スポンサーサイト


お久しぶりです。。。

みなさんお久しぶりです。

気がつけば2カ月も放置していたんですねぇ~。
自分でビックリしています。

忘れられていないか心配…

シュンタが正月早々に溶連菌になったり、、、インフルエンザになったり、、、風邪をひいたり、、、
私も12月の中旬から体調が悪くダラダラ~と過ごしていました。
体調が悪いけど仕事には行かなきゃいけないし、帰宅したらダラ~って感じ(笑)

その間、お届けものもさっぱりで更にやる気をなくしていました

応募はボチボチしていたんですけどねぇ。
やっぱりやる気がないからハガキ書きも適当な感じだったのかなぁ。(そりゃ当たらんわ)


1月はサンプルしか届いていないかも・・・
今月は欲しかった物をゲットできたのでやる気も少し復活です!!

シュンタも私も今のところは体調も落ちついています♪
このままでいてくれたらいいんですけどねぇ。
シュンタの風邪を必ずもらっちゃうので恐怖ですよぉ


消しゴムはんこも全然彫れていません。
彫れていないので腕も鈍っちゃっています。
販売できるはんこが彫れなくなっているので委託販売させていただいていたお店も辞めました。
また彫れる日が来ると良いのですが…

ブログを懸賞・日常と消しゴムはんこと分けていましたが、これから『子育て・懸賞DAYS』だけにすることにしました。
消しゴムはんこのブログも読んでくださった方ありがとうございました。
これからはまたこちらのブログで宜しくお願いします


後日お届けものをUPする予定です


ではでは。

ホントにお久しぶりです!!
うちは元気になったり風邪をひいたりの繰り返しです。
ラスタさん達は元気ですか!?

ようやく春が近づいてきた感じですよねぇ。
うれし~~~♪
だって灯油もガソリンも高いんですもん(>_<)
本当にお出掛けもしずらくなりますよね。
私もお邪魔しますねぇ(〃▽〃)

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます。

そばかす女さんのブログへさっそくお邪魔しましたよぉ。
ご夫婦で懸賞されているなんてすごく羨ましいです!!

忙しいと応募できる数が減っちゃいますよねぇ。
私も時間を見つけてはちょこちょこと応募しています(*^_^*)
お互い頑張りましょうね!!

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますねぇ(〃▽〃)
これから宜しくお願いします!

お久しぶりです(^0^)/
復活嬉しいです☆
また更新楽しみにしてまぁす!
みなさんお元気ですか?

だいぶ暖かくなりましたね。
シュンタ君も春休みかな?
うちも来週からです。1年早いですね。幼稚園だから春休み何ていらないのにぃ~って感じです。
ガソリンも値上がりして
お出かけも考えちゃいますよね(>_<)
また時々覗かせて貰いますね!

はじめまして♪

はじめまして♪
かめこさんのブログからとんできました♪
私も最近ブログをはじめて、お友達が欲しくて放浪してます。

お仕事子育て忙しい日々、お疲れ様です。
私も昨年子供が産まれ、今産休中で、子育てにおわれてます。
それがいいわけではないですがお届けものもさっぱり(笑)

実は勝手にリンクさせていただきました。ご迷惑じゃないかな?

また遊びに来させてください♪では★

Re: No title

ただいまですぅ~~~!!

やまさんへのプレゼントも作成途中のままなんですよぉ。
もういらないよって感じですよね(>_<)
ホントごめんなさい。。。
でも、必ず完成させるから待っていてください☆ミ


私のこと理解してくれる人がいるなんて感激ですよぉ(〃▽〃)
心温まる言葉を本当にありがとう♪

これからも仲良くしてくださいね!!

おひさしぶりです!!
覚えていてもらえて嬉しいですよぉ(*^_^*)
ありがとうございます!!
家に閉じこもっていたことが多かったので仕事するようになって外の空気に慣れるのに時間がかかっています(^_^;)
不定期更新になると思いますがまた遊びに来ていただけると嬉しいです!!

