スポンサーサイト


弟子!?+お届けもの

更新サボってましたぁ。

シュンタが夏休みに入ってからはなかなかブログ書く時間がなくって…(いいわけ!?)

今日で夏休みが終わりだけど、最後の最後で熱を出して今日病院へ行ってきました。
疲れちゃったのかなぁ~~~。

明日は元気に幼稚園へ行けるといいんだけど。


夏休み中にいろいろ遊びましたよぉ。

シュンタと同じ歳のお友達が遊びに来たので一緒に楽しく遊んだり♪
P1000978.jpg


弟子なのか!?ってくらい後をついてました(笑)


P1000973.jpg

幼稚園へ行き出してから遊びも男の子らしくなったよぉ♪



*お届けもの*

キュレル 下地とファンデーションのサンプル
P1010013.jpg



資生堂 インテグレート キラーウインクジェルライナー モニター
P1010012.jpg


サッポロビール 麦とホップ 第四回 国民的じゃんけん大会
東日本大震災復興宝くじ5枚
P1010010.jpg
買いたいなぁ~と思っていたら届きました。
当たるといいなぁ。。。


各企業様ありがとうございました


まだお届けものあるけど残りは後日またアップします。



みなさんのところへ遊びに行けなくてごめんなさい。
シュンタが幼稚園へ行き出したらゆっくり訪問しますねぇ♪


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
実は、働きだしたんですぅ~。
帰宅したらブログ更新する気力もなくって(^_^;)
ご心配おかけしました。
シュンタはやっぱり夏休み明けの『行きたくない病』にかかってましたよぉ。
今は『行きたい』に変わりましたけどね(^^♪

今月もよろしくお願いします♪

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
夏休み明けの数日は『いきたくな~い』病!?にかかってました(笑)
気温差も激しくって夏風邪またひいちゃいそうです。
ちょびさんに元気になってもらえて嬉しいです(*^^)v

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
先日はこちらこそありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせましたよぉ!!
次会う時はまた違った二人を見れるかなっっ(*^_^*)

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
無事に届いて良かったです♪
良かったら使ってやってくださいねぇ(*^^)v
また何か思いついたら送りますねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
新学期が早いんですねー!
北海道は涼しいからかな?
うちは8月末までまだたっぷりと^^;

お友達と元気に遊ぶシュンタ君が新鮮です *^^*

どんどん遊びも覚えてお友達も増えて、
幼稚園楽しんで行っているかな??

うちもまだまだ不定期更新ですが、なんとか乗り切って
またのんびり生活ができますように!

No title

北海道は、夏休み明け早いんでしたね!
ここ数日は涼しい日が続く関東ですが、北海道はどうですか??
シュンタちゃんも、夏の疲れが出たのかな??
早く熱が下がって、幼稚園に行けますように^^

久しぶりにシュンタちゃんみていたら、私は元気が出てきました!!

先日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです☆シュンタ君お熱どうですか??来週からは幼稚園行けそうかな?うちは何とか顔引き攣りながら行きはじめました~。また慣れるまで時間がかかりそうです。
アハハ。弟子ですか!師匠ならもう少ししっかりして貰わないとダメですよね~ワラまた会えるの楽しみにしています(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよぉ。
あっという間!?に終わっちゃいました。
でも、熱が下がらなくて幼稚園には行けてませ~ん(>_<)
砂利とか砂場とか男の子好きですよねぇ^m^
まだお届けものありますがたいした物じゃないですよぉ(笑)

ホント早いですよねぇ。
でも、まだ幼稚園にいけていませ~ん(>_<)
熱が下がらなくって…
身動きもとれないのでつらいですぅ。ってシュンタはもっと辛いかっ(^_^;)
次男くんも弟子!?タイプなんですね。
見ていると面白いですよね^m^

No title

こんちには♪
夏休み、短いんですね!8月末までじゃないんだ~!
砂利の山、凄いですね^^  お友達と一緒だと、どんどん男の子らしく活発になりますね♪
お届け物おめでとう♪ えっまだ届いてるのあるんですか♪楽しみにしてます♪

No title

こんにちは!
北海道の夏休み明けは早いんですよね~。
無事幼稚園にいけましたか~?
お友達と楽しく遊べるところを見るとほのぼのしますよね^^
うちの次男も弟子タイプ(?)で、
好きな子の後をずーっと付いて回っています(笑)
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
