スポンサーサイト


DASODA メガリキッドライナー 

年齢を重ねるとともに化粧の色素沈着など気になってきています。


口紅で唇に色が残っちゃったりとか…

アイライナーもその中のひとつ。

化粧落としで洗っても残っていたりして少し黒ずんでいるんですよぉ。



そんな中使ってみたのがコレ!!


ダソダのメガリキッドライナーです。

P1000722.jpg


ダソダのメガリキッドライナーは
カーボンブラックインク を使用しているので皮膚に染み込まずに色素沈着を防いでくれるんです!!



いままで、リキッドのアイライナーは描きづらくて滲みやすいので嫌いだったんです。
だからいつも、ペンシル型のアイライナーを使用していました。


でも、コレはリキッドなのに描きやすい


P1000786.jpg


毛先0.1mmだから線がズレルこともなかったですよ!!


P1000752.jpg

自然なラインがひけましたぁ♪



ちゃんとラインがひけて、時間が経っても変わらないのに
お湯で簡単に落とせちゃうんですよぉ!!


P1000784.jpg



                ↓


P1000789.jpg


スルスルっと落ちちゃいます。



こんなに良くってプチプラなお値段なのも嬉しいです♪


絶対にリピして使い続けます




ダソダ






モニターに参加しています





シュンタの目と似ていますか!!?
いつも旦那にばかり似ていると言われるので嬉しいです(〃▽〃)
最近はイジケちゃうこともしばしば(笑)
このアイライナーは本当にオススメですよぉ!!
ペンシルには戻れない感じです(*^_^*)

ちゃんと観られるのはお初ですよねぇ。
はずかしぃ~~~(〃▽〃)
シュンタと似てますか!!?
嬉しいです♪
旦那にばかり似ていると言われるんですよぉ(^_^;)

DASODAのマスカラも気になりますよぉ。
でごいちママさんもペンシルなんですね。
ペンシルの方が描きやすいと思って使ってきましたが
これを使ったらペンシルには戻れないかもぉです(*^_^*)

No title

こんにちは!
ヤクモンさんのお目目、シュンタくんに似てる気がする!!
とってもCUTEですね~!
私、この商品すごく気になっているんです^^
すごく自然なラインがきれいに引けていますね~♪

No title

おー!ヤクモンさんのおめめ初拝見~^^
シュンタ君の目によく似てますねぇ!
って違うか、シュンタ君がヤクモンさんに似てるんだっ(笑)

DASODA、マスカラは使ってみたけど、
ホントはアイライナーの方が使ってみたかったんですよー。
凄く自然に、でもクッキリアイラインが描けてる~~。
私も同じ理由で普段はペンシルタイプ愛用なんですけど、
これなら使ってみたいです^^

きゃぁ~~!!
キュンキュンしてもらっちゃったぁ(〃▽〃)
恥ずかしいけど嬉しいです♪
いつもは上手くラインを引けないので大げさかもしれないけど
感動しましたよぉ^m^

No title

ヤクモンさんのおめめにキュンキュンしちゃいました♪
ライン綺麗にひけてますね!キレイに落ちるのも魅力的☆

これ本当に良かったですよぉ~~!!
でも、ラスタさんお化粧上手だから今のままでもいいと思うけど~~(〃▽〃)
ドラッグストアにあるかなぁ…!?
今度見つけたら教えますねぇ(*^^)v
染み込まずにさらっとしてるよぉ!!なのに落ちづらい!!

これは良さそうですね☆
使ってみた~い!
ドラッグストアとかに売ってるかな??
染み込まないって魅力的です(^0^)/

うふふ♪
初めて大きめに顔を出したかもぉ~です(*^_^*)
ちょっぴり恥ずかしいですね。
いつもブレブレだったのでちゃんと書けたことにビックリでした!!
自然なラインになるのが嬉しいです♪

No title

こんにちは~♪
はじめてお顔拝見したかも~♡
ラインキレイに書けてますね!! 私、よくブレます^^;
皮膚に染みこまないのはお肌にも優しそうですね!
とても使いやすそう♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
