スポンサーサイト


わたしの仲間たち♪

私の仲間たちを紹介しますおんぷ

っと言っても、消しゴムはんこをホリホリするために、必要な道具たちなのですが・・・笑

まずは、≪デザインカッター≫です。

DSC02464.jpg

これは、2代目なのです。

1代目は、100均で購入した、アートカッターなのですが、切れ味が悪くて、何度もイライラさせられました><

他にも、彫刻刀を何本も100均で購入したけど、どれもイマイチでした手書き風シリーズ矢印下

いやいや、100均の商品がダメ!と言っているわけじゃないですよ笑

きっと、相性が悪かっただけでしょうアップロードファイル

結局、こちらのデザインカッターを、たまたま行ったホームセンターで購入しました手書き風シリーズ矢印上(高いけど最初からこれを買えば良かったなぁと思ってますアップロードファイル

刃が替えられて、3種類の刃がセットになっていました電球

私には、3種類も使いこなせないと思うけど・・・アップロードファイル

切れ味はめちゃめちゃいいですGOOD

私の中指がスパッと簡単に切れちゃったぐらいですから泣く

おかげさまで、イライラすることもなく、快適にホリホリできていますキラキラ

長くなりそうなので、他の子たちは、また明日紹介しますねぇ手書き風シリーズ25手

電球ランキングに参加しています電球
よろしければ、ポチッと応援おねがいします笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ゆあこさんへ♪

ゆあこさんも同じような物を使っているんですね♪
切れ味が全然違いますよね!!
最近、手足が冷え冷えなので、暖かい温泉に入りたいですねぇ(*^_^*)
懐も温めたいところですけどねぇ(^O^)(笑)

でごいちママさんへ♪

当選品と一緒に手紙が添えられるなんて、嬉しいですよね♪
全国区の懸賞では、あまりイラストつけないのですが、今回はローカル懸賞だったので、チャレンジしてみました(*^_^*)
でごいちママさんのように、効果があるといいなぁ!(^^)!

切れものは慎重に扱わないといけませんね!!
ありがとうございまぁ~す(^O^)

No title

以前私も、こういう替え刃が三個入ったもの買いました~
やっぱり使いやすいですよね(^^)
温泉はんこいいですね~
すっかり寒くなってしまいましたので、温泉は入りに行きたいです~

No title

こんにちわ~。
こんな秘密兵器があったんですね^^
下の温泉のはんこも凄くいい感じだし~
ハガキ応募でちょっとひと手間かけたものをプラスすれば
もしや選考する方の目にとまるかも!?

そういえば私もハガキ応募は必ずイラスト入りで出してました。
たまに当選品に手紙が添えられてて、
温かみのあるハガキで・・・とか褒められちゃったり^^
こういう所で差がつくのかも知れませんね!

でも、切れ味注意ですよ~!
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
