スポンサーサイト


お久しぶりです♪

ひさびさの更新です。

心配してくださったブロ友さんありがとうございます!!

体調を崩していた訳ではなく・・・

働き始めたんです!!


面接を受けた時点で、報告しようと思っていたのですが
応募者が多かったので『採用されないよなぁ~~・・・』と諦めていたんです。


が、なんと採用していただきまして、とんとん拍子に決まったわけでございます。


帰宅後も更新する気力もなくダラダラ~~ときちゃいました(笑)


仕事が慣れるまではあまり更新・お返事できないかもしれませんが、
忘れないでくださいねぇ~~。



*8月のお届けもの*

コープさっぽろ 「HBCキッチン応援団」
商品券千円分
P1010041.jpg
ひさびさの商品券です!!


プリマヴィスタ 化粧下地サンプル
P1010040.jpg
サンプル助かります♪


DOCOMO 「Walk with you 2011SUMMER」
コラボTシャツ
P1010039.jpg
旦那にプレゼントしました!!


新アジエンス「地肌+髪のWケア」体験キャンペーン
シャンプー+コンディショナー ミニボトル
P1010068.jpg
香りも使用感も好きです♪


コープさっぽろ・江崎グリコ グリコ×ワンピースキャンペーン
9種クリアファイル
P1010092.jpg
宝箱狙いでしたが、W賞でしたぁ。
ワンピース好きの旦那は大喜び(笑)



ビオレ スキンケア洗顔料 サンプル
P1010097.jpg
3種類お試しできるのが嬉しいですよね♪


セザンヌメイト サンプル
P1010096.jpg




アスタリフト ファンデーション サンプル
P1010093.jpg





もっと暮らしのそばに。クラシエフェア
クラシエ商品詰合わせ
P1010095.jpg
ちょうど買おうと思っていた時のお届けだったので嬉しかったです♪



各企業様ありがとうございました



今月もよろしくおねがいします



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

心配してくださっていたんですね!!
ありがとうございます(*^_^*)
忘れられてなくて安心しました♪
お仕事始めちゃいましたよぉ。
アドバイスありがとうございます♪
仕事は接客のような感じですよぉ。
人と接するのは大変な事も多いけど楽しいこともありますよね(*^_^*)
たぶん…!?(笑)

始めちゃいましたぁ!
心配してくださっていてありがとうございます。
忘れられていなくて良かったぁ(*^_^*)
お仕事頑張ります!!

私が住んでいる所は雨大丈夫でした。
本当に今年は自然にばかりやられてますよね。
この後は何もなく過ごせるといいですね。

ありがとうございます!!
久しぶりに働くので体力がもつか不安です(^_^;)
でも、がんばります!!

不定期なのがさらに不定期になっちゃいますが
忘れないでくださいねぇ(*^_^*)

No title

ヤクモンさん、こんにちはー♪
暫く更新が無かったので、どうしたのかなぁ~と思っていました!
お仕事はじめたんですね!
思わず、仕事かぁーーと声に出しちゃいました(笑)

慣れるまでは、気づかい等で疲れちゃうと思いますが・・・
手を抜ける所は抜きつつ(笑)楽しく取り組めるといいですね^^
お仕事は接客かなぁ~?

No title

お仕事始めたんですね~!!
体調悪くなってたんじゃなくてよかった^^
ブランクあると慣れるまではけっこう大変なことも
あると思うけど、ファイトです~♪
お届けものもたくさんおめでとう☆

ヤクモンさんの方は、大雨は大丈夫でしたか??
あちこちで記録的な豪雨って・・・
今年は自然の脅威を思い知らされる年ですね。

No title

働き始めたんですか~!?社会復帰おめでとう~★
育児とお仕事の両立って本当大変だろうとは思いますが、、
頑張ってくださいね~♪

生活に役立ちそうなお届けものたくさんですね~!

またお仕事、お休みの時にでも当選報告も近況も楽しみにしていまーす♪

そうなんですよぉ。
ゆっくり探そうと思っていたんですけど、条件が良いものを発見したので挑戦しちゃいました(*^_^*)
がんばりまぁ~~す♪
欲しいなぁとか買おうかなぁと思っていたものが当選した時って嬉しいですよね♪
久しぶりに感じることができましたよぉ。
グリコ×ワンピースっていろいろなスーパーで開催されていたんですねぇ。
宝箱欲しかったですね(>_<)

そうなんですよぉ。
心配してくださって嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます♪
シュンタが幼稚園へ行っている間に働けるところを見つけたので
勢い!?で面接しちゃいました(笑)
受かって一安心です(*^_^*)
でごいちママさんも応援してくださったので頑張ります(´∀`)ノ 

今度9種類アップしますねぇ♪
私の中でワンピース=でごいちママさんになってますよぉ( *´艸`)

ヤクモンさんへ

こんばんは!働き始めたんですね~。おつかれさまです☆頑張って下さい♪
お届けものたくさんですね♪買おうと思ってたものが当選すると嬉しいよね(*゚▽゚)ノ
私はグリコ×ワンピースキャンペーン落選したっぽい。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お仕事でしたか~!
シュンタ君も幼稚園に通い始めたし、いい時期ですよね。
いいタイミングで 面接受かってよかったですね~。
おめでとうございます♪♪

慣れるまで気づかいと体力消費しそうだけど
ホント、楽しんで働けるといいですね^^
ファイト~。
新しい 楽しい話聞けるの楽しみにしてますね!

お届けモノもいっぱい♪
ワンピースのクリアファイル 9種~?
いいなぁ♪ 他のも見てみたいかも^^

さっそく働きに行ってますよぉ(笑)
社会へ4年のブランクがあるのでガチゴチです^m^
ばみこさんは療養中なんですね!!
私も厄が入ってから疲れやすくなった気がします。
やっぱり関係あるのかもぉ。
ばみこさんのがんばれの言葉いただきましたぁーーーー(ノ≧▽≦)ノ
よっしゃっがんばるぞっっ!!

雨スゴイですよねぇ。
はやく台風いなくなればいいのにぃ。

私はばみこさんのお届けものとオソロしたぁ~~い(〃▽〃)

No title

えーーーー。
お仕事スタートされてたんですね!!

私も、遊んでばかりなので、仕事しなくちゃ。と思っていたんですが・・・。
今 療養中でございます(困ったもんだ)
やっぱり まだ後厄抜けてないし 疲れやすいボディーでホント困っちゃう。

お仕事しながら 大変かもだけど、ハガキもそのうち送るから、ストレスためないように、がんばってね(◎>∀<◎)

雨すごーーーーッ!
そっちは どうかなっ?

お届け物。おめでとう^^
おソロしたかったwww

ありがとうございます!!
『応援』してくださって心強いです。
めげそうになったらCHIKOさんを思い出します(*^^)v
CHIKOさんのようにブログでレポをたくさん書かれている方はスゴイなぁといつも思っています。
私には出来ないことなので…(>_<)
まずは文章力を見につけないとっっ。
元気がある時またお邪魔させていただきますねぇ(*^_^*)

No title

こんにちは♪
お仕事はじめたんですね!採用おめでとうございまーす♪凄い凄い♪
頑張ってねー!
沢山のお届け物おめでとう!
どれもよく使うものだから嬉しいですね~^^
私、ブログ以外は何もしていないので
何か頑張らなきゃと思いました♪ 
お仕事のほう、これから慣れるまで大変かと思いますが
楽しく働けるといいね~応援してます♡
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
