スポンサーサイト


ブロ友さんのプレ企画に当選♪

今日はお天気が悪くてど~~んよりです。


夏休みをあけてから毎週末熱を出していたシュンタ。

今週は月曜日に発熱!!
次の日に病院へ連れて行くと扁桃腺炎になっていました。

本人は喉の痛みを訴えていなかったのでビックリです!!


薬を飲んだら熱も下がり昨日からまた元気に幼稚園へ行っています。

それにしても熱の出しやすい子だわぁ。。。




バタバタしていてなかなか記事が書けなかったのですが
先日、ブロ友の美妃さんのプレ企画に当選して賞品が届きました。


ブログはこちらですよぉ~~♪⇒『懸賞ひとり言


同じ道内に住んでいらっしゃるんですけど、当選数が半端ないんです
ほとんど毎日覗かせてもらってます
当選報告をみては自分も当選した気分になったり♪
お子さんの成長も楽しみのひとつです



賞品は…

P1010169.jpg
カレールーがいっぱい~~~!!
我が家はみんなカレー好きなのでテンション上がりましたぁ
ワンタッチカレールー気になるぅ~~。



P1010171.jpg
クックドゥにチーズ!!
さけるチーズはシュンタの好物なのでさっそくいただきましたよぉ♪
『豚肉ともやしの香味炒め』は食べたことがないので楽しみです。
昨晩はチンジャオロースーをいただきましたよぉ




P1010170.jpg
結構応募したけどハズレたヤマトのカレー!!
いただけてめっちゃ嬉しいです
旦那に食べたいと言われたけど、もったいないのでもう少しあたためてから
ゆっくり味わいたいと思います(笑)




P1010172.jpg
そして、ビールにチューハイ!!
最近仕事のお休み前日にビールが飲みたくなる私。
でも、旦那が飲まないので我が家に在庫がなく…
買わなくちゃぁと思っていたら届いたのでヤッタ~~と小躍りしちゃいました♪
クリアアサヒは飲んだことがなかったので嬉しいです!!




P1010173.jpg
応募ハガキと即応募ハガキにお菓子♪

即応募は自分じゃ応募できないようなものばかりだったのですっごく嬉しかったです!!
さっそく応募させていただきましたよぉ。
美妃さんのパワーがつまっているから当たるかもぉ

応募ハガキもないものばかりで何回も眺めちゃいました♪



お菓子は・・・

P1010174.jpg
『シュンタのぉ~~~♪』と言って離しません。(笑)

ヨダレだしてました



美妃さん、豪華な賞品を本当にありがとうございました!!
またブログへお邪魔させていただきますね


いろいろ当選されているので美妃さんのブログは楽しいですよぉ!!
みなさんも覗いてみてくださぁ~い

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お久しぶりです!!

シュンタは毎週のように熱出してましたよぉ。
もう体弱くってっっ(汗)
うちも筋トレさせようかな~~(*^_^*)

ラスタさんもカレー好きなんですね!!
簡単だし美味しいので毎週作ってますよぉ。

子供ってなんでも覚えて歌いますもんね(笑)
でも、歌っている所想像できるかもぉ( *´艸`)

こんにちはぁ!!
しばらくテンション上がってましたぁ(笑)
何度も眺めてみたり♪
ありがとうございます(*^_^*)

経験者のCHIKOさんが言っているから間違いないですね!!
そう言ってもらえて安心しました♪
来年こそは皆勤賞狙いたいなぁ~~(*^^)v
こちらこそ今月もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!!
そしてプレ企画も本当にありがとうございました(*^_^*)
もう嬉しくって全部紹介させていただきましたぁ♪

アクセス増えて嬉しいです!!
美妃さんの当選報告で増えたのかもしれませんが^m^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

本当に豪華なプレ企画でしたぁ!!
食品系って助かりますよね(*^_^*)
嬉しくって全部紹介させてもらいました♪

シュンタの雰囲気変わりましたかぁ!!?
毎日一緒にいると気がつかないのでそう言ってもらえて嬉しいです♪
男の子の方が体力無いのかもしれませんねぇ。。。
今週こそは熱を出さないように願ってます(笑)

おひさでした(^0^)/

シュンタ君体調どうですか?
ここ2、3日一気に寒くなりましたよね。
また風邪など気をつけてくださいね☆

すご~い!
素敵な当選品ばかり↑↑
うちもカレー大好きです!ヤマトのカレー何てあるんですね!

アサヒのサプリ♪うちも息子が歌ってて頭から離れないです(笑)
ずっと気になってたサプリメントなんですよ~!
今度買ってみよっと!

No title

こんにちは♪
めっちゃ豪華賞品ですね♪これ全部届いたらテンション上がったままになりそう^^
おめでとうございまーす♪
シュンタ君、風邪引くたびに強くなっていってると思いますよ!
うちも園入って一年目は半年くらいしかいけずにほぼ熱でしたので。
今は凄く強くなりました^^
今月もよろしくお願いします♪ お仕事頑張ってね♡

No title

初コメントになります♪
こんなに大きく紹介して頂き・・・恐縮です。
とっても恥ずかしい&照れちゃいました(^0^*

ヤクモンさんの紹介によってアクセスがかなり増えました♪
どうもありがとうございま~す☆これからも宜しくですヽ(*^^*)ノ

No title

こんにちは~^^
わー凄い豪華な賞品ですね!!
食品系とか助かるモノばかり。
いっぱい当たってる感がめっちゃ伝わってきますね。

お菓子を抱きしめるシュンタ君がかわいい~。
ちょっと見ない間に 随分男の子!って感じになってきましたね~。
男の子の方が熱とか出しやすいのかな?
大変そう^^; ぶり返さないといいですね。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
