スポンサーサイト


お届けもの♪肉だぁ~~!!

今日の北海道は暑かったですぅ~。

久しぶりに窓を全開にしました。

洗濯物の乾きが早くて嬉しかったぁ♪


それにしても、もう9月中旬ですよね!?
真夏と勘違いしちゃいます(笑)



*お届けもの*

アメリカンポーク 東北応援キャンペーン

岩手県コース 岩手県野菜セット+アメリカンポーク1kg


P1010126.jpg
・ピーマン・なす・大根・長芋・トマト・ミニトマト・きゅうり


岩手で育った野菜がたくさん届きました。
さっそくいただきましたが新鮮で美味しかったです
トマトはすごく甘かった~~。

シュンタなんて我が家のトマトはあまり食べないのに、岩手のトマトはムシャムシャ食べてました(笑)


P1010133.jpg

先に野菜が届いてお肉は後から届きました。
美味しそう


アメリカンポーク様ありがとうございました

これからも東北の野菜やいろいろな商品を積極的に購入していきます!!



*懸賞情報*

マンダム ルシード3日間チャレンジ!トライアルキャンペーン

ルシードスキンケアサンプル  3000名

2011年11月30日まで(第1回~第3回の締め切り)


キッコーマン デルモンテ「ヤミーキッズプレゼントキャンペーン」

デルモンテ本格仕上げトマトソースシリーズ3品  100名

2011年11月1日(火)まで


一緒に当たりますように☆彡


ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

食料品も家計が助かるので嬉しいです!
ありがとうございます。

お米とステーキですかぁ。
ステーキもいいなぁ~~(〃▽〃)
厚いお肉大好きです♪(笑)

でごいちママさんの所も寒いんですね。
寒暖の差があるとホントに風邪ひいちゃいますよね。
お互い早く良くなりますように☆彡

ホント今週はビックリするくらい寒いですよね。
このまま冬がきちゃうのかなぁ~。
台風そちら大丈夫ですか?
こっちにも少しづつ近づいているので怖いです。
ありがとうございます!
野菜もお肉も美味しかったですよ♪

ありがとうございます!!
食料品も助かるお届けものですよね。
(うちはなかなか当たりませんが…)
ブレスレット届くの楽しみですよぉ(〃▽〃)
情報本当にありがとうございました♪

うちも扇風機しまおうと思っていたら暑くなったので
良かったぁ~~って感じでしたよぉ。
でも、今週は寒いですねぇ。
このまま冬へ近づくのかなぁ~!?

肉と野菜が一緒に届くと思っていたから
野菜だけのダンボールを見て『えっっ??』ってなったよぉ。(笑)

No title

わぁ、お野菜にお肉❤
嬉し過ぎるお届けモノですねー!
おめでとうございます^^

友達ブログでも同じ懸賞で
お米とステーキが届いてたけど
当たるところには当たるんだなぁ!
やる気が出ますね^^

今日はうちの方は涼しい、、、というか寒くて^^;
ちょっぴり風邪っぴきです^^;

No title

先週まで暑かったですよね~~(^_^;)
今日は、びっくりするくらい寒い・・。
北海道はもっとかなぁ?
お肉の当選おめでとうございます~~!!
お野菜もたっぷりですね~♪
岩手のコースなんですね!美味しそうです!

お休みでしたぁ!!
でも、シュンタが風邪でダウンしてどこにも行けず…(>_<)
オマケに私もうつっちゃいました(笑)
運動会おつかれさま!!
楽しい想い出ができましたよね(*^^)v
家計に嬉しいお届けものがあるとやる気もあがります♪
近くに住んでたらわけれたのになぁ~~。

No title

こんにちは♪
お肉にお野菜たーくさん!
当選おめでとうございます♪
岩手のトマトは美味しいのかな~? 自宅のお野菜も
モリモリ食べてくれるといいですね♪
ブレスレット、多分一週間以上かかると思うので気長に待ってみてください^^
お仕事、頑張ってね♪

No title

いや。ほんと暑かったね(^_^;)
扇風機しまおうと思ったらこれだもんねw

最後のひとしぼり的な感じでの暑さ。もーあとは寒くなるだけっぽいけど。
さわやかな 秋晴れ待ち♪

そろそろ 電気ストーブの準備かしら~。

おにぐッ!!おめでとう^^
肉と野菜は 別便なんだねー。(当たり前かー笑)

今日はお休みかな?
もう9月中旬なのに一昨日は暑かったですね!
シュンタ君元気に幼稚園行ってますか?
うちはやっと運動会が終わって一息です。
お肉おいしそ~何にしてたべるのかな?
野菜も新鮮でおいしそ~ですね★家計にありがたいお届け物うらやましいです!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
