fc2ブログ

お届けもの♪

先月、更新してからやっぱりまたシュンタが体調を崩してしまいました。
インフルエンザではなくただの風邪だったからすぐに治ったんですけどね。


来月は元気に1か月過ごせるといいなぁ~~。。。




先月届いていた嬉しかったお届けものです♪

P1010614.jpg


伊藤園「朝のYOO」毎日続ける健康生活プレゼントキャンペーン

≪オムロン 体組成計カラダスキャン≫


我が家の体重計が壊れ、「いつか当てよう!!」とアナログ体重計を使って4年・・・
アナログだからちゃんと計れているのか微妙だったんですよぉ。
だからいつの間にか乗らなくなっちゃって。
そしたら、体重を気にしないようになっちゃって~~(笑)


ようやく体脂肪を測定できる体重計がやってきてくれましたぁ!!


乗ってみてビックリ!!


4年でこんなに増えていたなんて……


ダイエット頑張ります 



ポチっとしていただけるとやる気がUPします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます(*^_^*)


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

10年以上も使ってるのスゴイですね!!
我が家のは4~5年で壊れちゃって…使い方が悪いのかなぁ!?
歳を重ねるごとに痩せにくい体質になっていきますよね(>_<)
掴む所ついているのですよ!
シュンタもマネしてやりたがるけど測定できないの(笑)
子供には無理みたいです(^_^;)
4年で。。。5キロ以上増えているかも(+_+)

幼稚園に入ってから風邪や感染症ばかりかかってますよぉ。
毎月・・・2週間に1度はかかってるかも(>_<)
元気に暮らすが毎月の目標です!!

出産すると痩せにくくなりますよねぇ。
私のお腹もぶよよーんですよ(笑)

ありがとうございます!!
やっと手に入れたので嬉しくって♪
でもアナログに慣れちゃったせいかついていくのが大変です(笑)

今月から年中です!
年少から入れたので長く感じます(^_^;)
そうなんです。
体重計でしたぁ。ずっとアナログを使っていたので進化にビックリです(笑)
この先ついていけるかなぁ~~!?

ありがとうございます!!
念願の。。。体重計です(*^_^*)
頑張ってやせなくちゃ!と思っていたら体調不良で体重減っちゃいました(笑)

風邪はやってますよねぇ。
胃腸風邪が多いのですかね?
私もやられてました。トホホ(>_<)

今月もよろしくお願いします♪

いいじゃ~ん!! おめでとさーん!!

うちのも、いちおータニタのなんだけど・・・。
もーきがつけば 10年以上たっているものでさー(^_^;
意識して体重計乗ってるわりに、減らないよ~涙。



最新のが やっぱりほしーわぁ♪

つかむとこついてるやつだよね?コレ。

ところで(笑)4年で何キロ 増えたのかねwww
ネ―さんは、ここ数カ月で2㌔ほど・・・やべぇよぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…

シュンタ君 風邪引いちゃったんですね;可哀想に。

やっぱり幼稚園に行くと色々貰ってきちゃいますよね(;_;)
本当、これから暖かくなってきますし
病気なく健康に過ごせますよーに!!




体重計いいなぁぁo(〃^▽^〃)o
私も出産してから減りません(泣)
とくに 二人目から全く!!!!


ぶよんぶよーんなお腹が悲しい。
ヤクモンさん ダイエット方法教えて下さいー(TT)

No title

こんにちは~♪
おおーこれはいいですね!大物当選おめでとうございます!!
ダイエット(*´艸`) 頑張ってね^^
しばらく私も体重計のってないので、計るのが怖いです><

風邪ひかないようにねっ(´∀`)ノ

No title

しゅんちゃん、4月からは年長さんかな?
風邪も良くなって来たみたいなので、一安心。季節の変わり目なので
大事にしてくださいね。

ヤクモンさんの当選品は、体重計だったんだね!
おめでとう^^
今の体重計ってすごいよねぇ~。
体脂肪。
計りたいけど・・・何だか怖くて計りたくないなぁ(笑)

No title

カラダスキャン! わー私も欲しいわ~~~。
ヤクモンさん、いいものはシッカリ当ててる感じ?
羨ましいですよ~~。
おめでとうございます!

今インフルもそうだし色々な風邪が流行りまくってますね^^;
シュンタ君も大変だぁ。
うちは今日卒園式だったんですが
娘はなんとか元気のままこの日を迎えられたものの
私が胃腸風邪でふらふらでしたぁ。

お互い来月は元気に過ごせるといいですね^^
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お届けもの♪】

先月、更新してからやっぱりまたシュンタが体調を崩してしまいました。インフルエンザではなくただの風邪だったからすぐに治ったんですけどね。来月は元気に1か月過ごせる

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。