スポンサーサイト


初めての運動会+お届けもの

先週の土曜日は初めての運動会でしたぁ。

私もシュンタも初めてなのでワクワクドキドキ。

ドキドキし過ぎて!? 前日に私が熱を出しダウン。


病院で点滴を打ち、なんとか当日は熱下がりました。



親のリレーに咳き込みながらも出場しましたよぉ。
あんなに全速力で走ったのは何年ぶりだろう。。。

さすがに年を感じちゃいまいた



シュンタは・・・ずっと役員のお母さんや先生たちに交互に抱っこされてました。


来年はちゃんと理解して楽しめるようになっているといいなぁ♪

P1000690.jpg
不安そうでしょ(笑)



*お届けもの*


資生堂 マキアージュ
ライティング ホワイトパウダリー UVサンプル


P1000723.jpg
椎名林檎のお肌すごくキレイですよねぇ。
CM観るたびにうっとりしちゃいます♪


ブロコミ DASODA メガリキッドアイライナー

P1000722.jpg
後日レポ予定です♪


各企業様ありがとうございました



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

きょんさんの所も9月なんですねぇ。
秋にやる所の方が多いと実感しました!!
やっぱり秋の方がいいなぁ~~。
座る所が確保できないって大変ですよね(>_<)
クジとかで全部決めてくれたら安心なのにぃ。

No title

運動会お疲れ様でした。我が家は9月かな・・・。10月か??今度の幼稚園は激狭で、座る場所も確保できないようなのですごい今から頭が痛いです。

体調はもう大丈夫です!!
回復しましたよぉ。
ラスタさんの所は9月なんですね!!
秋の方がいいなぁ~~(*^_^*)
親のリレーは選抜でしたよぉ。
夏休みはあります♪
ラスタさんの所もあるのかな!?
まだ何も計画たてていないですけどね^m^

こんにちは

ヤクモンさん体調は大丈夫ですか?
シュンタ君運動会だったんですね☆成長感じますよね!
うちは9月です。今から少しずつ練習してるみたいです。親のリレーもあったんですね。うちもあるのかな~練習しようかな(笑)
でもお天気良くてよかったですね!
次は夏バテなど気をつけましょうね!夏休みはありますか?

こんにちは!!
そうなんですよぉ。
初めての運動会でした♪
天気予報は曇りだったんですけど当日は晴天でした(*^_^*)
おかげさまで日焼けしちゃった。

ご心配ありがとうございます(〃▽〃)
その後は徐々に良くなり今はほとんど回復しましたよぉ(*^^)v
やっぱり病院の薬は効きますね!!

保護者リレーめちゃめちゃ憂鬱でしたぁ。
走ってみると楽しかったんですけどね(*^_^*)
ゆきママさん先日動けなくなってましたもんね!!
私も筋肉痛だらけで立つのも辛かったですよぉ。
運動不足を実感しました^m^
来年こそは1位になってくれるといいんですけどぉ。
走る練習させようかなっ(笑)

こんにちは!!
そうなんですよぉ。
まさかまさかの熱出しでした(^_^;)
リレーに出るのとかイヤで出ちゃったのかも!?(笑)
かわいいママなら良かったのにぃ。。。
走っている姿とか眉間にしわが寄ってスゴイ顔してましたよぉ(*≧m≦*)

シュンタ、肌の色も黒くなって3歳児らしくなったかなっ♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰ばかりしちゃって(^_^;)

観たことないくらいの人の数だったので緊張しちゃったのかもしれませんね。
でごいちママさんの姪っ子ちゃんも同じ感じでしたかぁ。
競技に参加できないのはガッカリですよね。
シュンタは競技になったらちゃんと降りて出てました。
(ちゃっかりさんなのかもぉ~笑)

私の体調はやっと咳もおさまり回復してきましたぁ。
久しぶりの咳で辛かったです。
このまま止まらないかも!?なんて思ったりして(笑)
ご心配ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは!!
運動会楽しかったです!!
他の子たちも一生懸命頑張っている姿がたまらなく愛おしくて(〃▽〃)
そうなんですよぉ。
腕の筋肉だけ発達して足は全然ですからねぇ(笑)
CHIKOさんの息子さんも同じだったんですか!?
うぅ~~年中さんの時もですかぁ。
シュンタも来年も同じような気がします(*^_^*)
手のかかる子ほど成長感じるんですね!!
その感動を味わえるなら頑張れるかも!!
再来年を楽しみにしています(*^^)v

No title

こんばんは♪
シュンタくん、初めての運動会だったんですね~!!
お天気もよかったみたいですね^^
運動会だと大きな音楽がかかったりと
ちょっとびっくりしちゃったかな??
来年はもっと楽しめるといいですね^^
ヤクモンさんはその後体調大丈夫だったかな??

No title

具合悪い中、保護者リレーに参加されたんですね~!
お疲れ様でした~。私、運動系に参加すると次の日体が動かない・・・。
年を感じます・・・。 その後体調は大丈夫ですか~?
シュンタくんもまだ入園して間もないですもんね~!
来年は、かけっこ1位を狙ってモリモリ走ってくれるといいですね^^

No title

ヤクモンさん、こんにちは^^
前日、熱出しちゃったんですね(>_<)。
ワクワクドキドキしすぎちゃったんですかね(笑)
体調悪くしたので辛かったと思いますが、ヤクモンさんのかわいいママぶりを想像したら、ほほえましくなってしまいましたよ。

シュンタちゃん、本当に大きくなりましたねぇ~♪←親戚のおばちゃんみたいな発言かな(笑)

No title

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまっててすみません^^;

シュンタ君、運動会だったんですね~♪
いっぱいの観客とか音とか、いつもと違う感じに
不安になっちゃったんですね。
うちの姪っ子もそうだったなぁ。
ずっと抱っこで踊りもできなくて、一堂ガッカリでしたよぉ。
シュンタ君は、競技には参加できたのかなぁ?

ヤクモンさんはその後体調は大丈夫ですか?
点滴打ったなんて相当ですよね。
お大事にしてくださいね^^

No title

こんにちは~♪
運動会、楽しかったですか?!
リレー頑張ったんですね♡ 子供と一緒にいると走ること少なくなって
抱っこばかりで腕が筋肉つきますよね~^^
シュンタ君、抱っこずっとしてもらってたんだ^^
同じくうちの息子も~~~^^ えーっと、年中のときも・・・・
年長になってやっと泣かずに一人でいられるようになったし(汗)
手のかかる子ほど成長する姿が嬉しくて頼もしくなったなと思います^^
まだヤクモンさん本調子ではないと思うので、無理なさらずにね~!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
