スポンサーサイト


5月当選まとめ

シュンタがまた月曜日に38.5℃の熱が出たけど、1日で下がったんです。

今回は軽いなぁ~~ ラッキー♪ なんて思っていたら

水曜日、顔にポツポツ赤い発疹がっ


次の日には顔中・体中にでたので病院へ


診断は・・・『突発性発疹』


2種類ウイルスがあって
1つは(6型)乳幼児期にかかりやすく、もう1つは(7型)3歳くらいの子がかかりやすいらしいです。


P1000538.jpg

発疹のせいで顔がパンパン(笑)

幼稚園に行けるけどこんなに発疹があれば
先生や子供たちも不安になると思うので
お休みしてます




早く消えるといいなぁ~。



*5月当選まとめ*

①キョロちゃん宇宙缶

②ピュリナワン サンプルフード

③アークス商品券1000円分

④キョロちゃん図書カード500円分

⑤niko and... オリジナルインナー

⑥W賞メリットサンプル

⑦ヒルズサイエンスダイエットサンプル

⑧ロートくらぶ 肌研 白潤薬用美白クリーム

⑨マキアージュサンプル

⑩えりちゃんさんプレ企画ありがとう賞


合計10個(内サンプル4個) 金額 約4000円(値段のわからないものは入れてません)



6月はどんなお届けものがあるかなぁ。。。


今月もゆる~~い更新・コメ返しですがどうぞよろしくお願いします



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

心配してくださってありがとうございます!!
あれから下痢をしたり吐いたりで体調崩していたのですが
今はやっと落ち着いてきた感じです(*^_^*)

ホントゆる~~く更新していますが忘れないでね♪

No title

皆さんのコメントを読んで、大分よくなってきているみたいですが。。。
心配していました!

一日も早く、元気なしゅんたちゃんになりますように^^

負担にならないくらいの(笑)更新楽しみにしています♪

でごいちママさんの娘ちゃんはならなかったんですね!!
いいなぁ~~。
見た目がもう痒そうで・・・
すっかり良くなりましたよぉ!!
今は普通の風邪をひいていますけどぉ(^_^;)
ホントかる~~く乗りきりたいですね!!

うちもサッパリでやる気なくしてます。うぅ~(´;ω;`)
後半に期待しましょっ♪

No title

突発性発疹うちもなったこと無いんだけど
見た目的にもかわいそうですよねぇ。
もうよくなったのかなぁ。
うちも先週は風邪でダウンでしたぁ。
気候も気候だし、体調崩しやすいですよね。
お互いなんとか軽~く乗り切りたいですね。

お届けモノ、6月はサッパリで^^;
後半いっぱい届くといいな~。

発疹は3日後にはキレイになりましたぁ!!
2日目がピークで全身発疹だらけ。
このまま消えないのかと不安になったくらいです(笑)
かかる子とかからない子がいるんですもんね。
ホント幼稚園へ行き出してからいろいろ頂いてきてますよぉ(^_^;)
次は何かなぁ??と不安です。
免疫がつくから良いんですけどね♪

あれから発疹が酷くなりましたよぉ。
消えるのかなぁ…と不安に思ったくらい!!
でも、いまでは元気になって一安心です。
きょんさんの息子くんも週末お熱出ちゃうんですねぇ。
うちも夕方からグンと熱上がったりしてます(>_<)
突発って3歳でもなる子はなるんですねぇ。
お仲間がいて安心しました(* ^ω^)ゞ

かなり発疹が出てさすがに少し痒そうでしたぁ~。
本人よりも見ているこっちの方が痒くなったりして(笑)

今月もよろしくお願いします(´∀`)ノ
お届けもの今のところ全然ありませ~ん(>_<)

あの後かなり発疹が酷くて
このまま消えなかったらどうしよう…と不安になってました。
今はキレイに消えて元気に幼稚園へ行っています(*^_^*)
今月もお届けものあるといいんですけどねぇ~~。
今のところ全然きませ~~ん(>_<)

No title

あらぁ・・・。発疹良くなりました~?
突発性発疹に3歳くらいにかかるのがあるなんて知りませんでした~。
うちはみんななってないかも・・・。
赤ちゃんのはかかったけどね。
園から、いろんなウイルスもらってきてるんですね~。
これで一気にいろんな病気の免疫ができそうですねー。

No title

具合はどうですか?我が家も息子がここ2週連続で週末熱をだしています。暇は元気なのに夕方になると熱だすんだもの・・・。
 突発、我が家も上の子もかからず、下の子も1歳くらいでやらなかったので、どういうもの?って思っていたら、3歳くらいになりました。3歳くらいでなるのか?って思ったいたのですが、なるものなんですね。 
 当選も色々おめでとうござます。来月もいっぱいあたりますように

No title

こんばんは♪
発疹、けっこう赤くなっちゃってて
かわいそうですね><
かゆくはないのかな??
小さい頃って、突然発疹だったり
具合が悪くなったりで、ママは大変よね。
早く良くなってヤクモンさんも安心できますように☆

今月もよろしくお願いします^^
お届けものたくさん届くといいね~♪

No title

こんにちは~
突発性発疹、早く消えて幼稚園いけるようになるといいですね~!
突発性発疹はうちの子たち、なったことがないので
どんなものか知らなかったのですが、
真っ赤になって見た目が痒そうな感じですね~><
6月も素敵なお届けものがありますように♡


Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
