スポンサーサイト


癒されました♪

3連休中にお出掛けしてきました。


『大滝昆虫動物王国』


動物と触れ合えたり昆虫が見れるんです。

最近シュンタもやっと虫を怖がらなくなったんですよぉ。
幼稚園へ行ったおかげかな♪



受付でお出迎えしてくれてるフクロウ
P1000854.jpg

すごく小さいんです。
目の前に居るのに気がつかず、シュンタが最初に気がつきました。
言われなかったら素通りしていたかも(笑)
大人しくて可愛いんです



アヒルがたくさんいて、餌をあげようとしたら
うわぁ~~~ってみんな集まってくるんです。

シュンタは怖がってベンチへ避難。。。


P1000855.jpg
しばらく動けずでした。





P1000856.jpg
エミュです!
初めて間近で見たんですけど デカイっっ!!
大きいけど瞳は丸くて可愛らしいです。






P1000857.jpg
フクロウのハルちゃんです。
ずっと『フォォー』って鳴いていました(笑)
フクロウは他に2種類とトビがいましたよぉ。
福をもらえるような気がします♪





P1000863.jpg
羊やヤギに人参あげました。





P1000858.jpg
キツネもたくさんいましたよぉ。
めっちゃ伸びてるぅ~~(笑)



P1000725.jpg
こちらにも同じく伸びている子が…


ヤクモはキツネなのかっっ



楽しい休日になりましたよぉ♪

すごく楽しかったです!!
アヒルたちの勢いにやられましたぁ。
私も実はちょっと怖かったです(笑)
餌が無くなった時の引きの早さはNO.1ですね。きっと( *´艸`)

でごいちちゃんも同じ格好するんですねぇ。
ヤクモと並べたぁ~~い(*^_^*)
もしかしてでごいちちゃんもキツネ!?(笑)

こちらにもきてくださってありがとうございます!!
すごく嬉しいです(〃▽〃)
動物たちと触れあうと癒されますよね♪
ちぃさんの娘ちゃんも逃げちゃうかな!?
ヤクモは体全体を伸ばす変な癖があるんですよぉ(笑)
今の季節涼しい所を探して歩いてます^m^

ゆきママさんも動物好きなんですね!!
最初は『わぁ~~アヒルだぁ~!!』なんて喜んでいたんですけど
あまりの集団で怖くなったみたいです(笑)
しばらくトラウマになるかもぉ(^_^;)
夏休みカウントダウンが始まりましたよぉ。
ゆきママさんの所はもう始まったんですね。
今戦っている最中かな!?
お互い頑張りましょうねぇ(´∀`)ノ

そうなんですよぉ。
景色もキレイなので癒されましたぁ♪
たま~~にこういう所に行くのもいいですね(*^_^*)
一緒に行ってアヒルにエサをあげたいですよぉ~~~(〃▽〃)
もっと面白くなるだろうなぁ。。。

きつねに種類があるみたいです。
この子は黒っぽいきつねなのかな!?
確かに!!キツネ=黄色ですよね(*^_^*)

さすが動物好きなばみこさん♪
ふくろうの目って吸い込まれそうになりますよね。
肩にのせて歩いてたらカッコイイだろうなぁ。。。
いつか実現させて欲しい^m^

ヤクモの足不思議でしょっ(笑)
言われてみたらタイツ履いてるようにみえるぅ~。
久々の登場がコレかよって突っ込まれそう(*≧m≦*)

No title

楽しそう~~^^
シュンタくんがベンチに避難してる姿がかわい過ぎ~~~♪
アヒルに餌・・・あげた事ないなぁ。 
たくさんの動物に触れあうと、癒されますね!

キツネの寝姿と同じ格好のヤクモくんが笑えます^^
うちのでごいちも同じような格好で伸びてますけどね~~。

No title

yakumonさん、こちらにもお邪魔します♪
動物たくさんで楽しそうですね~!我が家の長女もたぶんアヒル逃げるだろうなと想像しちゃいました。
ヤクモちゃんもかわいい~!床がひんやりして気持ちいいのかな!?

No title

わー!動物いっぱい!
動物好きなので、私もニコニコになりましたよぉ♪
ベンチに避難してるとこ、かわいいわぁ♪
来週から夏休みなんですね~。
うちはすでになつやすみに突入しちゃいました・・・。
1日でぐったりです~~(^_^;)

No title

景色も素敵な所で、楽しそう~^^
動物園好きなので、便乗して一緒に行きたいなぁ♪

きつねの本物って観た事ないんだけど・・・、毛がはえ変わる時なのかなぁ?何だか、毛が茶黒っぽいみたい。。。勝手に黄色だと思っていたので、ちょっとビックリ!(笑)

No title

ふくろう♡
できるなら、私は飼いたい派!!
なんか 格好も好きなんだけど、目がなんか好きなのよね~♪
肩にのせて 夜 歩いてみたいわ(笑)ホ―ホ― 言わしてww

でも、ココほんと楽しそう!!
行きたいよぉ(●^o^●)

ヤクモさんの足ッ!!! 超ウケたwwwwwwwww
タイツ履いてるみたいなんだもん。久しぶりの登場でしたね♪

私が出不精なのでこういう所へあまり連れてきたことなかったんですよぉ。
喜んでもらえました(*^_^*)
そうなんですよぉ。
かなりな数が寄ってくるので私もビビっちゃいました(笑)
餌がなくなった時の引きも早いですけどね(*≧m≦*)
マイナスイオンたっぷりで気持ちが良かったです♪

No title

こんばんは♪
シュンタくん、また楽しい思い出が増えましたね~^^
逃げるてるシュンタくんもかわいい^^;
動物たちの前でエサ持ってると
やたら寄ってきて大人でもびびっちゃうものね。
写真見る限り、白樺とかあってとっても自然豊かなところの
ように見える、きっといいところなんだろうなぁ。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
