.jpg


キリン様・ツルハ様・花王様・ヒルズ様・ロート様
ありがとうございました



*懸賞情報*

● キリン 「ファイアネオ」シリーズプレゼントキャンペーン

「キリン ファイア ネオ 格別ブレンド」30本
「キリン ファイア ネオ 薫るブラック」30本
どちらかひとつを抽選で50名様にプレゼント。


2011年6月23日(木)24:00まで



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

こんなに病院通いになるとは想像していませんでしたぁ。
あまり熱とか出すタイプではなかったので・・・
でも、あまり外に出ていなかったからなんだなぁと少し反省です(^_^;)
皆勤賞スゴイですね!!
シュンタも年長さんになったら休まず行けるようになるかなぁ(*^_^*)

ロートくらぶは2回目の当選なので結構狙い目ですよぉ♪

No title

幼稚園に入りたてだと、ショッチュウ病院通いですよね^^;
ご苦労さまです~。
今週は大丈夫かな~?
うちも去年までずっとそんなで^^;
年長になってやっと初めて月の皆勤賞を頂きましたぁ。

ロートくらぶ、思いっきりチェックを怠ってたけど
そんな素敵なプレゼントがあったんですね~。
お届けモノ色々^^おめでとうございます^^

無事に届いて安心しました!!
プレゼントのお返し分を作っていたので遅くなってごめんね。
でも、喜んでもらえてすごく嬉しいです(*^_^*)

シュンタは毎週熱出してますよぉ。

私は今日、くしゃみと鼻水がひどいです(>_<)

全然、無理して作っていないですよぉ!!

また何か思いついたら送っちゃいます(*≧m≦*)

ホント毎週熱出してますよぉ。
昨日も出ました(^_^;)
CHIKOさんの息子さんも初めの年はお休み多かったんですね。
それ聞けて安心しましたぁ。
うちの子も来年はあまり熱出さなければいいなぁ♪

やっぱり週末遊び過ぎるのが原因なのかなぁ。。。
昨日も熱出したんですよぉ。
今回は1日で下がってくれたんですけど。
毎週看病しているのでちょっぴり疲れてきました(^_^;)

先週の熱は下がって元気になったんですけど、
昨日また熱出しましたよぉ。
1日で下がってくれたので良かったですけど!
いろいろな感染症が流行るから油断できないですよね。

ホントこういう時のお届け物はテンションが上がって嬉しいですよね(*^_^*)

熱が下ってホッとしましたぁ!!
でも、また昨日熱出しましたよ。
毎週のことなので少し慣れてきた感じです(*^_^*)

心配してくださってありがとうございます!!
あっちさんの娘さんも39℃越えしていたんですねΣ(゚ロ゚;)
初めての高熱だと尚更心配ですよね。
もう元気になっているかな!?
シュンタは昨日も熱出しましたよぉ(>_<)

はんこ捺してくださってありがとうございます!!
いろいろ使ってくださいねぇ(´∀`)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とどきましたーVV

ヤクモンさん 報告が遅くなってしまいすいません(・・;)

昨日 素敵なプレゼント届きました~vv
大興奮です、ヤクモンさんの優しさとセンスがいっぱい詰まった作品に感動してます(T^T)

お身体は大丈夫でしょうか?

シュンタくんも体調悪いんですよね;

そんな大変な中 本当に有難うございます!
&更に無理させてしまってすいません。

ゆっくり休んで下さいね;;


消しゴムハンコの方もまたお邪魔しますね~!
イベント作品お疲れ様でしたvv

No title

こんにちは♪
しゅんた君、お熱が頻繁みたいですね><
うちの息子も保育園入りたてのころは一ヶ月の半分は熱で休んでました>< 年間にしてほぼ半分しか行けなかったし。。。
一年たてば、カラダもついていくようになると思います^^
沢山当選おめでとうございます♡

No title

あら、高熱大変でしたね~。
うちも日曜日遊び過ぎると、週明け熱を出してました。
最近やっと少し強くなってきたかも~。
通い始めた当時っていろんな菌をもらってきますよね~。
看病も大変ですね・・。

たくさん当選おめでとう~★
私もFIREやってみます!

No title

しゅんた君の具合はどうですか?我が家はやっと治りました。幼稚園と小学校でいろんな感染症がはやっているようで、クラス内でようれい菌がはやっているといわれて検査したら下の子うつっていました。この時期でインフルエンザでも3人も休んでいるみたいです。こわーい
 お届け物もいっぱいおめでとうございます。こういうときにお届けものがあるとちょっと元気がでますよね。早くよくなりますように

No title

息子さん、熱下がってよかったね!お大事にね☆
うちの子もそのうち高熱だしたりすると思うとヒヤヒヤします(゚´=Д=`)

お届けものたくさんおめでとうございます♪

No title

こんにちは(*^_^*)

しゅんたくんの39度越え、大丈夫ですか!?
なんとうちの娘も昨日39度\(゜ロ\)(/ロ゜)/
初めての高熱でびっくりです!
咳もひどくて夜中に吐いちゃいました(>_<)
今日も38度前後で咳ゴホゴホ。
なのに「どこか行きたい」とぐずっとります(^_^;)

お互い早く治るといいですね~(^-^)

はんこ、ポンポンしてみました(^O^)かわいいです♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
