スポンサーサイト


本日のはんこ♪

昨日は、肩こりからの頭痛で消しゴムホリホリできず手書き風シリーズ矢印下

できなかった日は不完全燃焼したみたいに、モヤモヤして寝つきが悪くなりますぐるぐる

私、消しゴムはんこにヤバイくらいハマっていますねアップロードファイル



今日の消しゴムはんこは、

≪どうぞ!!≫というはんこが欲しかったので、作ってみました電球

DSC02579.jpg



彫り終わった後に、ねりけしで消し消ししていたら、くまさんの目がポロリアップロードファイル

あぁ~~

片方の目がなくなっちゃいました汗

どうしよう・・・かお

ここまで彫ってやり直しは時間的に無理がっくり

っということで、ねりけしでごまかしちゃいましたアップロードファイル

また時間に余裕がある時にでも、彫り直したいと思いますう~ん


電球ランキングに参加中です電球
よろしければ、ポチッと応援おねがいします笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ぽんさんへ♪

最後の最後でポロリほど悲しいものはないですよね(´_`。)グスン
リベンジがんばりますね!(^^)!

リンク貼ってもらえるんですか!?
とっても嬉しいです^m^
ありがとうございます♪
よろしくお願いします!!
私もリンク貼らせてくださ~い(^^♪

でごいちママさんへ♪

ハマってしまうととことんのめりこんでしまうんですよねぇ(^_^;)
その代わり、飽きるのも早いので困りものです(>_<)
でごいちママさんはハマったら結構長続きしますか!?

ブリングさんはなかなか当たらないんですねぇ(>_<)
いつか当たることを信じて頑張ります!!(って当たらないと頑張りようもないですね(^_^;)

勝手に名前だしちゃってごめんなさい(T_T)
確認した方がよかったですね(>_<)
これからも、たびたび出しちゃうと思いますがいいですか!?


リンクありがとうございますo(*^▽^*)o
とっても嬉しいです!
私もリンク貼らせてくださ~い(*^_^*)

No title

可愛いですねー(*´∀`*)
目が取れちゃったのは残念v-356
リベンジ頑張って下さい★

アタシもリンク貼らせて頂いてイイですか(。・ω・。)??

No title

続けざまにすみません~。
書き忘れちゃって^^;
うちのブログの方にヤクモンさんのブログリンク貼らせて
頂きました~。
その方が何かと遊びに来やすいので^^
勝手に・・・いいですか?

No title

すっかり消しゴムハンコ中毒ですね(笑)
私もひとつの事にハマるとそれしか頭になくなっちゃう
性格なので何かわかります、その感じ^^
繊細だからポロっといっちゃうんですね。。。
折角作ったのにぃ、残念です。

あ、ブリングさん登録したんですね^^
あそこなかなか当たらないけど当たると
現品モニターが多いので大きいんですよね♪
お互い頑張りましょうね~!
ブログで名前まで出して頂いて、恐縮です。
Secret

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
