スポンサーサイト


新・サメの軟骨EX

先日、膝に激痛が走ったんですよぉ。

座ったり立ったりすると痛くて…

今まで、関節の痛みって知らずに生きてきたんですけど、本当に痛いんですね。

10日程前から『新・サメの軟骨EX』を飲んでいます。

P1000905.jpg



『新・サメの軟骨EX』には

サメ軟骨抽出物(コンドロイチン) 1,330mg
グルコサミンが 1,530mg

が配合されているんです!!


コンドロイチンとは…関節などを保持する作用があり、骨と骨との摩擦を防いでくれます。

グルコサミン…軟骨や皮膚などを再生させてくれたり、関節の炎症を抑えてくれたりします。



さらに!!
コラーゲンとヒアルロン酸も配合されているんです。


P1000906.jpg

1日10粒から15粒飲むのですが、
飲みやすい形で味も甘い感じがしてすんなり飲むことができます!




P1000907.jpg
JHFAマークもついているので安心して飲むことができますよね。

JHFAマークとは…
厚生労働省が設置を認めた(財)日本健康・栄養食品協会より
規格成分の検査・安全性・表示内容などの審査を受けて
許可された商品にしか使用できないマーク



飲み始めて3日程経った時には膝の痛みも嘘のように消えていました!!

シュンタの夏休みで疲れがたまって朝起きるのが辛いはずなのにすんなり起きれたり。。。

嬉しい変化があるのでこのまま1か月飲み続けたいと思います♪



グルコサミン


モニターに参加しています

心配してくださってありがとう♪
30代に突入してからあっちこっちとガタがきていますよぉ。
20代の時は平気だったことも今は全然ダメだったり…トホホ
やっぱりコンドロイチンって良いんですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤクモンさん膝大丈夫ですかー?
コンドロイチン、関節にいいと聞いたことがあり、以前膝が痛いと言っていた父にプレゼントした記憶があります。

私も20代の時と比べ、体の無理がきかなくなってきたので(笑)気になります!

そうですよねぇ。
今からこんな痛みを抱えているといつか爆発しちゃいそう。。。
でごいちママさんもお腹大きくなってきたんですね!!
順調で嬉しいです♪
坐骨神経痛も辛いらしいですよね。
治るといいのにぃ~~。

こちらこそ今月もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

膝に激痛大丈夫ですか~?
若いうちからの痛みって早めにケアした方がいいですよね^^
私はお腹が重くて只今坐骨神経痛が^^;
こういうの効くのかなぁ~。
もうスッカリ体がオバサンですよぉぉぉ。

お互い体はいたわらないとですね。
とうとう8月!今月もよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