はじめまして!!
訪問ありがとうございます♪
掲示板作られたのですね!!
みなさんの当選報告は参考になりますので嬉しいです(*^_^*)
当選しましたら私も報告させてもらいますね(*^^)v
その時は宜しくお願いします。

ホントお久しぶりです!!
待っていてくれていたなんて感激ですよぉ(〃▽〃)
ようやく暖かくなってきたからこのまま春になって欲しいですよね。
灯油めっちゃ値上がりしちゃったし(>_<)

欲しかったものですが大したものではないのであまり期待されませんように(*^_^*)

ホントお久しぶりです!!
ブログはちょこちょこ訪問していたので私の方は久しぶりに感じませんが(笑)
今までが家に閉じこもり過ぎていたので久しぶりの外の空気に慣れるのに大変でした(>_<)
いまはシュンタが風邪をひかないかヒヤヒヤしています(^_^;)
ってさっそくひいちゃっているのですが。。。

またこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

働きだしたら今まで以上に1日が早くてあっという間に過ぎていきますよぉ。
ってでごいちママさんも赤ちゃんがお家にいるから大忙しだと思いますけど!!
ようやく今週は暖かくなってきました。
このまま春に突入してくれるといいのですが^m^

気持ちわかってもらえて嬉しいです♪
気持ちばかりが焦っちゃうんですよね。
私も不定期更新になりますが仲良くしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

読んでくださってありがとうございます!!
覚えていてくれて嬉しいです(*^_^*)

そうなんですよねぇ。
今年の冬は寒かったですよね。
ちょびさんは大丈夫ですか!?

当選品は欲しかったものですが大したものではないので期待されませんように(笑)

来てくれてありがとうございます!!
忘れられていなくてホッとしましたぁ。
そうなんですよぉ。
仕事よりも体調管理の方が大変でした(笑)
欲しかったものですが、そんなに大したものではないのであまり期待されませんように…(*^_^*)
また仲良くしてくださいねぇ♪

No title

お帰りなさい(*^^*)

ヤクモンさんの日記、嬉しい♪♪


シュンタくんも ヤクモンさんも体調が良くなったと聞き安心しました*

お仕事もありますし、ヤクモンさんのペースで大丈夫ですよo(〃^▽^〃)o
皆さん理解してますvv 何よりヤクモンさんが好きだからー!(どさくさに紛れて告白)



これからも お邪魔しますーv(^人^)

No title

こんにちは~!chiことちぃです。
モチロン忘れてなんていませんよ♪
お仕事に育児に精一杯頑張っていらっしゃるんですね。
無理なさらないよう、ご自分のペースで日々お過ごし下さいね。
またコチラに遊びにお邪魔しますね。

はじめまして!

ヤクモンさんはじめまして!
忙しい中でもいろいろと当選されていて、スゴイなぁと思います^^

先月「みんなの懸賞当選報告掲示板」という掲示板を作りましたので、よかったら当選報告しに来てくださいね。
お待ちしております♪

No title

お久しぶりですね!!
待ってましたヨ~~~!!!

なんだか しゅんちゃんも調子悪いみたいだし・・・。
早く暖かくなって 体調も回復してほしいと思います(●^o^●)

欲し買ったモノ ゲットできたようですね♪
何かな~???

報告お待ちして おります^^

No title

こんにちは!
ご無沙汰でしたー!
働きはじめると、かなりエネルギーを消費しますよね・・。
子どもの病気も、お仕事があると精神的にも大変だしね!

欲しかったもの。、何当たったんだろ~?
またレポ楽しみにししていますね!
無理して、体調崩さないようにねー★

No title

育児だ仕事だしてると2ヵ月なんてあっという間ですよね~。
また記事が見れて嬉しいです♪
そちらは激しく寒いでしょうし、体調管理も大変そう。
シュンタ君も、ヤクモンさんも元気で過ごせますように!!

嬉しいお届けモノ?なんだろう???
なんかドキドキ~。

私もブログは不定期更新で^^;
なんとか遠のかないように位な気持ちでポツポツやってます^^
あれもこれもやりたいのは山々だけど、
何だか色々手につかない~って気持ちよくわかりますよぉ。

ヤクモンさん、こんにちは♪
ブログ更新、嬉しく読みましたよ♪

しゅんちゃんもヤクモンさんも体調崩していたんですね。
今年は特に寒いし、体調崩してる方多いですよね。治ってきたみたいですが、お大事にして下さいね。

欲しかった当選品って何だろう~??
アップ楽しみにしています!

No title

こんにちは~!
お久しぶりです!!
随分お仕事が忙しいのかと思ってましたが
風邪等で大変だったんですね><
今月欲しいものが当選とのことで、すごく楽しみだわ~^^
消しゴムはんこ、そうなんですか。また余裕ができたら少しずつだね♪
作品とっても素敵なので、そのときが来るのを楽しみにしてます♡
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
