スポンサーサイト


お届けもの+懸賞情報

昨日から息子が夏休みです。

1日しか経っていないのにクタクタ。
私、体力なさすぎ~~~


全然計画をたてていないのでこれから考えなくちゃっ。

世界水泳を観て『プールに入りたい』と言っているので
とりあえずプールデビューさせようかなっ♪



*お届けもの*

コカコーラキャンペーン
オリジナルミュージックTシャツ

P1000902.jpg
ミューッジックプレイヤー本体


すごく小さくて携帯しやすい!!


P1000901.jpg
印の所に本体をつけるみたいです。


さっそく音楽を取り込んで聞いてますよぉ!!



まだキャンペーン中なので挑戦してみてくださいねぇ。



ブロコミ 
新・サメの軟骨エクセレント

P1000905.jpg
後日レポ予定です。


各企業様ありがとうございました



*懸賞情報*

サントリー クイズに答えて3万円をもらおう!

現金3万円  30名

2011年8月21日(日)まで



日本OTC医薬品協会 みんなスマイルキャンペーン

テーマ別福袋  合計120名

2011年8月31日(水)まで



雪印6Pチーズキーワードゲットキャンペーン

T-fal (ティファール)スチームクッカー 5名
500円クオカード  50名様

2011年8月16日(火)まで



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お返事です

でごいちママさんへ
ちょっぴり夏休みに入るの遅いみたいですねぇ。
1週間くらい経つと飽き始めちゃいますよねぇ。
シュンタももうそろそろ飽きてきてます(^_^;)
どこかへ連れていかなきゃぁ~~。
そっか!!お散歩行くのもいいですね♪


えりちゃんさんへ
子供の体力には勝てませ~~ん(>_<)
分けてもらいたくなります。


ばみこさんへ
当選人数が多いからいろいろな方のブログで当選報告みますよね!
初日に当選したのですが、この後はさっぱり当たりませ~~ん。
今年は旅行へ行かないかもぉ(>_<)
昨年みたいに旅行券当たればいいのにぃ。


ちょびさんへ
夏休みですよぉ~。
残り2週間何しよう・・・って感じです(^_^;)
コカコーラ・・・私も初日の当選後もチャレンジしていますがその後は全然ダメですぅ。
ちょびさんも当選しますように☆彡


ラスタさんへ
体力のなさを感じますよねぇ。
ホント早く始まって欲しいです!!
コーラのミュージックプレイヤーは本当に小さいので便利ですよ。
うんうん!夏バテに気をつけて楽しく過ごしましょうね♪


CHIKOさんへ
やっと届きましたよぉ。
もしかしたら届かないかも!?と不安に思っていたので安心しました♪
届いた今でもギターの方が欲しかったぁ~~って感じです(*^_^*)
だから今も挑戦してますよぉ。
なるほど!!
イヤだぁって思うとさらにイヤになる感じしますもんね。
楽しもうって思って過ごしてみます(*^^)v
ありがと~~♪


ゆきママさんへ
ホントそうなんですよぉ~。
3か月前まではこれが当たり前だったのになぁって思ってました(*^_^*)
何種類もデザインがあると選ぶの迷っちゃいます。
ゆきママさんも当選しますように☆彡

No title

私も、夏休み1日目は、なんだかぐったり疲れた~~。
こないだまで、家にいるのが当たり前だったのに・・・。って思いませんでした~!?
Tシャツおめでとうございます!
このデザインも可愛いですね~!
私も何度かチャレンジしてるけど全部ハズレ・・・。
次は当てたいな★

No title

こんにちは~
わー届いたんですね♡
ミュージックプレーヤーが付いてるんだ!!!
それは知らなかった(笑)
世界水泳を観て『プールに入りたい』って!将来大物になりそうな~♪
プールデビューも楽しみだね♪
私ね、2年ほど前は子供が休みのときは、あーやだなぁって思ってたんですが
楽しもう!!!って決めたら、なんだか楽しむことしか考えないので
めっちゃ楽しいです^^(私が単純なだけかも・・・^^)
素敵な夏休みをエンジョイしてくださいねっ(*ゝω・)/今月もよろしく~♡

シュンタ君も夏休み突入したんですね!うちも毎日クタクタです(:_;)体力ないのを同じく実感してます。
早く始業式になってくれ~!!
コーラのミュージックプレイヤーいいな~☆ちょっと欲しいかも!
サメさんのレポも楽しみにしてます!
夏バテに気をつけてお互い楽しい夏休み過ごしましょ(^0^)/

No title

しゅんちゃん夏休みなんですねぇ~^^

コカコーラ・・・。
何度トライしても私当たらないので、ヤクモンさんすごい!!!
ヤクモンさんのブログを読んでいたら、優れものなのがすごーーく伝わって来たので、またチャレンジしてみます^^

No title

ヤクモンさんも、Tシャツ当てているのね!!
他のブロ友さんのとこでも見かけて、私も!!って応募してるけど、やっぱりダメね~(^_^;)

おめでとう^^

今年の夏休みは 旅行行かないのかな~?

No title

子供は元気だからこっちが疲れますよね!元気なのはいいことだけど☆

おめでと~♪
Tシャツ可愛いね(*^▽^*)

No title

ヤクモンさんの所は夏休み入るの遅いんですね。
うちはもう、1週間・・・すでに飽きてグズグズ言ってますよ~。
毎日どこかへ連れて行かなきゃ満足しないし^^;
いやぁ~~~って感じです。
プール楽しんでくれるといいですね!

コカコーラの当選品、優れモノですね~。
お散歩が楽しくなりそう♪♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
