スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンジャーキーケース♪

幼稚園へ通い出してから戦隊ものが好きになったシュンタ。



海賊戦隊ゴーカイジャー にハマってます!!



もちろん私も昔から戦隊シリーズが好きなので一緒にハマってます(笑)
ってことは私に似たのかっっ


レンジャキーというものが必要なのですが、
我が家では、ほとんどガシャポンでゲット。


だけど、ゲットしたレンジャーキーの収納って意外と困るんですよぉ。


いろいろ考えた結果…  ケースを手作りすることに…
他の方がブログで紹介されていたので真似して作っちゃった!!


材料は100均で調達!


P1010238.jpg

地道にカッターで切って切って。。。

厚さが1cmなので結構大変でした。
(5mmのほうが作りやすいかも!?)


これまた100均のケースに貼りつけて完成です
両側使用するために少しズラして貼ってます。




レンジャーキーを入れてみました。
P1010239.jpg


30個収納できます♪


まだレンジャーキーがあるのでもう1ケース分作らなくちゃです。
がんばるぞ~~~~


いつ仮面ライダーに移行するかと、ドキドキです(笑)


theme : 育児日記
genre : 育児

お返事です♪

みなさんお返事がかなり遅くなってごめんなさい。

でごいちママさんへ
頑張って作りましたぁ!!でも、その後作ってません(^_^;)
せがまれているんですけどねぇ(笑)
集めるの楽しいです!
でも、ガシャポンだからかぶりが多くって(>_<)
それがまた燃える原因なんですけどねぇ…


ゆきママさんへ
ケースそうなんです!!
懸賞でも出てましたぁ。
でも、当たる気がしなくって・・・
結局自分で作ってしまいました(笑)
ゆきママさんも集めているんですね!!
やっぱり男の子はハマりますよね♪


CHIKOさんへ
もう一つ作ると言っておきながらその後作ってませーン(^_^;)
作ってとせがまれているんですけどね。
レンジャーキーが増えていくのでどんどん面倒になってます(笑)


ラスタさんへ
ラスタさんの所も興味でてきましたかぁ!!
ハマると一気にそっちへいってしまいますよね(笑)
そうなんですよぉ。
細かい物って収納面倒なんですよねぇ。
ちなみにこれは消しゴムの材料ではないですよぉ!!
すべて100均で調達しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(゜▽゜)/

うちも幼稚園に行ってから戦体物興味持ち始めました!!
ヤクモンさんのアイディア素敵です!!他の物にも活用出来そう☆
細かい物の収納ってグチャグチャになっちゃうし。
これは消しゴムの材料ですか??

No title

こんにちは~
うわーーーーっすごーーい!!
うちもこのケースが欲しいかも^^
地道な作業お疲れ様でした~
凄すぎるなぁ~ 
もう一つ作るんだ~頑張ってね~!!!
こんなにピッタリハマってると、作った甲斐もあるし達成感もあるね~♡

No title

わーすごぉい!さすがヤクモンさん!!
レンジャーキーケースって懸賞でも出てましたよね!?
手作りしちゃうとは!!
うちもレンジャーキーを集めてるよ~。
いつも紛失して探してます(笑)
これがあったらちゃんとしまえるようになるかなぁ(^_^;)

No title

えー買ったかと思ってたら
これ作ったんですか~? すごーい!!!!
ヤフオクで売れるんじゃないですか??

スッキリ収納できて、見栄えもいいから
コレクション魂に余計に火がつきそうですね^^
それにしてもいっぱいあるんだなぁ~。
歴代レンジャー全部ですもんねぇ。
集めるのも楽しくていいですね!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。