スポンサーサイト


初荷

『お届けものありますように』ってお友達のみなさんに祈ってもらったらやっと初荷が届きましたぁ♪

本当にありがとうございます


嬉しい事もあったけど、悲しい事もありました。


昨年の10月に購入したコッピーちゃんたちが死んじゃいました。
先月末に1匹死んで、1匹じゃ可哀想。。。ってことでもう1匹増やしたらその子も死んじゃって、
一番元気に泳ぎ回っていた最後の子も天に召されちゃいました


ちゃんとご飯もあげたりお水かえたりしたんだけどなぁ。。。


お魚系はどうしてなのか相性が悪いようです。



ブロコミ 桃華石鹸

P1000815.jpg
後日レポ予定です。



カゴメ チョースッキリ美人養成所
Wチャンス賞 植物性乳酸菌ラブレ1ケース

P1000807.jpg

ちょうど便秘していたので嬉しいお届けものでした。
飲んだ次の日は腸の調子めちゃめちゃ良いです♪



 SONY 
好きな楽曲1曲ダウンロード

P1000818.jpg



8月31日までやっているのでmoraでダウンロードできる方は挑戦してみてください!!⇒こちら
3000名当選ですから当たりやすいと思いますよぉ


各企業様ありがとうございました


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

ねぇ~。何がいけなかったのかなぁ。
買った時点で1年くらい経過しているコッピーだったのかなぁ?とか
考えてます(寿命が2~3年なので)
いなくなったらやっぱり寂しいです(>_<)

やっと初荷がきましたよぉ!!
今月0だったらどうしようって本気で思っていたので良かったです。
また祈ってくれてありがとうございます(*^^)v

ありがとうございます!!
やっと届きましたよぉ。
himekoさんの言う通りバランスの良い当選かもぉ(*^^)v

コッピーたち、病気だったのかなぁ!?
見る限り症状がなかったので不思議でたまらないです。
寿命が2~3年なんですけど、買った時点で1年くらい経っているコッピーだったのかなぁ?
なんてプラスに考えてます^m^
新しく買った子は前から居る子に虐められていたので
衰弱死かも…(泣)

タバコは現品だったんですね!!
スゴ~~い。
嬉しいサンプルはテンション上がりますよね(*^^)v

記事覚えてくれていたんですね!!
嬉しいです(*^_^*)
生き物って飼うのは本当に難しいですよね。
小さければ小さいほどそんな気がします(>_<)

やっとの初荷でしたよぉ。
まだ半月ありますもんね!!
一緒に願ってくれてありがとうございます(〃▽〃)

このまま続いてくれるといいんですけどね!!
信じてまた待ってみます(*^_^*)

でごいちママさんの金魚ちゃん達もいなくなっちゃったんですねぇ。
数が減ると寂しいですよね。
1匹もいなくなっちゃったのですごく寂しくって。。。
何気に水槽覗いちゃうんですよぉ。
うちもまたゲットしてこようかな(*^^)v

ありがとうございます!!
やっとキターーッて感じでしたぁ。
下剤飲もうかなぁ…と思っていた時だったのでナイスタイミングで届きましたよぉ(*^_^*)
ゆきママさんのご実家でもコッピーちゃん死んじゃったんですね。
私の飼い方が悪いのかなぁと落ち込んでいたのでこれを聞けて救われました。
寿命が短いのかもしれないですよね。

moraぜひ、挑戦してみてください!!
当たりますように☆彡

No title

あれま・・・こっピーさん。。。
何がいけなかったのか・・・原因不明だね(^_^;)
もともと 長生きできないものなのかなぁ~?

お届け物 おめでとうございます♪
ふたたび 祈りますww

No title

こんばんは♪
おとどけものおめでとう~~☆
美容系に飲料系に癒し系?!と
バランスのいい当選でしたね^^

コッピーちゃんたち、残念でしたね><
病気にかかっちゃったのかな??
ペットの死って辛いものです。
元気だしてね^^

そうそう先日のタバコのサンプルは現品でした^^

No title

コッピーの記事覚えていますよ!
生き物を飼うのって難しいですよね・・・

初荷、おめでとうございます!
7月もまだ半月あるので、沢山届きます様に♪

No title

お届けモノ、一気にきましたね~!
桃華石鹸、響きだけで凄く良さそうな感じ^^
ラブレ1ケースも豪華だわぁぁ。

うちも春頃に病気大流行で金魚がバタバタと^^;
水槽が寂しいよ~~。
魚って長生きさせるの難しいですね。
でも先週、懲りずにホームセンターの金魚すくいで
金魚1匹とメダカ6匹、娘がゲットしてきたので
今度こそは!と頑張ってそだててますよ~。

No title

初荷おめでとうございます!
ラブレ大量!いいときに届いたんですね~★
コッピーうちの実家も去年飼い始めたのが先日死んじゃったって言ってました。
なかなか難しいよね・・。

moraやってみます!!

Re: No title

ホントですよねぇ。
今回つくづく実感しましたよぉ(>_<)
懲りずにまた飼っちゃおうかなぁ。。。
ありがとうございます!!
届きますようにって言ってくださった効果!?が現れましたよぉ。
感謝感謝です(●´∀`人´∀`●)

No title

こんにちは♪
生き物を育てるのって難しいですよね。
当選品おめでとうございまーす!!
ラブレがいっぱい~!嬉しいですね♡
またどんどん届きますように(*ゝω・)/
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
