スポンサーサイト


お届け物!

お届け物と言っても、自分で購入していたものが、届いたんですけどね笑

1週間に一度お買い物に出て、まとめ買いをする私逃げる

たまたま、パナソニックのHPを見ていると、

「クラブパナソニック限定Oisixおためしセット」というものが気になった!!

よく読んでみると、新鮮な野菜や卵、牛乳など13品もセットで1980円と書いているではありませんか

いつも安売りでしか購入しないので、たまには新鮮なものも食べてみたくなり、購入してみましたにんまりjumee☆excite2

実は旦那のコレステロールが上がり、最近食が気になりだしたんですsn

段ボールを開けると、稲穂が入っていましたビクッ

なんかおしゃれですよねりぼん

DSC02496.jpg

13品の内訳はこんなかんじ!!

(とろーり絹 豆腐4P)
(にんじん(北海道産 瀬口さん他))
(釜揚げしらす ツインパック)
(ほうれん草(千葉県産 平山さん他))
(大玉りんご(シナノスイート 長野県産))
(館ヶ森高原豚 モモ肉スライス(クール))
(岩国れんこん(小パック 山口県産))
(じゃがいも(とうや 北海道産 西川さん他))
(濃厚な新鮮たまご(4個))
(有機栽培玉ねぎ(北海道産))
(卵かけごはん醤油 関西風)
(東毛酪農 ノンホモ低温殺菌牛乳)
(マイタケ(奈良県産))

DSC02497.jpg

商品の紹介を、細かく記載しているので安心しましたキラキラ

とてもお得な買い物でしたおんぷ

今週は美味しいご飯作れそうな気がしますキラキラ

電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、ポチッと応援おねがいします笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

そうなんですよねぇ~。
まとめ買いをすると、鮮度が落ちちゃうんですよね^_^;
昨日さっそくいただきましたが、とてもおいしかったですよ~(*^^)v

台風のおかげで、お天気悪かったですよね(>_<)
さむいしぃ~(+_+)
本当に体調崩さないように気をつけましょうね♪

No title

こんにちは~。
これはお値段のわりには盛りだくさんでいいですね^^
私も食材の買い出しは大抵週に1~2回まとめてしちゃいます。
なので、新鮮なハズの食材もいつの間にやら^^;
新鮮で旬の食材いいなぁ。

ハンコの傘が欲しいくらい今日はうちの方も大雨で
寒いです~。
お互い子供ちゃんも含め、風邪をひかないように
気をつけなきゃですね^^
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
