スポンサーサイト


家族レク

先週の土曜日に家族レクがあって昨日は親子レクがありました。

幼稚園って想像以上に行事が多いですねぇ。


家に引きこもりがちの私が今年の夏は真っ黒に日焼けました


もちろんシュンタも真っ黒です(笑)




syunta2.jpg

海に入るのはまだ怖いみたい。




syunta.jpg


顔も黒いよぉ~~~。


最近仲の良いお友達ができたみたいで幼稚園に行きたがるようになりました♪
(一安心です)




今月はまだ初荷がありませ~~ん。

もしかしたら初の0個になるかも




*懸賞情報*

武田薬品 ハイシー「キレイと元気のいいとこドリ」プレゼントキャンペーン


キレイグッズ&元気グッズセット  50名


8月31日〆切




ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

行事あるとは思っていたけど立て続けにあるからビックリだよぉ。
midoちゃんも引きこもり型なんだねぇ。
おなじだぁ~~^m^
私も人付き合いが苦手だから上手く話せなくって(^_^;)
早く慣れれるといいんだけどねぇ。

こんなに行事が多いとは想像もしていなくって。
行ったら楽しいから良いんですけど体力的に限界が・・・(笑)
こんなに体力落ちてたなんてΣ(゚ロ゚;)
そうなんですよぉ。
子供のためと思うと嫌でも頑張れちゃいますよね(*^^)v
焼けた男の子も素敵だけどママ的には色白な方が好み♪
な~~んて言っていますけど思いに反してどんどん黒くなってますよぉ。

自分の息子ながらこんなに黒くなるとはビックリです(笑)
もっと黒くなるんですかねぇ。
ちょっと怖いかもぉ。
そう言われれば今月まだ半分も経ってなかったですもんね!!
おかげさまで初荷が来てホッとしましたよぉ。
みなさんのお陰でもあるかもぉ(*^_^*)

連続は結構きつかったです。
自分の体力の無さにもビックリでしたけど(^_^;)
ゆきママさんは役員さんだからもっと出番多いんですよねぇ。
マジ尊敬しちゃいます!!
私も頑張らなくては(*^^)v

今月の行事は特に多いみたいで(^_^;)
参加したらとても楽しいので良いんですけど体力が~~(笑)
これ以上黒々しちゃったら誰かわからなくなりそう。
ペーパーギター届いたんですね!!
おめでとうございます(*^^)v
Tシャツは発送が遅いみたいです(^_^;)
いつ届くんだろう。

No title

やっぱ幼稚園に入ると色々行事があるんだねぇ。
私も家に引きこもるの大好きで、人付き合いも苦手だから来年からどうしようって思ってるよヽ(;´Д`)ノなんとかなるかしら(。→ˇ艸←)
私も初荷はマダ~ていうか応募してないから当たり前なんだけどサ。ww

No title

幼稚園って親も引っ張り出される行事多いですよね~。
いい部分もあり、面倒な部分もあり^^;
でも、子供のためだと思うと頑張れちゃうんですよね~♪
シュンタ君、健康的な肌色で^^
やっぱり男の子は黒く日焼けしないとねー!
仲良しのお友達ができて、いっぱい楽しい話が聞けると
親も嬉しくなりますね~^^

素敵なお届けモノが届きますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ほんとだ~シュンタくん、すでにいい色に
焼けてる~^^
これから夏本番、もう一段黒くなりそう~!!
幼稚園も行事がけっこうあるんですね。
暑さに負けないでがんばってね♪
7月も始まったばかり、まだまだ。
たくさんお届けものありますように☆

No title

土日の行事連続とは、結構大変ですね~(>_<)
私も毎週PTA行事に振り回されていて、すでに色黒ですよぉ(T_T)

お友達ができて喜んで行ってくれると本当にうれしいですよね♪
お届けもの、たくさん届きますようにーー!

No title

こんにちは~
行事、本当いろいろありますよね~
日焼けしたら雰囲気かわりますね!!シュンタ君!
もっと暑くなってきたら、真っ黒黒~になっちゃいそうね^^
お友達もできて、園が楽しくなったかな^^
今日私のところ、ペーパーギター届いたので、ヤクモンさんもTシャツ届いたかな~?
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
