スポンサーサイト


「サナスーパークイックリップコンシーラーEX」素敵!!

ブロコミさんから「サナスーパークイックリップコンシーラーEX」をモニターさせていただきましたキラキラ

でごいちママさんが試しているのを見て、いいなぁと思っていたのですが、私も試す機会をいただき本当に嬉しいです♪

DSC02529.jpg
パッケージから興味をそそるかんじがしますくり抜きハート1

この、「サナスーパークイックリップコンシーラーEX」は

コンシーラー+艶感+潤いケアがこの1本でできちゃうんです手書き風シリーズ矢印上

今流行りのアイメイクを引き立たせてモデルさんのようなデカ目ちゃんになるには引き算メイクらしいですビクッ

リップケア

子育てに追われ、そういうことから遠くなってしまった私にはビックリでした(ただ、マスカラとかガンガン塗ればいいと思っていたがっくり

唇はヌーディーカラーで目は黒々とすれば、私もモデルさんのようなお顔になれるぅハート
(いやいや、元の顔立ちもあるからモデルさんとまではいかないか・・・アップロードファイル

でも、引き算メイクをしたら、少しは若返れるかもアップ

リップ本体はこんな感じの色をしていますこちら
DSC02535.jpg

どんな風になるのか、ドキドキjumee☆excite2



出産してから、しみがやたらと増えて唇までしみだらけ汗01
DSC02559.jpg
しかも、唇カサカサ手書き風シリーズ矢印下
ここだけ見たら、とても29歳の顔つきじゃないですよね風




「サナスーパークイックリップコンシーラーEX」をつけてみましたこちら
DSC02553.jpg
唇ぷっくりでツヤツヤじゃないですかぁくり抜きハート1
おまけにリップケアまでしてくれちゃっておんぷ
縦ジワも多少埋まっていますねぇ手書き風シリーズ矢印上

しみもちゃんと隠してくれてるぅきゃー

嬉しすぎですハート

紫外線もカットしてくれるので、しみが増えるのも阻止してくれそうですねアップロードファイル

今まで、お化粧をしても口紅をつけていなかった私
(顔が濃いので、口紅をつけるともったりした顔になっちゃうのでかお

この
「サナスーパークイックリップコンシーラーEX」があれば、もう悩まなくてもよくなりました泣く


引き算メイクをしながらリップケアまでしてくれちゃうなんて、一石二鳥ですね手書き風シリーズ26ピース

愛用していくこと間違いなしですおねがい

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

でごいちママさんへ♪

そうなんですよねぇ!
見つけた瞬間『やったぁ!』と声に出して喜んじゃいました(^-^)
(まだ当選すると決まってなかったのに・・・(^_^;))
唇の形が良いと初めて言われましたよ~!嬉しいです(*^_^*)
UPで写真を撮るとシミがバレバレなので嫌だったのですが、でごいちママさんのブログを読んでいたらやっぱり写真付きの方が面白いなぁと思ったので、参考にさせていただきました(*^^)v
また当選できるといいなぁ^m^
でごいちママさんの「シャンプー」レビュー楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)
私もブロコミ大好きになりましたぁ!(^^)!
 

No title

こんばんわ^^
これ追加募集してましたよね、よかったですね~。
しかも、私よりずっと素敵な色合いでググッと
女性らしく仕上がってるし~。
いいなぁ、ヤクモンさんの唇形が良くて。
私はお子ちゃまな形なのでいまいちググッと
大人っぽく仕上がりません^^;
いっぱい化粧品系の募集が来てたので
また現品当選あるといいですね~。
ブロコミ大好きです♪
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
